スポンサーサイト


イドへ至る森へ至るイド

SNSに書くネタっぽいよなと悩んだけど、SNSはリアルネタ続き過ぎ、
ブログの更新が滞っているので、こっちを使うぜ!

Sound Horizon、オリコンデイリーシングルーチャート2日間連続の第1位!

と言う訳で、新曲が絶賛販売中です。
そんな時に偶然気付いたのですが、渋谷で 「Sound Horizon Museum」 なる物が開催されている。

衣装や小道具が展示されているとの事ですが、入場料はあるし、これってどうなんだ。
見るだけなら直ぐに見終わりそうだし、見に行くってよりは、寄る感じかな。

サンホラの衣装と言うと、こう言うのですよね。
7495.jpg
ファンには失礼ですが、新PV も恥ずかしい感じだった。

曲はサンホラそのもので、非常に良いものでした。

サンホラを他人に勧める時、それが良いと自分は思っているけど、独特な雰囲気の曲で勧め難いのに、
この陛下の姿とか見られると、歌以上に「変」ってレッテル貼られ易いと思うのですよね……w

日本人だから悪いと言うか、世界観的に相当予算かけないと難しいのかな。


エルの楽園 は人によってはブラクラ注意。

終端の王 は歌姫が歌ってる所にライトで影絵演出だと思えば可愛いと思います。

見えざる腕 は、見えなかった事にしよう。

石畳 は意外や普通だったのに、何故戻って行く。

冥王 は撮影場所とか子供達は雰囲気は良かったし、ヴィジュアル系な感じで見れる。


そして、再びエルの楽園に戻った。

歴史は繰り返されるのか……。


ちなみに、シルエットは良かったと思います。

7496.jpg

酷いけど、顔が見えないからなのk(ry

寧ろ、この演出は全然ありだな。
全編通して、こんな雰囲気でよかったんじゃないかと思う。


わざとなのかなぁ。
今、素人ってか、プロの犯行とかもあるでしょうが、
格好良いオリジナルPV作る人とか、MAD映像作る人いますからね。

CD1位になるぐらいなら、そこそこ予算かけられないのかな。
人が実写だから難しいのかなぁ。

PVと言えば、EXILEのPVは無茶苦茶出来がすごかったな。
邦楽のトップクラスだろうし、やはり費用とか凄いのかなぁ。
カラオケとかで流れると、まじ無駄に格好いいと思う。

さて、第7の地平線を待ちましょうか。


お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

