

部隊連合と死ぬ前に一花咲かせましょう

部隊連合の話で、Dカセスレが少し盛り上がっていますが、結束なるのだろうか。
ちなみに、隊長に尋ねたところ、「そんな話はないし、連合する気はない」 そうです。

某人が 「ココアしかネタが無いのか、普段は叩く癖に、頼ろうとするのは何だ」 との事。
まあ、叩かれるまでかは解らないけど、批判みたいなのはある。
なるほど、それでも協力を求めるなら、他の部隊はもっと叩かれるべき内容な訳だ。

まあ、叩く人はどんなに完璧な奴だって叩けるし、
部隊なんて色んな人がいるから、幾らでも叩きどころはあるんだろうけど、
つまり、皆もっと頑張りましょう!

頼られるのは悪くない。
ただ、最近はうちも過疎ってるし、隊長は6月末まで厳しいみたいだし、力になり難い。
そう言えば、なんだかんだ過疎り出したのも、隊長のリアル都合あたりからか。

みんな、あまつ様を 「隊長って誰だっけ?」 みたいなネタするけど、
しっかり指導力などの影響力があったのだろう。
飽きや他ゲーの影響も多分にあるだろうけどね (*ノωノ)

自分も連合設立は 「意味あるの?」 なのですが、違う形なら協力しますね。
幸い(?)時間はあるので、頑張れる。
D鯖初期から失敗例とかも見てきたので、なんとなく案が無くはないんだけど。

周りはどれぐらい燃えているのか。渇望されているのか。
自分の知り合いって、自然と古い人が多かったりで、皆冷めて見えるからなぁ。


さて、そんな自分も1週間ぶりぐらいに戦争に行った。

シディット防衛なら、調子乗った敵を殴って美味しいかと思ったけど、普通に辛かった。

7480.jpg

しかし、シディットは死に戻りが直ぐ出来る!
MAPによっては死なないのが大事ですが、シディットは違う!?

どうせ死ぬなら、最後に大技出したり、敵を削ったり追い詰めて死にましょう!!

1629.png

と言う訳で、デッド2位だったけど、与ダメはドラに続いて2位だった。

まあ、5位の援軍ヲリのが偉そう。
自分はキル極端に低いの、周りに取られたと言うか~、運が悪かった (キリッ


本日、19時半ごろ、同時接続600人ほどで、部隊員が自分だけだった。
ココアから学生は消えたのだろうか……。
社会人も定時上がりで、直ぐに起動すれば遊べそうだけど。

7481.jpg

戦争に行ったら、弓だけど速攻死んだ。
この初動の読めなさが相変わらずの自分だった。

7482.jpg

そして、鯖は落とされ、攻撃失敗は防がれたのである。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

19時台はいい戦場がないからなぁ…
21~23意外はもっぱら首都警備だったような
と、昔を思い出して書いてみる

No title

お元気だったでしょうか。

23時ぐらいになったら一気に増えた。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
247位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

