

ホルの世界一周旅行

今日はホルが凄かった。

ホルの活躍は最後に紹介。

本日は結構遊んだので、戦争記録無し。

今日最初の戦争はエル援軍。

0042.jpg

午前から繋いだので、相手がいなかった。

勝利したのですが、エル側に恐ろしいスカがいました。

0043.jpg

与DMG27kの10Kill、1Dead!!?

何だこれは人間なのか…?

本当に人間じゃなくて召還かも知れませんが、キマとかはやっていないと思います。

[D:6]辺りの崖下で1度、弓を構えているの見た気がするんですが、もしかすると崖下レイン?

確かに敵はその上に固まっていたし、一方的に撃ち続けられたのかも知れない。

この人が凄すぎて、個人チャットを突然しようか悩んだ。

エルとか見る機会が少ないし、また何時か会えるかなぁ?


ウェンズデイ。

0044.jpg

珍しくデッドランクが相手一色。


お次はキンカでハイエナ。

0045.jpg


1度死んだ後、ずっと西側にいたんですが、西側の崖下だけで7Kill。

追い詰めた敵に弓でハイエナ活動w

昨日悩みましたが、やっぱり弓使えるかも知れないなぁ…。

後、崖下にもう降りて来ないと思い、敵拠点まで回りこんだんですが。

「崖上、何か居る…」
「敵ジャイアント[C:4]にて確認 発言数=敵数」
「落としてくださいw」

と言われる。

そりゃ、こっちも落としてやりたいんだけど、ピア無いのよ!ピア!

仕方が無いから暗黒と毒撒きましたが、流石に誰も落ちませんでしたね (´・ω・)b



次は、部隊員5名でデスパイア。

0046.jpg

やはり、デスパイアは北寄りに立てるのがいいのかな?

↑のSSの1枚ですが、逃げる瀕死の敵にトゥルー撃ったら、1発で2人倒して感動したwww

これは本当にいいハイエナ。弓もいいかも…。


そろそろ部隊Lvが上がる頃(495P)に、エリカ島に6人で参加し大敗。

0047.jpg

これは悲しい (´・ω・)

次に勝って取り戻すぞ!とドランゴラ特攻。

0048.jpg


7人参加の勝利キタコレ!!


部隊Lv3にUP!!

得点は無いと言え、嬉しいですねぇ。

リウさんとか、「別に上がってもねぇ」と言っていましたが。


ドランゴラ取ったので、また隊員引き連れクノーラ雪原に挑戦。

0049.jpg

負けた上にデッド1位 (´・ω・)

部隊Lv2にDown!!

「0」に戻らないのでそんな気しましたが、下がるんですねw


シディット待機していると、不思議なアナウンスが流れました。

「ラインレイ渓谷がホルに攻められている!!?」

0012.png

シディットに40名ぐらいいたので、みんな驚いたwww

と言うか、中央大陸にホルの姿が見えないんですよ。

何処から来たのかなと思ったら。

0050.jpg


ちょwwww ホルおまえらwwwwww


ナイスだぜ?


ホルには悪いですが、ラインレイはお帰り頂きました。

0051.jpg

しかし、ランクイン凄いけどなw

自国ながら、よく勝てたなカセドリア!!



そして、落ちる時には部隊P470台に戻っていた!!

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

