

ばるさんぽ-メルファリア大感謝祭2013-

毎年記事にしていたので、今年も書いてみる。
年に1度と言う事で、折角なので感謝祭に行ってきました。

今年は会場がTFTからTDCに。
フェスタがパシフィコ横浜で2回あったのを思うと、次回もTDCか? (安直

最初に戦利品から。
9435.jpg
買ったのは右上のクリアファイルだけで、後は配布物とか。
お菓子系はチャーッさんから貰ったお土産。

当日の朝は台風が接近して大雨でしたが、並ぶ気の無かった私は遅めに出て傘が濡れずに過ごせました。
寧ろ、会場は12時過ぎに着きましたが、並んでる最中に日差しが出てきて暑かった。
熱中症対策と水と飴をスタッフより受け取る。

毎年ボード用意したりしていましたが、今年は大人しくしていました。
お陰で知り合いも、顔見知りの人しか会えず、ちょっとつまらない感じはしましたが、普通はこんなもんか。
せめて名札があれば、チラ見して知り合いを発見出来たかも知れないのにね!
いくらFEZ内で戦友でも、顔が解らなければすれ違っても解らない (´・ω・)

more...


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

人生2度目の

2度目のトロフィーコンプ!!
9433.jpg
まあ、遊んだソフトが2個だけですけどね!

AC5に比べれば、大分楽でしたね……。
寧ろ、オン要素あって1人じゃ無理そうなAC5が難易度あり過ぎだった?

ギャラリー100個と500個のトロフィーありましたが、1000個ぐらいあるんじゃない?
なら、1000個で良かったような。シークレットミッションもコンプとか全然必要無かった。

シナリオも折角アナザーとかあるのに、アナザーは関係なし。

シークレット条件はググったけど、2個だけ。
普通にシナリオクリアして、いろいろ遊んでれば全部達成出来ます。

うーん、折角ならトロフィーコンプはしたかったですが、この辺りのバランスは難しいですね。
難しすぎて完遂出来ないのも困るけど……。
9434.jpg
プレイ時間12時間。
時間があれば買った日に終わる時間ですね。

後、キャラゲーとかファンゲーなら、シチュエーションフィニッシュと言う要素は良かったけど、もっと豪華で良かったような。
シナリオ間のテキストとかも、せめて立ち絵とか、なんかあれば……。

3部が長かったし、原作通りにドンドン長くなるかと思ったら、5~7部とか短すぎて吹いた。

more...

お気に入り新着RSS

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
464位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

