

お察しの通りAC5やってます

今更ですが、販売日に買って来ました。
8941.jpg
この為のPS3ですもんね!!
USBヘッドセットはありがたい。やはりVCしろって事なんでしょうね。HORI製だった。

ただ、このヘッドセットで他人のVCを聞こうとすると、音が小さすぎて使えなかった……。
音声テレビ出力も同じでしたね。
ゲーム内の設定でBGMとかを下げれば、相対的にと思ったけどあんまり効果ない?
VCの音声はPS3から固定なのか、テレビ音量と連動してない気がする。
と思いきやテレビの音量ミュートは効果あるような? あまり詳しく調べてはいない。

外付けUSBサウンドカードにイヤホンだと普通に聞き取れる音量で聴きやすいです。
ハードに左右される? しかし、この外付けはマイク端子が終わりかけてるー!!

面倒だけど、VC入力を付属USBヘッドセット、出力を外付けにしようと思ったら、テレビ(本体)以外の出力は入力と同じ機器しか設定出来ない模様…… orz


ゲームの感想を簡単に書くと微妙な部分もありますが、比較的面白いですし、まだまだやりたい事が沢山ありますし、平日あまり遊べないのもあり暫く楽しめそうです。
ネット環境も決戦以外は割りと正常に起動しています。
8942.jpg
別ゲーやってる感じですが、エクストラとか皆で試行錯誤して挑むのは面白い。
こう言ったモノは基本なんでも面白いのですが、同じネトゲを続けていては味わいにくい部分。

このティラノモンみたいなのが倒せなかった。
頭だけ壊せばいいの? 見事に弱点バラバラだし各部位がAP高すぎて、4人でもどうすればいいのか。

こちらの方が挑戦する敷居が高いのに、大きいのと、強化ラスボスみたいなのは倒せた!!
後、今日は飛行型が湧いたそうですが、自分が飯食べてる間に終わってたよ!!

チームはFEZ部隊じゃなく、「車輪の再発明」で作りました。
オープンなので1人で遊んでる人とかいたら、是非?

偶にブログ更新もと思い、こんな日記は15分ぐらいですけど、お陰で(?)今日はAC出来なかった!!
更新しようと思ったら、感想とか実況を数行パパっと出来たけど、画像が無いのは寂しい気も。
見た目に拘れる部分も多いですし、SS機能も搭載してくれていれば……!!

theme : アーマードコア
genre : ゲーム

今月最後のFEZだったかも知れない

SNSの戦績って、統合前の削除されたのね!!

今日もとりあえずFEZ1戦。
AC販売前日で、今月はもう遊ばない恐れがありますしな。
8939.jpg
キンカ防衛で初動はキルも連続で取ってよかったんだ!!
8940.jpg
だけど、後半は死にまくった。
なんか凍らせたり前に出ようと思っても、味方が続かないと言うか、押し引きが掴みにくかった。
これが統合の影響なのか、経験値5倍だからか、まあ、別にそういう事もあるよねって感じだったのか。
2271.png
5デッドもして11kしか出てないよ!!

more...

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

D鯖はJ鯖となったのだ!

今更だけど、J鯖ってJeremiah(エレミア)鯖なのか。
Jの部分は発音しないんだね。
それともっぽく発音すると小さく巻き舌な感じで 「じ」 を発音し、ぇれみあ」 とかなのだろうか。

鯖統合後の初IN、首都の重たさに驚く。
8935.jpg
ベンチは数の暴力で余裕だった。偉いぞ皆!!
ベンチ戦力に10人強を割けるのはうちぐらいなもんだろう!

21時03分頃、J鯖の人数4310人、カセ人口1027人とかだった。
首都300人超えとか、カセ民多いな。

思ったより人数増えましたね!
まあ、5倍とCC無料もあるし、初顔合せするだろうし、これで人が集まらなければ終わる気もします。
普通に全鯖合計の人数も、イベント含むここ最近の1.5倍ぐらい居るみたいだしね。

折角のCC無料だし、人も屠りたいしと盾ヘルサラになりました。
8936.jpg
序に、閉まっていたジマーセットを開封。
冬っぽいのはいいし、コート感とかは好きだけど、あんまりFEZのキャライメージじゃないかな?
折角なんで耐久消費用にしばらく装備しましょう。

more...

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

Let's Party!

鯖統合に合わせ、国王イラストの変更来ました。
8933.jpg
4代目かな? なんだかアニメ調な感じ?
顔アップで見るといいのですが、国家紹介の全体像イラストを見るとなんか不自然な気がする。
頭身がリアルっぽいのかな。

割りと従来もだった気がするけど、カセとホルの背景がジオラマ付きフィギュア付きな感じの格好良さがあるのは評価したいと思います!と言うか、前回のカセの背景の蔦みたいなのあんまり好きじゃなかったんだけど!今回は森に住むエルフと開拓してる豆な感じは良いです。豆からは全く違和感感じませんしな。マッチョ描くの得意なのかと思いきや、個人的にがおーさんが少し残念なような。(失礼

24日は統合だけでアップデート無いのかなと思ったら、アニバに勝る豪華なイベントが実装。
Let's Party!
なんと、30日まで経験値5倍のCC無料!!
他にも何かあるそうです! ルーレットだったら期待を裏切りませんが、さ、流石に無いだろう……?
無難に遊ばせるため毎日参戦系とかだろうな?

それにしても、最高クラスの経験値5倍とCC無料が同時に来るのは凄い。サブのサブが上げられる!!
だけど、アニバの5倍で不要そうなのも上げたからな…、まあCCも無料なら密書持ちは使っておくべきか……。
統合後いきなり闘技場パンクさせるとは。

後、「凄い30日まで!1月いっぱい!」 だと思ってカレンダー見たら普通に来週までだった件。
もう月末だった。14日に部隊活動2戦やってから放置だったからか、体感的に半月のボーナスかと思った。
何時もおみくじ引きまくりでマルク武器出したりしてたのに、今年はさっぱりで正月も何時の間に終わった状態。

まあ、リング2倍とか来たら呼んで下さい、もしくは新戦争実装で本気だすと思います (。-ω-)zzz

鯖統合とか、D鯖民としては過疎鯖がくっ付くだけなんで、なんか大きなキャンペーンとかあって人が増えてる感じと変わらないんじゃないかと思っております。鯖柄なのか、Dカセ愛国心と遊んでるものの、D鯖はあんまり国とか関係なく戦争してる感じですし、F鯖程ではないのでしょうが、普通に普段から他鯖民も湧いたりしてましたからなぁ。
そのF鯖ですが、F鯖は鯖名変わるだけなんだよね……。

と言う訳で、鯖分散でお別れなら最後に遊ぼうとも思いますが、別に今まで遊んでた人とも普通に遊べるので、特にD鯖最後のと思うものもありませんでした。これからも適当に続けていくと思います。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

AC5のオン体験も終わり

AC体験版のオンラインは終わりかな?
タイミングが良かったのか悪かったのか、予定より少し早くに鯖が落ちましたね。
日曜はあんまりまともに遊べなかったようだ?

まあ、土曜は結構遊びまして、メンテと飯の時間以外は遊び翌朝の5時ごろまで。
12時間以上は遊びましたね!体験版なのに普通に楽しかったです。オン対戦恐ろしい。

これが全500以上パーツだかあるのに、70パーツ程しか使えず、成長とかもない状態ですからね。
昨日書きましたが、だから機体性能に差がなかったり、逆に面白い気持ちさえあります。
シンプル過ぎるゲームって物足りない気がするけど、シンプルなほど面白かったりしますしね。

何枚か記録用に画像メモ。
8932.jpg
この色使いはどうでしょうか!!
薄い紫と言うかピンクっぽいベースに、暗く濃い青が骨組みな感じです。
あんまり見ない感じだけど、良さげじゃないですか!?

機体の色ですが、赤い機体は格好いいですよね。
真っ赤なスポーツカーみたいな言葉があったり(?)、赤い彗星さんとか、ロボの赤は格好いいです。
青とか黄色になると、ちょっと選んじゃう感じありますが、赤は濃くても薄くても、鮮やかな発色から薄い感じまで格好いいと思います。合わせに黒系も白系も合いますしな。
紫とか緑系は濃くすると毒々しいのでネタ機体にありですね。
緑はくすんでればザクっぽい感じだし、迷彩だったり悪くない。
白、黒、灰色なんかは無骨ですが、機械って感じの重量感ありますな。
輝かしい白とかは下手な色より目立つけどね!

基本統一されていた方が美しいのですが、各パーツごとにも配色が変えられるので、ちょっと凝った色使いなんかは挑戦したくなるものです。

more...

theme : アーマードコア
genre : ゲーム

AC5の体験版面白いな

明日の24時までネット環境が使えますが、これが普通に楽しいです。
まだ各パーツの種類は1択2択ですが、基本的に全種類から選べますし、組み合わせは相当豊富です。
逆に全員同じレベルの機体性能と言う、格ゲー的な楽しさもあるぐらいだと思います。

FEZ部隊のチームは無かったようなので、友人の作った 「とりあえず体験したい人用簡易チーム」 と言うのに所属し、野良の人達とも遊びましたが、これが普通に楽しい。

決戦ミッションはポイントがマッチングがされず、ポイント消えたりしましたが、実はあれ表示されないだけなのか、次のミッションが終わると回復してる気がしますね。と言うか、多分1度で何万Pも貯まらないからしてる。

どうも人数差によるハンデやバランス調整もないようなので、基本5人で戦うのが良いようですが、傭兵が使えない現状では最大所属20人のチームから5人揃えるのは難しい気がしますね。
攻めは時間決めればいけるかも定期イベント的に楽しめるだろうけど?
うちのチームは15人集まり、昼ごろから最低4~6人ぐらい活動し続けていましたが、各自バラバラに出撃しちゃうとね。


チャット機能がありますが、ログ機能が無いので見逃すとですし、伝言も残せない。

そう言えば、USBマイクは持っていなかったのですが、試しにPCに接続している外付けのUSBサウンドカードを使ったら使えました。と言う訳でVCしていましたが、VCは便利だね!ってかチーム戦でオペとかは必須だな。

日本人は抵抗ある人も多いと思いますし、私も普段そんなにVCしないのですが、最初からこう言うものだと思えば割りと楽しめると思います。後、暴言とか愚痴も吐かなければ、多分ないより盛り上がると思います。
喋れたの、私と友人の2人だけで、1人は積極的にフリーチャット使ってくれていましたが、やはり喋れる2人で色々決まっていった感じな気がしますな。
戦闘が終わると割りと暇な時間もあり、その時に労ったり反省も出来るのに、と言うかその為にあるような時間な気もするのに、VCは読み込みやロード画面も常時いけるのに対し、フリーチャットは使えないのも問題ですな。

後、オスカー氏 が語っている名前ですが、やはりPSアカウントの名前が出ますね。
そして、ワールド等はキャラ名ですが、戦闘中はAC名が表示され大事っぽいです。
味方のやりとりはチーム番号が基本っぽい気がします。

余談ですが、人に名前を覚えてもらいたいなら、やはり半角英数は記憶に残らない気がします。
パイロット名Valusuの後に「バルさん」付けようかな。こう言う組み合わせは非常に覚えられ易いと思います。
メッセは 「Valusu(バルさん)」 なのに、Skypeは 「バルさん(Valusu)」 な件、どっちがいいでしょう!?

theme : アーマードコア
genre : ゲーム

AC5の体験版遊んでるよ

AC5の体験版配布されています。
やはりと言うか、19日は2時間ほどしか遊べず、20日は朝6:45に出勤して帰宅23:40と言うね (´・ω・)
と言う訳で、飯を食べて今現在まで遊び尽くしておりました。

内容自体は大ボリュームと言われていましたが、オン開催の本日10時までは足りないでしょう。
基本的な操作チュト1個と、最初のシナリオ1本で終わります。
後はAC弄るのとACテストぐらいしかないですね。もう少しミッションあっても良かった気がする。

まあ、販売やオン前に操作感を確かめる体験版だと思えば、丁度いい気もします。
遊び尽くせたら製品買うのが、若干勿体無い気がしますしね!

初期設定が酷いかと思いましたが、私の場合は結局デフォに落ち着きました。
デフォはデフォであるだけに、開発者がそれなりに使い易い配置のはず!

基本の左右武器がR2、L2ですが、これはR1とかの方が押しやすい気もして入れ替えようと思いましたが、R1とかを人差し指で使ってると、R2側が基本武器よりも咄嗟に使い難くなり、駄目な気がしました。
ジャンプとL1を入れ替えたら、ACLRに近い操作性になる気もしましたが、動画取り込んだ時とかに遊びましたが、正直操作さっぱり覚えていなかったので、もうどのボタンでもいいです。×はジャンプな気がするしね!

ジャンプ時オートブーストも無いほうが細かな動きがと思いましたが、多分本当にジャンプだけする場面って言うのは無い気がしたので、あった方が楽な感じでした。

more...

theme : アーマードコア
genre : ゲーム

バグバグFEZ

最近はFEZに問題発生が多いですね。鯖統合は無事に行われるのだろうか。
昨日は久しぶりに大規模メンテ延長でしたね。
某ネトゲのようにならなくてよかった。 と言う人もいましたが、逆に1日メンテになっただけでそんなに心配されるほどFEZの運営は頑張っていたのじゃないかと、元癌畜でイチローオンラインとかも体験した私は思った。
まあ、撤収と修正以外は大した事のなさそうな定期メンテにしてはかも知れないけど。

お詫びが楽しみですね! (ニコッ
そう言えば、エンチャ不具合のお詫びを割りと最終日に受け取った記憶があったのですが、全キャラで回収したか定かじゃないな。参戦数カウントする時に貰っていたか……?

忘れていたと言えば、古代の砦で1戦もしなかった件。
と言うか、1度も入ってないな……、小さなバンク会場がいっぱいだとか、壁がどうたらと言う話は聞きましたが、見れば済むだろって事なのか誰も画像とかあげてないし、ミニマップ見ただけで終わってたぜ……!!


不具合に戻ると、嬉しい不具合もありましたけどね。
正月明けぐらいに修正来ましたが、正月のおみくじちゃんの参戦が変だったりね。

最初1戦しただけで20Pありましたからね。
その後、なんか3戦して9回増え、1戦したら3回増えてた感じでした。他にも3回増えたと言ってた人いた。
しかし、1月入ってからだったか、修正前にやった1戦は普通に1戦だったりもしたけど。
2267.png
後、なんかスタンプ埋まりました。

more...

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

キャプチャーボードを試してみる

そう言えばと、キャプチャーテストしてみました。
8927.jpg
元の解像度は640×480で、PCでプレイするには小さい感じがします。
ただ、ブログに載せるなら、さらに縮小するし十分ですね。

ブラウン管で表示させていた時代は綺麗でしたが、デジタルだとPS2時代はこんなものだったか。
解像度小さかったんだなぁ。

タイトルは静止画だからか綺麗でしたが、ゲーム画面は割りと荒い感じがしました。
8928.jpg
まあ、やっぱり縮小したら見れる気がした。

AC5にリプレイがあると書きましたが、実はLRにもあった!
完全に忘れてた!

more...

AC5予約完了

AC5予約してきました。今時は予約しなくても買えるだろうけど……?

もう締め切ったと前向きに捉えていいのか、横浜のヨドバシでは予約受付の所に張り紙もなければ、まったくAC5のポップとかもなかったですが、違うヨドバシはそれなりにポップ作られ予約も募集していました。

私が予約したのはゲオですけど。
全国的な店では、昔はゲームはヨドバシで買うのがポイントも付いて非常にお買い得なイメージありましたが、なんか最近はあんまり……?
逆にゲオは高い印象がありましたが、正月特価だったようでPS3も中古160Gは2万切ったりと1番安かったです。
ゲオは昔近くにあったり、大学の近くにもあったのですが、そんなイメージで殆ど利用してなかったのですが、最近は変わってきたのでしょうかね……?

ゲオは6,380円と値引きもよく(ヨドバシ7380円だったかな?)、私が予約した店では未だ特典が付くようでした。
Amazonが6,143円と非常にお買い得で、最近はAmazonを利用する事も多かったですが、特典が既に締めきってしまったのと、Amazonでゲーム予約すると次の日に届くことが多いのがね (´・ω・)

特典により、USBマイクどうしようと思っていたので助かります。
そして、ゲオはレンタル業もやっているのもあり(そっちが本業?)、深夜遅くまでやってる店が多いと思うので、終電帰りの人なんかも安心して買って帰れるメリットがあると思います。
ん、24時過ぎて開いてるなら、25日の24時以降に買えるのか?買っても遊ぶ時間ないけど!!


PS3本体とテレビ購入の踏ん切りを付けさせ、ソフト予約までしたのですが、実は殆ど情報なかった。
私のAC経験はLRのみですが、LRはなかなか面白かったです。

まあ、ネット環境が充実し、協力や対戦、チームミッションが出来るってだけで買いでしたね。
リア友で購入予定者も複数人いたので、一緒に遊べそうなのも魅力的だった。
後、PS2のゲームとか、一緒に遊ぼうと思ったら画面分割じゃないですか! それが無いのもいいね!!

文字だけだとなので、購入切欠にもなった動画を貼り付けておきましょう。



ぶっちゃけ、ネット環境で友達と遊べれば大抵のゲーム面白いんですよ。
しかし、このストーリーミッション的なの見たら、ワクワク感が溢れでてきましたね!!

これ会話とか的に初期のミッションでしょうが、既に操作が難しそうなんだが……?
そう言えば、ACは非常に操作が難しかったのもあり、高難易度でしたね (´・ω・)

more...

忙しいです、PS3買いました

更新する暇がなかった。今日も危うかった。睡眠時間を生贄に。

遊ばなくても割りと毎日駄文を作成出来る自信はあるのですが、更新の余裕g(ry

個人的に数行だけの日記でブログ更新する必要ないと思いますしね。
だからと言って充実な内容かと言われれば、そうでもないのですが、等との戯言で文章が稼げます。
稼ぐ必要あるのか? ← 稼いでいる。

一言だけの日記とか書いてる奴は \ Twitterでやれ!! /
言われるまでもなく、彼らは今きっと呟いているのでしょう。もしくは呟くのも疲れたか。

こんな事は前に何度か書いた気もしますが、私のブログを全部読んで覚えてる人もいないでしょうから、初めて見た人の為にと言う建前で同じ事を繰り返して書けるのも、文章量と更新頻度を上げるコツです。いわゆる無限ループが作成出来ます。
多数の作品を発表してる人の作品で、「なんか前にもなかった?」 と思うのときっと同じ現象でしょう。

土曜日は家電店とかを歩き回り、ネットの情報収集をしていました。
日曜日も歩き回り、テレビとPS3の本体を買って来ました。
8924.jpg
今月末に販売されるAC5が非常に気になり、と言いますか自分の周りではポケモン並にプレイ人口が高まりそうな気配なのと、PC派じゃないゲーマー(リア友)とも遊べたり、我が家にBlu-Ray再生機が無かったりとかもあり、遂に思い切りました。

偶に据え置きゲーも遊びたかったのですが、捗らない理由の1つに自室にテレビが無い事でした。

と言う訳で、これで自室でゲームが出来るぞー!!

しかし、当たり前かも知れませんが、忙しいときほど大して遊べないのに金を使い、暇なときほど時間はあるのに金を使わなかったもんだ。

more...

4000戦の歴史

1日1戦遊べば丁度3連休の最後にでしたが、昨日は部隊活動もあったし3戦して4000戦達成!
2266.png
最後の戦争は普通に歩兵ガン無視のオベ折りスタイルでオリオン守りました。

と言うわけで、戦績なんかを貼ったりします。
2264.png
(画像をクリックで別窓で原寸表示)

与ダメとキル、クリ掘りに建築頻度が下がりましたが、建築与ダメが上がり、貢献が増えてデッドが減りました。
どう考えてもセスタスの影響ですね。
こんな戦争数になるのに、未だに勝率が上がり続けているライダー乙。

ラスト1000戦の勝利636の敗北364と言う感じ、勝率6割超えか。
最初の1000戦時は勝率49%だったのに、カセ強くなったよなぁ。
先月の勝率1位でしたね。

more...

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

年越しは家にいてネトゲだろ

新年の挨拶は終わりだとか言ったけど、改めて年越しを振り返るぜ!
と思ったけど、別にリアル話はいいか、大晦日から元旦はハードスケジュールでした。
遊び半分、仕事半分。コミケ帰りでの出来事だったしな!!

プラシーボ効果で栄養ドリンクでも飲みたい、と言うかレッドブルを飲んだ事がなく、いい機会だから飲みたいとか思っていたのですが、それさえ買いに行く暇が無かったと言う。流石に本気で買う気になれば買えただろうけど。

そんな感じでしたが、年越しの瞬間はFEZにいました。
8919.jpg
花火が盛大に打ち上がり、動画撮影とかしていましたが、花火打ち上がってるだけだし、誰かUPってるかもだから、SSだけで我慢して頂きましょう。

他国もこんなに感じで盛り上がったのでしょうか?
否、ないだろう。

全体人口1158人、大体ネツ253人、カセ287人、エル165人、ホル194人、ゲブ259人と、カセが1番多い感じだったのですが、それでも首都人口が他国と比べて可笑しかった。
8920.jpg
反逆の隠し子とかがいたりしますが、ずっとDカセ一筋でFEZ5年も続いています。
やっぱり、Dカセは独特の雰囲気あると思うけど、仲いい感じなのは誇らしいですよね。

Dカセの生活も、もうそろそろ最後か……。

more...

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

ばるさんぽ-コミケ81の3日目-

コミケ体験3シーズン目にして、初の3日間通いです。
最終日は第二コスプレ広場の場所が変わり、面積的に小さくなるので余計に混雑が心配されましたが、昼過ぎは普通に酷かったね。2010年からしか知らない新参者ですが、本当こんなにコスプレ広場に人いたっけ……?

とりあえず、1枚目。
111231_01
ビンラディn なんかパキスタンっぽい人です。
初日にも会ったのですが、手持ちの紙を最終日の最後に載せたいなと思いましたが、1枚目もいいよね!
いいタイミングで撮影させて頂きました。

2011年はビンラディンに、カダフィ大佐、金正日の亡くなった激動の年で、この3人がコミケに集結しないかなとか言っていたのですが、初日のその後に金正日が居て会えたと言うね。
コミケのコスプレ広場は恐ろしいところだぜ!!


2枚目はサンホラのイヴェール? 服はメルっぽいけど。
111231_02
ピンボケしているのですが、明るさもあるしフワっとした雰囲気だと思えば!

初日は久しぶりの人物撮影で苦戦しましたが、3日目になると色々と思いだし慣れてきました。
3日目は最後の1枚以外、果敢に50mm単焦点で撮影してみました。
その結果が、ピンボケ写真なんだけど。

more...

ばるさんぽ-コミケ81の2日目-

C81の2日目。
2日目は昨日より早く9時半ごろに到着する。
しかし、今回は列で待機する事もあり、中に入れたのは1時間後。

特に欲しい物がなければ、開演過ぎに来るのが1番ですね。
早く来ても早く来た分だけ、待ち時間が長くなる。
仮に朝5時とかに居ても、何か出来るのは10時以降で5時間待つ訳で、5時間早く来たところで10時に来た人より1時間も早く入れない。早朝に集まる人達は目的同じかもだし、どっかの列並ぶと思うと結構違うのだろうか?

コスプレも時間によっては会えない人が出て来ますが、開演だけやって帰る人は居ないだろう……?
と言うか、人多過ぎだし、2会場あるし、どうせ全部見るのは無理!

2日目もとりあえず、最初は第一コスプレ広場に移動。
111230_01
1枚目は珍しく東方キャラを撮影。

後は分からないのだったりで、第二コスプレ広場に移動。
やはりこちらは空いていた。2日目は風が強い。
111230_02
この人は3日間居て、1日目は青空を入れてなかなかよく撮れました。
ただ、あまり1日目に画像が集中するのもで、複数日撮影したキャラは分散させる事にした。
この人は基本動かずご自由にお撮り下さい状態なのもあり、何時でもちゃんと撮れたし、後ろに人が少なく、早い時間は空いてる状況も伝えられる的な?

more...

ばるさんぽ-コミケ81の1日目-


あけましておめでとうございます。 新年の挨拶は、これにてお終い。

さっさと年末のコミケレポートだ! 3日間とも行って来たぜC81!!
8916.jpg
前回の経験を生かし、今回は恥ずかしながら名刺を作った。
バラ撒かないけど、「名刺下さい」 とか 「URL教えてください」 と言われたら渡します。

左の2枚は失敗した図。
名刺用の画像ファイルを作り1枚ずつ切り取った後に印刷しました。
一気に印刷出来ず手間暇はかかったけど、失敗した時のリスクが減ると思えば!

後、SNSはアーカイブに登録したのですが、まだ使い方がよく分かりません。
アーカイブはCureよりサイトが見易い気がしたのですが、今回は7名から名刺を貰い、1名が両方登録、1名がアーカイブ、4名がCure、1名がMixiだけで活動と、アーカイブ人気無かったのか……?


相変わらず、買い物の予定は無いので、開演後の10時10分頃に現地に到着。
8917.jpg
しかし、まだ列は長くグルっと1周させられコスプレ広場に着いたのは40分後ぐらいだった。

more...

お気に入り新着RSS

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
399位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

