

御爺ちゃんのビルブがカウントダウン

数戦で飽きようと、メインキャラで笛やろうかなとか考えたのですが、セスタス続けるのもいいかも知れない。
2050.png
倉庫を覗いたら、割とビルド系が溜まっていた図。

逆に御爺ちゃんの、アルグール装備狙って割りと溜まったビルブが、豪快に使って残り46個の件。
2051.png
この戦争とか、最初に2回付けたら+15と+16と言う、どんだけ運が悪いとFOして付け直したのに、建築を殴らず敵を殴ってると言う。KEEPに敵が攻めてきたもので!
御爺ちゃんの残りビルブ43個 (´・ω・)


おまけのFX。
2052.png
資産前日+14,850円。
え、1日1万とか増えたらヤバイじゃんと思うも、現在保持分にマイナスがあり、保持入れると初期+1万ぐらい?
前日に85.90から86.38あたりで8万通貨ほど買った豪ドルが、現85円後半で辛い。

more...

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

RMT始めました

遂にRMTに手を出したぞー!!

という訳で、FX(外国為替)を始めました。
09年あたりにもやろうと思い、口座を開き1万振り込んだのですが、何ヶ月も動かさなかった上に、なんか運営会社が問題を起こしたらしく取引が出来なくなる感じで、最後にいざちょっとやろうかと思ったら、保障金が足りなくてなにも取引出来なかった件。

何時かな、部隊内でFXが少し流行ったのもあり、デモトレードを始めました。
よく解らないけど、地味に勝った。
後、東北大震災あった時、「今だ!」 とこっそり速攻で円を売ったり遊んだのですが、逆に酷く円高になると言う。
やらなくて良かったね!と思いましたが、3月29日あたりに震災前ぐらいに戻り、結局儲けたと言う。ふむ。

予想と逆に行ったとしても、持ち続けて儲けが出てから決済すればいいのかね。
まあ、そのまま戻る(逆に行く)事が無ければ、終わるんでしょうが、ロスカットもあるし、最悪で投資分が消えるだけですよね?
全財産を賭ける訳じゃなく、遊べる金でやれば、なかなか良さそうですよね!?

個人的に競馬やパチンコみたいなギャンブルより、勝った時の儲けはないんだろうけど、勝ち易くて金も減らないんじゃないかなと思っている。これらは娯楽性もあるから、本人達は儲けようとしてるだけな訳じゃないのかも知れませんけど。

と言う訳で、外為どっとコムに前口座を作ったので、その時のFXステージは終了したのですが、同会社で口座作った経験があると申請が楽なのと、スプレット幅とか手数料も問題が無さそうと、外貨ネクストに口座を作りました。

キャンペーンで初回30万以上の入金と、1万通貨以上の取引で、6,000円貰えるとか。
これだけでも貰えれば小遣い的に美味しいし、この分は負けられると思えば!?
2048.png
とりあえず、4回ほど取引して9,249円増えたのだが……。

世界情勢とかそう言うのは全く見てない、と言うか理解せず、勘の取引なんだ (´・ω・)
これがビギナーズラックか、死亡フラグな気もするな。

more...

部屋が汚くFEZが出来なかった

軽くご無沙汰していたFEZ日記。
水槽設置中は、ただでさえ足の踏み場の無い床が、水槽やバケツや、広げたもの達でPCの前に座れなかった。
そうすると、自然とFEZも遊べず、まあ、土曜の部隊活動から遊び始めましたけど。
後、水槽とかバケツは未だ足元にある (´・ω・)

とっくに Xieさん が日記にしていますが、先週は大部隊vs大部隊的な戦いもあった。
2046.png
最初、また祭かなと思いましたが、職がバラバラで部隊タグなのかと気付く。

うちの部隊29名、タグは群馬ウォーリアでしたが23名。
こちらの方が多いですが、相手も20人超えの部隊が出てきたのは、これからも当たる事があれば面白そう。
ちなみに勝ちました!!

どうでもいいけど、個人的に群馬より、前に書いた福岡村の方が印象にある。
やはり、デッドコメントのキャラ作りは大事。

more...

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
407位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

