

リンクシェルに参加

FEZで知り合いの えりざさん と出会い、LS 「Team Oden」 に所属しました。
1863.png
カレントにしてなど言われ、「ん?」 と思いましたが、LSは複数所属行けるみたいですね。
LSと言うのは、他ゲーで言うギルドや部隊なのですが、掛け持ち出来ると言うのは面白い。
その為か、頭上にLS名が表示されたりとかもないですしね。

PTの強化Verみたいなものと考えれば良いのだろうか?
1864.png
さらにアクセンティーヌさんから、50k貰ったよ!
どれぐらい大金か解らず……。

と言うか、これどうやってお金を稼ぐんだ?

more...

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

魔王と勇者の魔法合戦

クラスチャンジ無料=スキルリセット無料なので、魔王が雷を操るようになったよ!
7902.jpg
裁きの雷を受けろ…ッ!!
1858.png
MAP効果と相まって、魔王マジっぱねぇ!!!
数戦しようと思ったけど、あまりにも良かったので1戦で逃げる事にした。

雷やるなら弓でも良いと思いますが、我ながら弾幕形成は素晴らしいですな。 (キリッ
敵ヲリが多い場合は、ジャッジの方が美味しいかな。

長年の経験で、敵の位置を予測し、置くように飛ばす攻撃は得意だよ!

アサルト(罠師)やりたいんだけど、実装は!?

more...

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

今更注意されても遅い

どうも、Win7のタスクバーに戸惑っているバルさんです。

そう言えば、地味に笑ったのがFF14のログイン時。
1857.png

プレイヤーの皆さんへ

エオルゼアでの冒険生活は楽しいものです。
多くの仲間達と語り合い、パーティを組み、共に冒険するエオルゼアでの時間は、オンラインゲームならではの深い楽しみを与えてくれるでしょう。
しかし、そのためにあなたは本当の生活に支障が出ることを、私達は望みません。
あなたの家族や友人、学業や仕事をどうか大切にしてください。充実した本当の生活があってこそ、エオルゼアでの生活もより楽しいものとなるでしょう。
より楽しく、そして末永くファイナルファンタジーXIVを楽しんでいただくために、ご理解ご協力をお願いいたします。
同意していただけますか?

   はい いいえ

何気に、書き起こすことで初めて全文を読んだな。

そう言う事ですが、自分はすでにネトゲで色々なものを捨てたような。
注意書きを出すのが、ちょっと遅かったね!

more...

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

新PCでのFEZ

うおおおお、新PCいろいろ慣れないぞおおおおお!!
と言うか、OSがVistaから9x系やXPと変りましたが、便利になったのってあるの?
使い勝手は、変って不便な点しか今のところ無いのですが……。
7893.jpg
新PC前の1戦。
FB狙いですが、これが若干惜しかった。
7894.jpg
掘りも居なかったみたいだし、決まれば逆転だったのですが、時間足りず。

more...

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

新PC届いたのでFF14本開始

新PCが届いたので、設定とか環境は大事なのだけ行い、FF14を早々に開始してみた。

WinXP→Win7に変わったので、OSそのものもだし、新しく入れたソフトがVer変わったりとか、戸惑うことは多い。
前と同じ、赤色のMicrosoftIMEとかなのに、変換の候補が学習とかじゃないレベルで違ったり。
辞書入れてないとかもあるしなぁ。まあ、書くと長くなり過ぎる。

ただ、日記を書く為に入れたフォトショエレメンツ3が、インストール開始時に互換性ないと言われ、インストール中にも表示され、無視して入れたら入ったし起動したけど、範囲選んだり、拡大縮小したり、切り取りしたり、いちいち画像上にゴミと言うか処理が可笑しい……。
別に絵は描かないから良いとか思ったけど、切り取り作業でさえ画像表示バグるのは困った。

そうそう、FF14!
もう余計にキャラ作ったり出来ないので、β時以上にキャラメイク時間かけた!
7887.jpg
少年か髭あるようなキャラの2極で好きなので、オッサンもいいなみたいな。
ダンディですなぁ。
7888.jpg
知り合いのFF14プレイ者の完全主観によると、ルガディンが1番少ないらしい。
髪型や顔の作りはなかなか良いのだが……。

外人はマッチョ好きなんじゃと思ったけど、FF14やる層はエレゼンみたいな細い方が好きなのか?

まあ、自分はララフェルにするんですが!!

more...

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

アクアテラ完成からの3週間-生体とか入ってる-(BlogPet)

Valusuの「アクアテラ完成からの3週間-生体とか入ってる-」のまねしてかいてみるね

前回のアクアテラリウム記事から纏めて行くよ!!!画像が数回分では放置されたりしました。

*このエントリは、ブログペットの「MONO」が書きました。

アクアテラ完成からの3週間-生体とか入ってる-

前回のアクアテラリウム記事から、およそ3週間。
実際の完成から、実は丁度3週間。

生体とかも入れていたのですが、暗くて上手く写真が撮れず気に入らなかったら、日記にするのは放置されたりしたのですが、本日、結局のところ照明を買い足したりし、なんか良い出来になった気がするから纏めて書いて行くよ!!
画像が数回分で沢山貼られますが、誰かが記録を見る時は纏めて便利なのではないでしょうか、主に自分とか。

11月13日。
レイアウト変更じゃないけど、チューブに少し細工したりしました。
7871.jpg
ビニタイは枝などに縛り付けて使うと思うのですが、螺旋状に巻きチューブを固定する方法を思い付いた時、自分は天才だと思いました。 (キリッ
もしかしたら、普通の使い方なのかな……。

後、造花の水草がプラケース前に必要ないと思ったので、隅っこの影的な場所に置かれた。

more...

theme : アクアリウム
genre : 趣味・実用

追加されたリング魔道具

新スキル系の追加されたリング武器。
7868.jpg
魔道具のLv1武器がビギナーフロートで、マスターフロートの名を聞いた時には、もしやLv40装備と思いましたが、Lv31装備だったので、広く使えるっぽいです。
1850.png
とは言え、オフィ品のバアルに勝っているのは耐久ぐらいか。
威力は余りがちな強靭を使うとしても、初期スロット2の強化3は辛い。

そう言えば、勇者で魔道具やろうと思ったけど、来週はクラスチェンジ無料なら、1週待ちますかね。

more...

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

