10万HIT御礼

昨日の事の様ですが、10万アクセス突破しました!!
100,000HIT
(2010年10月06日 21:40)

開設から、3年と10ヶ月の月日ですが、よく続いてるし、あり難いですね!!


ところで、ポケモンですが、グローバルリンクの一部機能復帰しましたので、壁紙DLしてみた。
7748.jpg
ポケモンを寝かせたり、起こす時にWeb上と通信のやり取りがあるようですね。

続きを読む

公式の投稿作品一覧に載った

おお、しっかり投稿一覧に載せられた!!

しかし、自分のが載ってるのに、載ってない人のがありますね。
あれはニコニコ動画にはUPしたけど、FEZの方に投稿登録し忘れてるだけなのか。

少し載って悪かった気もするので、ちゃんと販促してるようなのも作るか……?

ブログ等に貼り付けて見れるようにしているからか、再生数に対してコメント率が低く悲しいのは何時もの事。
外部プレイヤーの再生がカウントされるのか知りませんが、500再生で3コメント (´・ω・)

動画と言えば、前回日記の大和はエルシャダイプレイを楽しんでいたのですが、大名行列の動画あった。



横から、こっそり撮ったりしたのですが、これ素材とかにしちゃうか……!?

続きを読む

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

強過ぎるセスタス(平均49.8k)

そう言えば、セスタスの手と足が部隊服のまま。
7741.jpg
まあ、知ってたけど中隊装備貰えないんですよね。
ボルクス殿が体を鍛えろと言うものの、中隊服デザインした人が居ないんじゃね?

もしくは面倒って言うか、暇がないのか。
9月28日にあった運営レポート 見ると、運営と開発のスケジュールの都合上で見送りの項目が多過ぎて笑ったからな。

昨日は、久しぶりに大和を見たり!
7742.jpg
ダガーが緑だと思ったら大和がいた。
そして防衛成功した。

続きを読む

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

スキル修正後の戦争-セスタス編(10.09.27)

普通にセスタス強くなったなぁ。
7740.jpg
当たり前ですが、AT強化サクリがリジェネで間に合ったので、回復サクリもリジェネで間に合う。
前はハイリジェでも間に合わなかったのだから、相当回復が容易になった。

ハームのDotが60→80に強化され、建築与ダメに加算されるのも嬉しい。
火サラのヘルボーナス(笑)なんかと非にならない美味しさ。
1796.png
建築+12で、そんなに殴っていた気がしないのに、この美味しさだった。
ATが数本あれば、ハーム撃ち逃げで約900×本数が加算されますからね。

さらに建築+30ほど付けて、ゲイザー撃てば900出るとか鬼でしょう。
ゲイザーで寄って、ハームを撃って離れるで1800ほど加算されると言う。

続きを読む

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

PVコンテストの動画完成

と言う訳で、作成完了したのである。



とりあえず、2種類のアイディアを思い付いたけど、15秒の尺は短い。
企業名のロゴとか入れろって事だし、作成する部分は多くても10秒ちょい。
喋りも10秒じゃ限界がありますよね。重ねたり雰囲気作るのはありかもだけど。

しかし、これ賞品を狙える気がしないな!!

そもそも、コンテスト参加の許可が下りるのかが問題だ。


来週のアップデートが、数はあるし、新規追加とかも多い件。

続きを読む

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
88位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved