スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葉月の初参戦

8月のバルスさん初戦争。
2日に戦争行った日記書いてるけど、あれ部隊遠足(31日土曜)だったから!
7591.jpg
このデッドの前に、「おい、外周に来いよ」 って叫んだ一緒に死んだサラの人いたけど、
東外周沿いにオベなかったし、こっちも殴れないし、外周来る必要はなくねと思った。

それでも、味方が来ない微妙な場所で、2度死んだのは悲しかったけどね (ゝω・)q
1709.png
そして、強職の弓は余裕の1位。

3戦で終了の予定が、3戦目に知り合いと合流し、もう1戦遊んだけど最低が25kだった。
レイン等は、そろそろ修正されても良いと思うのですが、強くても構わない。
単発で見れば威力は弱いしなぁ。

自分がヲリ(非片手)やってる時も、弓はウザイと思う派なので、
ヲリは弓と魔法の被弾ダメージ単発-8位を軽減させるべきだと思う。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

スキル修正テスト(2010年08月

スキル調整案 が発表されたので、流行に乗り思った事を書きましょうかね。

■ウォリアースキルについて
 ・ウォリアーの中距離に対する攻撃性能が相対的に高くなっていると認識しており、
  本件について「フォースインパクト」の射程減少の調整を行います。
   ※同様に「ソニックブーム」についても調整を検討しております。
 ・「ソードランページ」について、攻撃範囲が広いため、敵への迎撃だけでなく
  敵への特攻等も容易なスキルとなっている認識しております。
  本件について「ソードランページ」の攻撃範囲減少を行います。
 ・「シールドバッシュのスタン効果」について、現状の効果時間では、
  転倒した場合の追撃が難しいバランスになっていると認識しております。
  相手を転倒させずに攻撃を当てるテクニックも重要かと思いますが、
  本件について効果時間増加を行うことで、転倒時の追撃も行いやすくします。

フォースの射程は誤差なら良いけど、下げる必要ないんじゃないかなぁ。
何度か書いたかも知れないけど、ヲリは強職で何でも出来るけど、
風スキルが使えなくなったら、劣勢戦場とか何も出来ませんよね。
耐え忍ぶが正しい姿なのかも知れませんが、片手以外はちょっと可哀想な気はする。

フォースは結構昔の修正でPw減少して大分人気になったんですよね。
なので、消費Pwを増やす方向で、微増させれば良いと思う。

ソニックの上位ツリーな訳だし、死スキルにはならないで欲しいな。

ランペは逆に優勢じゃないと、そんなに特攻で使える気もしないのだが。
守る大剣ってコンセプトがあり、迎撃用なら、発生遅くして硬直減らすのもありでは。
カセだと硬直長過ぎの死亡スキルだから!

バッシュは昔1秒減ったんでしたっけ。0.5秒増やしておけば良いんじゃないんでしょうか。

more...

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

島根にPCあるわけないじゃん

昨夜、地上波のサマーウォーズを見ましたが、デジモンだったな……。
時間が長かった分、お婆ちゃんをメインに人との繋がりみたいな表現は増えてたけど。

舞台を島根にして、「流石島根!」 の展開だと面白そうだったけど、馬鹿にしてる感じか。

デジカメは、もう HX1 で良いかなとも思ったけど控えよう。
なかなか好評だったみたいですが、割と性能UPされるデジカメ界で、約1年半前モデルは今更な気が、値段も下がってると言え、去年末ぐらいから、今の相場っぽいしね。

昨日、公園に出かけ、どんな写真を撮り、撮りたいか試したけど、高倍率ズームは諦められるかも。
オオゴマダラと野菊
これとかズーム使わず撮影、昨日はあまりズーム使わなかったし、欲しいとも思わなかった。

more...

デジカメ購入検討のまとめ

現在、Sonyの DSC-T77 と言うのを持っていて使っている。
DSC-T77
物足りなさを感じ、2台目が欲しい訳です。

写真撮影と言う、新しい趣味が出来たのは嬉しい事ですが、カメラが欲しくて仕方が無い。
過去2度、欲しいカメラを挙げましたが、今はまた欲しいカメラが変わっていると言うね。
まだ、メーカーも種類も多過ぎて、全部を知り尽くしてる訳じゃないしな……。

大体、どこまでを指して全部と言うのか。
カメラなら、完全に海外産とかでも操作出来そうですしね。
まあ、それは日本で十分に選択肢が多いから、普通に電気屋にあるので良いけど。

流石に、大体欲しいのは決まりました!

2台ともSonyだと面白くないかなとか思いましたが、やはりSony産が1番興味ある。

1番欲しい物に近いのは DSC-HX1 と言う感じですね。
DSC-HX1
2009年4月モデルで、本日現在の最安値35,859円 (価格.com参照

前回挙げた、スイングパノラマと言うか、超パノラマ撮影は強く欲しい機能。
他に欲しい機能の、
  • 高倍率のズーム撮影
  • 手振れ防止(夜景撮影)強化
  • 安定したホールド感
等を満たしているから欲しい。
以前、シャッタースピード調整など挙げてましたが、寧ろ出来ないのがレアな事に気付いた。

ファインダーとか、カメラって感じのするデザインのカメラらしさも気に入っている。
逆に、液晶部分が可動するのも、この型だとよくあるみたいですが使い易そう。

more...

ヴィラーノ祭り2010とMST処分

久しぶりに、そらさんの絵を見た。

色の塗り方が好きです。
なんとなく、好きな夜麻みゆき先生タッチな感じもする。


MSTの重複参加者の処分がされました。

と言うか、今回の処罰は重複参加者でしょう?
死鯖とかは知らないけど、D鯖は漏れてるのに、承認必要なのに重複ってどう言う事?
舐めまくってね?

自チームの両方で対戦なったらどうするんだろう?

参加取り消しだけなのかな?
BANとか書かれてないけど、こう言うのこそBANするべきかと思う。
チームメイトは勿論ですし、参加できなかった人の権利まで奪ってる訳ですからね。

ちなみに、フレンドに重複者がいました。
フレンドと言っても、そんなに仲よくなく、話もしてない気がしますが、以前バンク関係で。
フレ飛ばされて、断る方が少ないからなぁ。

more...

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

先月振り返りとニベウスセット試着など

先週のイベント銀貨で装備の当たりまくった勇者。
7579.jpg
笛防具(即リサイクル)に武器やら、ニベウスセットが手に入りました。

この紫を基調にした防具シリーズは異質な感じが多いですが、嫌いじゃない。
7580.jpg
頭の飾り部分を目だと思わなければ、腰のスカートみたいな部分とか全体的にロボっぽい。
なんとなくエウレカ的なデザイン。

more...

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

ポケモンBWのCM流出か

なんかこれじゃまとめブログみたいだけど。

【速報】8月キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

色々と暗い。
それはそれでどうなのか解らないけど、いっそ全力で遊べるゲームがあればなあああああ!!
ネトゲのプレイが減り、SNSネタがブログに移行しつつある。

「販売中」 と表示される、知らなかった情報入りのポケモン動画があった訳だが。



ポケモン頑張りすぎだろ……。

正直、FF14より期待している。
お互いの販売間隔が4日しかないとか、9月下旬はゲーム忙しいな。

ちなみにホワイトの購入予定。
両方買うのもありだけど、昔から、ネトゲもだけど1個(キャラ)を頑張る性格。

楽しくて熱中する方を遊ぶけど、多分ポケモンのが優先されそう。
ポケモンやりながら、まったりFF14もありだな。そう言うの得意じゃないけど。

MMO-RPGはのんびり遊べるのが利点ですよね。
まあ、FF14は戦闘が忙しい話も聴くし、退屈過ぎるとFF14集中してる時にダレるけど。

ポケモンも予約しないよりは、した方が安定だよな。
到着と受け取りが怖いが安いAmazonか、多分朝から受け取れる7netのどちらかな。
電気屋とかヨーカ堂に行ってもいいけど、買えないと怖い。
近くのゲーム屋は軒並み潰れた。

お気に入り新着RSS

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。