

2009戦争納め

本日3度目の日記。

直前の戦争で、凄い頑張り、良い仕事を何度もしたのに、惜しい僅差負けし、デッドランカーを見たらデッド上位2人以外が見事に与ダメ10kも行かず(1人だけ建築殴ってた)、軽く爆発しそうだった。

最後の戦争ぐらいは勝ちたいなと、カペラ防衛戦。
「勝ちたい」 と軍範で叫ぶと、満潮が現れ 「残念だったな!」 と言われましたが、信じてるぜ!
満潮は確かに死ねばいいのにと思うときもありますが、直前の戦争も頑張ってる人が目立った。
死んでるカセ民よりは、楽しんでいる分だけ期待が出来る。
6295.jpg
僻地攻めでもオベ折って周るなら偉いと思う。

いい記念になりました。
6296.jpg
ファイナルバースト!!

絶対勝ちたかったので、輝いて見えました。
1455.png
と言う訳で、最後の戦争は勝利して収められた!

なんかカセ領土も妙にあったし、終わりよければですかね。
それでは、よいお年を!!



theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

今月のラテール

RPGの場合、バランス修正とかじゃなく、新MAP追加や目に見えるアップデートがあるのは当然なのですが、その中でもラテールのアップデートは結構頑張ってる気がしますね。

だいぶ伸ばされていたギルドプラントが実装したり、なんかリサイクルってのが出来たり。
恒例の新装備が追加されたり、クリスマスやら年末年始、Festaやらのキャンペーンもあった。
6290.jpg
後は、FEZと同じようなキャンペーンも行われていますね。
アイテムの値引きは、FEZでも少し人気ないのとかでやれば、つい買っちゃう人が出そうで、いいと思うんだけどな。

more...

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

グレイスポニーテール(金)

2日で40戦とか、休みだからと遊びすぎた。
面白い戦争とかいろいろあった気がするけど、長くなるので年内最後の盗撮コレクションでもやろう。
戦争の日記と、キャラのSS貼ったりするの、どっちのが需要あるんですかね?

新髪型(カツラ)のグレイスポニーテール(金)が、個人的にかなり好きなよう。
6282.jpg
1枚目、別のゲームにいそうな感じがいいね。

more...

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

クリスマスは終わったんだよ!!

短スカとか死ぬときは直ぐ死ぬんですが、ドラ勝ち戦なのに、どうも即死が多い。
6276.jpg
なんか可笑しいような、そんなに腕が落ちるようなことがあったかと悩んでいた。
6277.jpg
3戦ぐらいやって気付いたよ!!

more...

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

フラッグバトル

26日に部隊対抗戦とフラッグバトルがあった訳ですが、動画UPが完了した。

【FEZ-D鯖】フラッグバトル

何気に初めてだったんですが、これ面白い。
後、zoomeに100本目の動画UPとなった。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

【D鯖】ディジー大会

当たりを引いたけど、特約書かな……。
6271.jpg
女キャラならリボンとか可愛いし、ドライでもありかも知れない。

さて、ディジー大会なんてものがメンテ前に開催されました。
ひたすらディジーを撃ちまくって、与ダメ上位者に金貨をプレゼントすると言うものでした。
6272.jpg
突発的だったみたいですが、スカなら誰でも参加出来る、金貨が貰えると言う事で、人は結構集まった。

more...

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

第2回 部隊対抗戦

4ヶ月ぶりに<Imitation> さんと部隊対抗戦が行われた。
6270.jpg
今回のルールも、20対20のトルクマイヤ勝負となりました。

結果、3戦3敗と言う、なんとも悔しい結果になりました。
1452.png
次こそ雪辱を果たす!!

と言う訳で、ココアさんは歩兵力が下がってきていると思いますし、今回の経験を活かして、全体的なPSの向上と行きたいですね。なぜか上から目線なのである。

more...

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

銃のスキルはまだよく解らない

あまつ様の身長が高い事実が発覚。
6267.jpg
しかし、少年少女体系が多いな。

髪型結構買ってる人はいるなぁ。
6268.jpg
金髪の方が多いですが、金髪の方がいいですからね。

黒髪は先端のギザギザした感とテカリとかがあまり好きじゃない。
金髪だと明るくてぼけたり、テカリも自然なのかなぁ。

more...

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

今年も残りわずか

今年も残りわずかとなりましたが、この様子だと年内にタルタロスのオープンβ無いですねぇ…。
年末や正月に運営される自体は普通だけど、正月オープンはないだろうし、
学生の冬休みに合わせるどころか、終わったらな感じなのかなぁ。

今は修正されてる?デマだった?みたいですが、ハンゲの方には1月開始予定と言うのが22日にあったらしい。

ぶっちゃけ、どうせ正式開始したってテストみたいなのがネトゲなのに、
クローズドβから、そんなに手を加えるところがあるのだろうか。
自分が気付かなかっただけで、割とクリティカルな問題も発生していたのかね?


PVコンテスト素材追加!さらに豪華賞品も決定!

そして、今更に素材が追加されるとか。
人物写真の方は使えないと思うから、実質動画1個だけど。

動画の宣伝、右上にも置いてみたけど、また張りますね!



そのまま再生出来るように紹介したのが悪いのか、200再生超えて「1」しか書き込みがなくて悲しい。
他の作品もわりと同じ感じで、無いままだけどねぇ。

theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

新スキル!銃が実装したぞ!!

恐らく年内最後のアップデートで、結構盛り沢山の内容。
6255.jpg
最初にびぃえる君の新髪型が目に入った。
クラウドっぽい。

カツラと言われてて修正され、アクセと言う形のカツラになった訳ですが、アクセ扱いありだと思う。
頭装備と合わせるのは可能ですし、装備を外す事で以前の髪型に簡単に戻れるメリットがある。
ただ、アイテム欄を使うのと、折角実装してる美容師はどうなってると言う。


次は銃ですね。
1446.png
非課金これしかなかったのですが、なにこれ。
強化とかエンチャ数も酷い。

公式の武器ギャラリーの左3個ぐらいは出ると思ったのに。
Mob産とかなのだろうか。

more...

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

3時間書は使えない

6thキャラは部隊が貰えたよ!
6251.jpg
もっと幽霊部隊で良かったのに、申し訳ない。
3時間書を使って上げたかったけど、時間が微妙。

22日に、明日は休みだけど、午後から出かけるからなと書を辞めたのに、
気付いたら5時まで鉄鬼をやっていたけど、それはまた別のお話。

クラスチェンジ無料中に、ARF両手の歩兵を普通にプレイ。
6252.jpg
デスパは高低差が多くないし、結構辛かったかな……。

more...

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

運のいいキャラ

6thキャラに課金の手が入った。
1437.png
金貨5枚投資、武器の1本は出るだろう……。

とりあえず、全ルーレットを1回挑戦。
メモリアルでサラ防具が出たので、最後に縁起のいいメモリアルを再挑戦。
1438.png
サラ装備が揃ってしまった、運がいいな。
火サラがご無沙汰だったし、オイルくるし、火サラに育てますかね。

more...

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

両手ARF型の持ち替え

低Lvながらも、ARF両手が意外に良かったので、勇者なら素晴らしい事になるんじゃないかと挑戦。
豪華にビルドはブーストを付け、効性+15、建築+34と言う素晴らしい2本が出来た。
6245.jpg
勿体無いので、意図的に比べず、ちょっと確認した程度ですが、ARFで効性+20のはずですが、
効性+15,ARF+20の+35よりも、ビルブ+34の方が強かったかも知れない。

建築エンチャは効性と違い、同じ数値でもしっかり建築に利くなら、ビルドエンチャは大事だな。

more...

サブのサブ上げ

たぶん初公開になる、6thキャラ!!
6234.jpg
まあ、今日の戦争を終えても10戦もしていない。
キャラ自体は前からあり、それはもう気付いたら部隊を除名されるぐらい。

とりあえず、まだなんとなく名前は隠しておく!!
6235.jpg
このキャラが密書2冊あったので、戦争に参加。

more...

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

カルチャーショック

ソルティアレギングス、勇者が昔愛用していた脚装備。
6230.jpg
パーシヴァル脚以外にいいのあったなと、これと眼鏡に合う物が無いか購入。
6231.jpg
ちょっと細いのと、胴とも足とも繋ぎが気になるけど、無くはないか。
他の奴よりはいいかも知れない。だけど、やっぱり良くは無い気がする。

ソルティアレギングスは倉庫に眠った。

more...

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

強襲型デュアル

鉄鬼、地道に経験値を溜め、遂に強襲型が開放されると思ったら、チュートリアルを受ける必要があった。
6225.jpg
毎回やるのかな、結構クリア大変だったんだけど……。

「君には未だその機体を扱うのは早かったようだな」

まったく、その通りでございます。

more...

theme : 鉄鬼
genre : オンラインゲーム

遠い空へ【タルタロス Fate Seeker PVコンテスト】

予定より1日早く完成したけど、

動画が出来たよ!



ちょっと出来が気になるところもあったけど、修正していったら他がズレたり、
手が付けられなくなったので、2回目に書き出した奴で投稿した。

期限は長いし、1度全体像が出来たなら、それこそ最初から作り直しても良かったかも知れませんが、
気になるところとは逆に、偶然の良かったのもあったからなぁ。
数フレームずれると印象が変わったりあったり、気になるところも気になる程度だから、いいかなと。

それより、最適なシーンを繋げる素材を作れれば良かったんだが。

more...

theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

短剣は楽しいな

動画作ってるし、平日のFEZは大体1日に1戦と。
6224.jpg
パニ狙ったら味方の弓が飛んできて死んだでござる。

上位のスカと比べると見劣りしますが、短剣はいいな!!
1426.png
魔境と化していたアンステの防衛をするとは!!

自分1人でどうこうなる訳じゃないですが、セスタスの数倍は前線で活躍出来る。
やっぱり短剣は楽しい。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
399位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

