

政権交代

ラテール話題。

「Girl meets Boy」 ぐらい歌わせて見れば良かったんじゃないかな。
新しく始めると髪型(ズラなのかな)貰えるそうですが、前に冒険者ターバンもありましたよね。
冒険者ターバン愛用の自分としては、少し悲しい気持ちになった記憶が。


昨日、Xieさん に突然 「INしないなら、権限ほしいんだけど」 と言われました。
サブマスターに出来ないのは、ギルド解散、ギルド委託、エンブレム変更しか無さそうなんですが、
どうやらエンブレム変更をしたかったみたいですね。

自分がギルド抜ける必要があるので、経験値は消えるけどいいのかと尋ねましたが、
まあ、どうせ次のLvになりそうに無いですからね。
1353.png
さらば、僕のギルド!!

more...

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

09年11月の期待しているネトゲ紹介

FEZの熱も落ちてる事ですし、無理に遊ばず、別の体験をするのもありだと思います。
と言う訳で、現在開発中の期待のオンラインゲーム3本を紹介。


アヴァロンの鍵 ONLINE
http://www.avalon-online.jp/
6035.jpg
前にちょっとやった奴 ですね。

あれからさっぱりでしたが、開発の方は順調に進んでいる様子。
6036.jpg
正直、キャラのグラフィックとかは残念ですが、ゲームの軸のシステムは戦略性があり楽しそう。


タルタロス
http://ta-online.jp/
6037.jpg
RPG系ですね。アクションあるそうです。
1人で遊べる、エンディングのあるシナリオなど、特徴的な要素があるそうです。

サイト上の音楽とかも結構好きかも。

家庭用の対戦や協力機能みたいな感じなんでしょうかね。
PSUのオフモードのキャラを、オンラインで使える感じなのかなとか妄想。
6038.jpg
キャラは非常に可愛い系。なんとなくテイルズキャラっぽい雰囲気がある。
実際に動かしてみて楽しかったらやっていきたいですね。

結局、普通のMMOっぽくなりそうな気もする。


鉄鬼
http://tekki.gameyarou.jp/
6039.jpg
ランドマスやろうぜー!!
FPS(TPS)系、ロボ系ですね。

自分がFPS系をやると結果は見えてそうですが、やってみないと解らない。
FEZと言う前例がありますからね。
沢山あるFPSと差別化出来れば解らないでしょう。
6040.jpg
まあ、期待されているのはAC(ARMORED CORE)らしさでしょうね。
人が銃持って撃ち合うのは溢れています。
そこは開発とか企画した人達も解っているはず。どうなるかな。

more...

そう言えば、新アーク隕石

当然だろうけど、バンクの本選負けてるところもありました。失礼しました。
勝ったところは、公表が速いみたいだ!喜びは伝えたいですもんね。

今回、バンクに顔出してないからですが、チーム名と言うかチーム構成解らないところもありますね。
○○さんと、○○さんって同じチームじゃなかったの?って感じです。

1.7倍中に戦争に殆ど行っていないのに、最近は急に戦争に行きまくってる。経験値効率悪いな。
ちょっと短剣30kか、セスタス20k出したくなったのが原因でしょう。

新MAPのアーク隕石にも、今更ながら参加してきました。
6029.jpg
ダガー系の改変かと思いきや、既存MAPと型が合わないっぽいので、オリジナルですね。

more...

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

スコア厨になれない

前回の日記、長かったのに意外に読んでくれた人多かったみたいで嬉しい。

SNSの日記を見たら、バンクの本選があったのを知った。
1348.png
ギルテイさんは別話題ですが、他の日記書いた人は全部勝ったっぽい。
素晴らしい事ですね。
あ、レブチーンさんは、エルレイドにフルボッコされた記事だった

そして、いろいろ勝ちあがってくれてるのは嬉しいですが、チーム名が解らないと言うね。


戦争は、前回の続きで火サラのすけさんと、ハーム大作戦20k突破!を夢見、ひたすら戦争。
6023.jpg
これは北で遊ぶしかない。正直、計画通りである。
動画撮ったんですが、かなり頑張ったと思った。

more...

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

ドラ頭を被って戦争に参加しよう

前編と後編に分けようかと思いましたが、同じ日の戦争だしと長めになります。

部隊長のamatsu様が、ドラ頭被って戦争に行こうぜ!と言うので、部隊で何戦かしました。
6007.jpg
初めて見るバグが発生。
今は予約すれば自動で入りますが、癖で予約解消が鳴った瞬間にクリックしたら、入れずこんなのが。
予約中のまま、残り時間が 「あと--分」 になっていた。
どうしようも無いので、1度大陸に出て入りなおしたら、参戦中でしたが、なんとか入れました。


そして、ウェンズですが東側が折られたり、門が壊れたり、いろいろ良いようにされる。
6008.jpg
これは辛いな。

more...

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

参戦バグ直ってませんね

営業スマイル。
6005.jpg
と言う訳で(?)、7日にドラ頭被って戦争に行くらしいよ!
未強化だし、強化する気が無いのに宜しいのでしょうか!

今回はゲブ方面かも知れない?


公式の参戦バグが、どれを示しているのか解りませんが、少ないのに入れないの直ってない。
6006.jpg
他のMAPも入れないし、難民になる。

more...

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

デザインコンテスト開催

寒い日が続き、指が動かない季節になってきましたね。
去年も寒かった気がするし、夏は近年涼しいし、地球温暖化はどうなった。
保育園が足りないとか見たけど、少子化はどうなった。

何時以来だろうか、久しぶりのデザコン開催が決定されたようです。

気が向いたら自分も描いてみるかな。
新しいデザインは描けないだろうけど、こう言うの欲しいってのは描けるかも!!

デザイン装備と言えば、ドラ頭を手に入れました。
6000.jpg
体と合ってないですが、被り物自体は結構テクスチャがしっかりしてる気がする。
完全に召喚の流用なのかな。

more...

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

PT参戦予約が解らない

PT参戦の機能がつきましたが、よく使い方が解らなかった。
1327.png
連打すると駄目なのかな、1度赤字が窓に表示された気がしたけど、すぐ閉じて見れなかった。
そして、人数負けしてるのに入れないので、結局PTを解散してから参加。

間に合ったけど、これは泣ける!
5995.jpg
敵のKEEPが北西の大陸だし、今思えば無理に北に行く事は無かったのか。

more...

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
534位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

