

FEZero ENJOY! GW!

こちら を参考にして、今更ながら新着投稿を強調するようにしました。
複数掛け持ちで、1日に2度以上更新があると、RSSとかで飛んできた人が前の気付かないかなと。
1578.png
やっぱり、赤太字が混じってると目立つから良いですね。

余談ですが、うちのブログはIEの文字サイズ小が推奨です。
サイドのフォントは上の表示で固定したいのですが、固定は不親切かなと思い、普通に変えられるように。
記事の方も、今の小と中の中間ぐらいがベストだと思ってるのですが、人によるだろうと現在の設定。

標準を1個上げると、大で表示してる人や、タグで大きくすると急に大きくなったり見栄え嫌いだった。


戦争に参加すると、参加しただけ銀貨貰えるキャンペーンが開催。

最近、本当に太っ腹ですね。
これ新規限定で前にあった気がしますが、あれは参加出来なかったし、初めてだけど地味に嬉しい。
リング購入の効率悪いですが、1戦20リング貰えると考えれば美味しい。

だけど、課金の方は何人に1人無料(倍)は無いのですね。
丁度、オーブ切れてるし買ってくるかなぁ。

結局、ゲッターの目標は10回だけしか達成出来ませんでしたね。
回数的には20回ぐらいはあったのかな?
最高報酬の銀貨も14回って、楽な設定だったのかな。

目標、ガン無視でしたからねw
他国とかもどうだったのか、全然誰も話題にしてない気がした。

それでも、10回目のときは、後1回で特約書が貰えると協力して確保したんだぜ!
それが日曜の深夜だった気もしたのですが、それから2回か3回も、全部失敗したのかぁw

Mob頭とかも、もういらないですよねぇ。
まあ、新キャラとかで共通で耐久高いのは便利ですが、そんなに好きじゃない。

7362.jpg

色合いは良かった気がするけど、やっぱり普通にリボンの方が可愛いな。


アップデート内容見たはずなのに、全く気にしてなかった細かい修正ありました。

7363.jpg

大陸を選択すると、その大陸の説明が出たり。
世界観をもっと知って貰おう、もっとFEZの世界に浸れやがれと言う事なのだろうか。

7364.jpg

NPCの上に名前表示とか。
販売系だと、そう言う説明とかもありますね。

これ、ラテールとかも後から追加されたし、割と最近流行ってるのかな。
NPCが世界とPCと同化ってのも悪くないと思ってるのですが、解り易い方が人気なのかな。


女装装備。

7366.jpg

女性の共通もでしたが、頭装備が髪形になっているようですね。
少年体系で髭とかもないし、可愛い男の娘できるかもと思ったけど、眉毛の凛々しさで駄目ですね。

この微妙な表現って結構凄いと思った。
それとも、ただ男だよと先入観が働いているのかな。

7367.jpg

全体で装備しても、女の子には見えないですね。
肩がワザとしっかり作られているのかな、脚も線と言うか影ができて、硬さみたいなの出していますね。
蟹股なのも駄目なのかな、本当に女装であって、女の子にはさせない気なんだなw

ラテールなんかは、完全に可愛い男の娘が出来るから、少年ならいけるかなと思ったのに!?

ちなみに、元のイラストはこれですね。
この女装らしさが、そのまま実装されてるな。
こう言う力の使い方は嫌いじゃない。


後、割とバグ発生しているようです。

7365.jpg

ここに載ってなかったのですが、見えないレディアント(?)が、他キャラにもかかるようなバグがあるとか?


新MAPは今度だなぁ。
その前に修理出すかも知れない。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

グリ頭なめんなし!

女装装備の胴はフォーマルな格好の装備と合う気がする。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
420位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

