スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lv35カンストしました

装備は大事だなと思わされた事例。
6486.jpg
CP余ったので1人で氷龍に行きました。
チャレンジはキャラ性能がLv固定されるので、大分余裕になったのはスキルと装備のおかげですよね。
物理ならクリティカル受けても1ダメージとか、精神とか魔法っぽいのはそれなりに食らうけど。

しかし、クリティカル1ダメージと言う事は、防御無視みたいな効果はクリティカルにないのかな。


さてさて、毎日昆虫に通っていたらあれよとLvカンストしました。
1494.png
画像をクリックで別窓で開きます。Lv35時点のバルマンステータス。
精神防具が貧弱なので、今後はLv35の精神防具集めと、顔装備が欲しいなぁ。

結局、昆虫Mに行けば1週Lv33でも9%、Lv34だと丁度8%上がる感じで、疲労度的にも14~15%前後とかで、1日に疲労度MAXまで狩りをするだけで、60%ぐらいは上がるから楽なものだった。


スキルのお話。

3P余らせてるので、Lv38スキルが実装され6P取得なら、丁度取れるけど、Lv43は無理だな。
まあ、38が物理っぽいので、それぐらいでいいか。

後は、基本のJとJKを常に上げてれば問題ない気がした。
キャップ解放されれば、Lv38の時にアースストラッシュ2Pで強化出来るのは悩む。

35スキルのバーニングスラッシュは 超タックル!!

説明に突進するとあったけど、あまりの突進ぶりに目を疑った。
まあ、気を溜める予備動作が必要なスキルだし、あれぐらいじゃないと前進として使えないか。

MAP移動前に気を溜め、ボスに突っ込む感じなのかなぁ。
しかし、ビクトリーオーラの使いどころが解らなくなるな。

通常のタックル同様、優秀な無敵も発生してるみたいですが、気を溜めるから微妙か。
初期CTが無茶苦茶長く、先に使った35スキルより、後から使ったアースストラッシュが先に再使用可能になる。
そんなに積極的に使っていくスキルじゃないし、1MAPに1回使うか使わないぐらいなので間に合いますけどね。


そう言えば、通常のタックルLv5にした人を盗み見しましたが、劇的な変化は無さそうだった。
当てやすく範囲増えてるとかあるかも知れないけど、基本的には同じっぽい。

死スキルだったジャベリンソードも、それなりに使える機会が解って来たかも。



折角、Lv35になったので、今回は上級イグドラシルの森に行って見た。

6487.jpg

最初は分かれてと、前を担当しましたが、なるほど、別に難しくも無い。

6488.jpg

中ボスも恐れましたが、別に怖い感じはしなかった。
ここまで来た冒険者ならと言った感じだろうか。

最後と、その手前が護衛ありなのですが、回復はナギに任せたのでなんとも。

イグドラシル系はトラウマがあったけど、ラルグラシルは意外に普通に倒せた。
攻撃回数は多くないから、PTのピンコの無敵スキルが非常に嬉しかった。

寧ろ、手前の方が強めの雑魚敵群がりまくったり、連続打ち上げされたりで辛い。


なんかいきなりレア拾ったみたいです。

6489.jpg

不死鳥の兜だか、鶏が落としました。

基本が、HP70、SP140、MP140増加の、黄色文字で物理55、命中2と、黄色なのに効果が高い。
等級は2段階なのですが、レベル制限が35だからなのだろうか。

結構レアっぽいですが、自分は耳あてあるし、猫さんが欲しがっていたので、猫さんのラルグラシルの羽と交換。

6490.jpg

暗い配色なのに、まさに樹の神秘さみたいな明るさがある。

6491.jpg

羽じゃない部分は木の枝デザイン。

バルマンはコスト性能が異常に優秀過ぎる上、見た目も悪くない鋼鉄の翼を使うので、誰に装備させるか。
ラルグラシルの羽は、Lv10から装備できる。

まあ、サブキャラに高級装備なんてと、結局売りに。

最安値が4Mとか本当に高くて驚いた。不死鳥の兜は1品もなかったけど。
自分なら2Mでも買わないと思ったのに、2Mだと転売屋に即買われるよと言われ、絶妙に半端に3.4M出品。

腐らせ値崩れするより、さっさと売ろうと思い、3.4Mも高いよなと思ってたのに割と直ぐ売れて驚いた。

猫さん曰く、割と人気品らしい。
性能的に1番人気のイリシアあたりが欲しそうだからなのだろうか。

なんだかんだ、Lv35はそんなにいないのかな。
これは稼げるうちに稼ぐか!!

しかし、上級イグドラシルの出る武器が、普通の上級28装備でハズレ過ぎる。
だから入場人気無くて高いのかな、自分は顔装備が欲しい。


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

不死鳥もっと高いよ!

No title

不死鳥は出品されてませんでしたからねぇ。言い値が付けられそう。
だけど、それだけに検索されず、耳当て愛好者が多いと思うから、需要も少ないと予想した。
それなら、良い子なので欲しがってるギルメンと交換した方が2人お得で素晴らしい!!
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。