

ぐへへ、仲良くしようぜ!

昨日は10分かけ、満員から混雑になった瞬間に滑り込み、
メンテ後は偶然起動したら、終了予定3分前で入れましたが、今日は無理だぞ!!
6370.jpg
ガイア鯖が下の方になったけど辛いですね。
と言うか、現在ゼウスもほぼ満員状態だし、あまり関係なさそうだった。

今週中は、平日ずっとこんな感じなんだろうか。

ところで、ブログ書いてる人いますよね?

足跡から解るのですが、更新が止まってない人なら、良ければ相互リンクしませんか?
誘われ待ちなんて卑怯な事をせず、こっちから攻めるか。

一応、1週間に1記事ぐらいは書いてる人がいいな。
現状1ヶ月以上放置してる人は、向こうもわざわざリンク張る必要ないと思いますしね。

後は、あんまり汚い事を書いてない人か。
記事の内容に、ネトゲ(FEZ、タルタロス、ラテールあたりか、ラテールは自分g)を書いてる人でお願いします。

足跡付けてない人もいるだろうし、タルタロスの日記書き出してからアクセス増えたので、
絶対に何人かいるはずなんだよな!!

あ、だけど解析見ると、ドラゴニカ関係で1日に10人ぐらい増えてた。
1日だけ遊び、1回だけ日記を書いただけなのにな…w


タルタロスですが、ギルドメンバーも募集しますよ!!

メリットはそんなにないよ! 現状、ch選択もままならないしね!
ギルド商店でCTが別っぽいリジェネ系の回復薬を買えるぐらいか。

デメリットは、他のギルドに誘われ難くなるぐらいでしょうし、悪くもないはず ><

どのギルドでも同じなんですけどね。


しかし、ギルドも昨日の時点で大分増えてるし、選び放題だろうし難しいだろうな。
折角頑張って速めに作ったんだから、やっぱり作成日に派手に勧誘すればよかったか。
どうせ合わない人は抜けてくだろうし、最初に囲う方が正しかったか。

だけど、廃ギルドにする予定はないし、今のんびり落ち着いて遊んでるぐらいの人のが欲しい!
無差別で誘って、人数増えたはいいけど、変なの混じるのも困り物ですしね。
抜けばいいって言えば、そうなんですが、それは大規模とか廃って感じのギルドな気がして嫌なんだよな。

よくある葛藤。


ところで、FEZ。

6371.jpg

あれ、経験値1.5倍だけど人が少ないな。
未だ早かったか、しかしタルタロスは満員!

大規模とは言え、3年以上続いてるのと、先週始まったのを比べるのは、どうかと自分でも思いますけどね。

そして、タルタロスの鯖は、何人入って満員になるのかも解らない。


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

タルタロスまじで入れない
聞いた話によると1鯖100人とかどうとか・・・そんなわけないよな・・・
でも溢れてる人の数を想像するとあながちあってる気がしなくもない

No title

fezのブログをやっておるのでwizwiz氏経由で拝見しております。
当戦線ブログはドミニオン時代の遺物からゼロ現役まで誰でもウェルカム。

No title

>> 実験体さん
1chですよね?
100人はどうだろう、広場とかPT募集みた限り、ぱっと100人ぐらいはいそうだから、ギリギリって事はないだろうけど、1000人規模とかでは無さそうか。


>> オスカーさん
どうも、そちらに訪問した事もありますが、挨拶は初めまして。
そう言うの待っていました!全然歓迎です!
早速、よろしくお願いします。

No title

こっそりみてるだけー|ω・)
タルタロスやる予定だったけど他ゲーに手を出してしまった上に、FEZやらなくなってきてるという、、、。

No title

こっそり見てるだけ、それで本当にいいのかよ!!

No title

やっぱり良くない!と思ったので、、、。

読み専門でずっと前から記事閲覧してましたさんうーと申します。
条件に当てはまるかどうかは怪しい点があるのですが、もしよろしければ相互リンクしませんか(´・ω:;.:...

いろんなゲームやってるので、FEZのカデゴリーで登録してくれると混乱が無くて良いかもしれないです。
<a href="http://kusurubird.blog74.fc2.com/blog-category-8.html" target="_blank">http://kusurubird.blog74.fc2.com/blog-category-8.html</a>

優柔不断でスイマセン(つω-`)

No title

よし、その言葉を待っていたぜ!! (何
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

