

アエルロト仲間になった!!

この前、日記にコメントを貰い知ったのですが、
なんとタルタロスの窓は普通の窓と同じく、画面の端を摘んで動かすと、大きさが変えられる!!

と言うわけ、さっそく試す。
6184.jpg
横に引っ張れる限界は1440だった。環境に影響かな。
逆に縦に潰せるのは600だった。

横に潰せるのは800、縦に伸ばせるのは878が限界。
6185.jpg
フルスクリーンで1440の900になるはずなのに、これはちょっと不思議。
枠の分かな?

慣れてきたしシナリオを進めようと、前に失敗したのに再挑戦。

6186.jpg

見事にミッションはクリアし、次の場所に向かうのである。


Chapter2 覆面K

6187.jpg

次の村に行くと、章が変わるみたいですね。


この村のシナリオを進めていくと、遂に第5のキャラが登場。

6188.jpg

アエルロトきたー!!

かっけぇー!!

だけど、想像してたのとキャラが違うwww


公式の決め台詞みたいなのは、
「みなさん少し黙っていてくれませんか、私がきっと謎を解きます。」
性格は、「クールで博識、且つ態度も紳士的だが、プライドが高く誤解されがち。」 と言う設定。

なんか、緑川光キャラかと思ったら、違った印象だった。

台詞なんかも、格好いい感じのかと思ったら、お調子者の口から出たような言葉だった。
だけど、まだ仲間になったばかりだし、道化を演じてるような感じかも知れない。

まあ、面白いキャラかも知れないし、切れ者かも知れないし、どっちでもいいキャラだw


そう言えば、シナリオは全員同じに進むんですよね?

「シュバルマンがロトに操られている」とか言われたり、
それもあってか、シュバルマンの意向=PTの意向みたいな、主人公っぽい感じが?
弄られたりとか、会話の絡みも多いですよね。

自分が1番使っててLv高いからとかないですよね?

逆にイリシアとか、全員に賛同する時とかしか喋らないよね……。

6189.jpg

ロトさんは直ぐ使えるようにアップグレードする。

Lv13になったけど、最高Lvに合わされるのかな?
決められたLvになるのかな?

ナギなんかも、Lv23ぐらいで手に入り、アップグレードするとLv23ぐらいになるらしいし。

お金が無くて無理ですが、初めてのときもアップグレード出来そうだったんですが、
もし出来るとどうなるんだろうか?

これって、後から始めた人が、知り合いとか先にいれば、金渡してLv上げほいほいっていけるのかな。
だけど、最初から複数使えるのに、サブ垢育てる人は少ないだろうし、初心者が序盤飛ばすってどうなんだろうね。
シナリオだけやれば、別に覚えていくのは一緒か。


遂にヒーラーが登場。

6190.jpg

動作が長いし、使うのは大変だけど。

ネトゲの万能と言うかサマルみたいなのって、1人で出来るってよりは、PTが多いときにですよね。
それでも特化達には適わないので、ゲームやPTによってはいらない子に……!!

魔法剣士とか言ってるけど、ほとんど魔法使いな印象。
剣で切ってないしね!!

剣は振るけど、地面から魔方陣が出てきて攻撃したり、なんか飛ばして攻撃したりします。
微妙に射程があるっぽいし、最前衛の次みたいな立ち位置なんだろうか。


アバターみたら、侍とか言う髪形あった。

6191.jpg

かっけぇー!!

男はポニテとか言わず、侍とか言うのかな。
美形系の後ろ結んだのは、格好いいよな。

これが侍って言う髪形なら、日本人だからなのか。

だけど、よく想像するマゲって、頭の上の方に集まってるような。


ジャケットとか着たら、ホストにしか見えない。

白髪にしてる人が多い印象だけど、やっぱり黒髪が1番だな。
リアルでも、男女問わず黒髪が最強だと思う。
勿論、茶とかが似合う人もいるけど、黒髪の格好いいのと、茶髪の格好いいのが戦ったら黒髪が勝つ。 (何


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

マジレスすると枠というか、上のタルタロス とかソフトの名前書いてある部分が22ピクセル。
普通900ってあっても実は878なのが普通だったりする。

FEZみたいに枠消してあるのは900だけどね。

WindowsPrograming だっけ?
とかやると分かると思う。

No title

横も枠があるけど1440なんだよねって、思った。
上のタイトル部分だけ違うみたいですね。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
423位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

