

ゲブ克服期間

先日、一部の人達で行われた部隊会。
その結果、カセのゲブ嫌いを克服すると言う提案が出た模様。

大賛成だね。

と言う訳で、ゴブフォ防衛。

0823.jpg

神エンチャを引き当てました。 これは期待大!!

軍チャも「戦闘は君に任せた」等言われるのですが、開幕は掘り!

その後、誰も出さないので最初のナイト!

0824.jpg

キマを無傷で倒したり。

開幕から中盤まで輸送でしたけどね…。


折角のフルエンチャを何だと思っている!!

ゴブフォ防衛、掘りが本当にいないんですよね…。


ようやく死んで戦場に参加。

0825.jpg

0826.jpg0827.jpg

うほ、輸送していた割りにはダメージ出ている。

ナイト長生きはするもんだ。


開幕人数差ありましがた、よく勝てた (ノД`)


引き続き布告される。

0828.jpg

今度は開幕だけ手伝い前線へ。

開幕人数差を喰らい、再び接線。

0829.jpg0830.jpg

が、なんとか勝利。

珍しく、酷く防衛有利MAPでよかったと思った。

成績は、良いエンチャで脳筋した割には出ていない。
エンチャは当然効果あるんだけど、生きるか生きないかは別なんですよねぇ。

寧ろ、さっきの輸送ナイトの方が成績いいよなw



その後、ウェンズで恒例のパニモード。

0831.jpg0832.jpg

段々20kが遠くなってきた気がするけど、悪くは無いかな。




深夜に人数差を利用しゴブフォ取り返し。

0833.jpg

0834.jpg

1本目は自分が立てたんですが、やはりゴブフォは2本目を立てたいな…。
けど、すぐにオベクリ募集しないと、時間無駄になる時もあるし…!!

しかし、深夜と言うか4時だったんですが、中学生以下は起きていないと思う。

高校生以上なら、何処に立てればいいか位解ると思うんですがね…。
将棋、チェス、なんかの陣取りゲームとかやった事ないのかね。

戦争初参加でルール解らないなら、開幕オベとか大事な事しないで欲しい。

裏方やってくれる人は脳筋としてもありがたいんですが、裏方ならログ位しっかり確認を。
裏オベ2本は無いだろ…、工作員かと思える。


まあ、けどそれは人数差があったからの失敗。

結局展開は普通の形になりました。

0835.jpg

戦争は普通の流れになりましたが、自分事態は輝いていた。

0836.jpg0837.jpg

ゴブフォ短スカ13k!!

PCダメージは驚く程じゃありませんが、2個↑のSS以外デッドが無いのがいい感じ。
最後コストあれば、前に出てランクイン出来たのになぁ。

しかし、ゲブの1位の皿覚醒しているなぁw


終戦後。

0037.png

「裏方」をするなら、終戦後ダッシュ下校しないで欲しいと思ったり。

間違えたままじゃ裏方としても成長しないんだぜ…。




ゲブ克服期間が2日程しか続かなかったのに残念。

「今は1軍がいるから無理」「高Lvヲリがいる」とか、お前ら何も変わっていないじゃんwwww

だから、そんな挫ける人が出るから、自分とかも行く気が無くなり悪循環に。


それでもゴブフォに挑んだ結果がこれ。

0838.jpg

やっぱり1本目は自分で立てたのですが、2本目が (ノД`)

0839.jpg

ゲージ下のメモリが1個刻む前に、3デッドもしてしまった \(^o^)/

間違いなくデッドランク入り、さらにデッド10↑が3人は出ると見た。


仕方が無いので、少しでも延命する為に東へ行くと。

0840.jpg


ティウンティウン \(^o^)/



もう死なないと意気込んだのに。

0841.jpg


0842.jpg0843.jpg

速攻ドラ3匹出たから、デッド10超え出なかったのかなぁw




ウェンズも連敗している様だし、クロディアへ避難。

逆に、クロディアは自分参加から防衛4連したり、ゲブから逃げたカセ民がネツに寄っている感じが。
エルがニコナに進んだり、中央大陸が本土入り口から少し時計周りに領域が。
しわ寄せはホルに来ています…。


とりあえず、ピックアップSS。

0844.jpg

躍動感があり過ぎるwww

お察しの展開。

0845.jpg



オベ折り後に寄せ餌。

0846.jpg

0847.jpg

スカだと威力のあるヲリの一撃を、モロに喰らうのが痛いなぁ (´・ω・)

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

ゴブフォが高レベル全然いなくなってて、黒水に避難してた俺です…。

結局何も変わってないんだよねぇ…デスパ常駐は相変わらずいるしシデ黒水は常に確保してるし。

まぁ昨日はゴブフォ目標だったみたいだから仕方ないとは思うけども。

エンチャ効果より
薬草73個に驚いた私は
イケナイ子ですか?

なぜ薬草なか持ってるの?(爆笑
エンチャはマジ羨ましい!!
全部MAXになったことなんてないや。

逆にクローディア取り過ぎだよなぁw

薬草は何となくね!
薬草は使わないし、偶に拾ってどんどんと溜まってしまう。

本当に欲しいのは肉なんだけどねぇw
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
423位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

