

タルタロスの動画紹介とか

今月のβテストラッシュが待ち切れず、いろいろ動画見たりしていました。

アヴァロンの鍵 は、自分と同じような感触なのか、ちょっと盛り上がりにかけていますね。
かなり主観混じりですが、キャラグラとかやっぱり人気ない模様?
自分は遊んだ事ないですが、元にアーケード版があるので完成系が見えているのも原因か。

対戦は面白そうなんだけども、トランプやボードゲームで遊ぶ感じでしょうかね。


鉄鬼 は、動画のままでしょうね。
とりあえず、早く触ってみたいです。ある程度やって飽きそう。


自分の中で タルタロス の期待がやばい。
最初はRPGとか、もうどうせやらないんだろうなとか思っていたけど、眠っていたRPG好きの血が騒いだみたい。

実は、申し込むまで日本の公式サイトだけで、プレイ動画とか見てなかったんですよね。
プレイ動画を見たら思ってた通り、もしくはそれ以上に面白そう。

シナリオクエストの様子。



通常はキャラを1人選んでLv上げとかするようですが、シナリオでは3人PTを作るようです。
タルタロスの売りの、オフゲーっぽい要素として、キャラ同士の会話とかが見られる。

戦闘の雰囲気は、誰かコメントしてたけど、PSのブレイズ&ブレイドってのに似てる感じがする。
MMOっぽいよさげな雰囲気もあるし、本当思っていたより楽しそう。

後は、やっぱりBGMが結構いいなぁ。


この人は、ちょっと違ったカメラワークを見せてくれる。



この視点だと、アクションものっぽい。



音楽と言えば、日本の公式サイト上でも流れているテーマ曲っぽいの、韓国は歌あるそうです。



「Loop」と言う曲名で、「SID - SOUND」と言うグループの「西涼」って人が歌ってるらしい。

歌詞の意味はまったく解らないけど、結構格好いい。
と言うか、普通にすごい気に入ったんだけど。

途中に携帯のバイブ音みたいなの入るのは仕様なのか、この動画(音源)だけなのか。
ビクっとする。


そこは国柄の違いなのか、剣士っぽいのかナギがメイン主人公みたいな扱いかと思ったけど、
最初に使えるキャラはソーマ(拳闘士)らしいです。

ネトゲなのに、キャラメイク出来ないのは残念だよなと思いましたが、
装備で見た目を変えられるみたいですし、職でグラフィック決められちゃうのはそこそこあるし、
まあ、性別まで決まっちゃうけど、そんなに無くはないのかな。

動画とかSS見てると、獣耳とか翼の装備が全キャラ(共有?)用意されてそうな感じ。
ネトゲにはお約束の装備だろうか。

ただ、キャラ可愛いし気に入ってるけど、3Dグラが無表情っぽいのがちょっと気になる。
FEZも無表情なんだけど、なんだろうこの違和感は。


とりあえず、後1週間楽しみだなぁ。

こんなに楽しみな気持ちになったのは、PSU以来かも知れない。
PSUは途中であまりの周回作業ゲーにリタイアしましたが。
ここでMOとMMOの差が出ますね、タルタロスもここが心配かな。


そう言えば、幾らか解りませんが冬のボーナス貰えるみたいです。
夏は最初でちょびっとでしたが、今回は基本給に対して普通に貰えるのかな?

改めてボーナスって偉大だよな……。

貰えたらやっぱりゲーム機を買おうかな、だけど遊びたいソフトg(ry


theme : タルタロス
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

音楽いいな
音楽だけとりにいくかも

No title

音楽取りに行くってか、Xieさんはテスト参加するのでは。

No title

ブレイズアンドブレイド!
オサーン的には期待せざるを得ない。
最終的には強スキルレンダーになると判っていてもだ。

No title

タコさんブレイズ系知ってるなんて!!
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
423位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

