

ホーネットLv2と部隊リーデス

久しぶりに、カセがエンペラータイム突入していた。
6096.jpg
最近、あれだけ弱かったのに、何が起きた。

土曜恒例の部隊遠足もあり、カセが勝ってるから人も多かった。
6097.jpg
エルギル攻める時、始まる前からカセ民50人とか。
部隊員が20人以上いたんですけどね。

そして、その状態で奇跡のIN、これは運がいい。

あ、運悪かった。

6098.jpg

前にも同じような事があったような。


途中、Lv34になり、スキルPを貰えたのでホーネットLv2にしてみる。

6099.jpg

使い勝手は非常に悪い。

溜めモーション生まれるのがまったく使えない。
一応、飛距離が伸びるし、普通に歩くのと比べて遅いって事は無いのかな。
即発動でも、僅かに速いってぐらいでしたしね。


ただ、セスタスは、ホーネットより、ゲイザーLv1の方が重要なスキルだと思いました。

実際、ホーネットを戦闘の絡みに使うかと言うと、あまり使わないので無くてもいいのかも。
瞬間的な移動スキルとして、それだけで便利だったんですよね。

しかし、思ったよりLv2は使えなかったも?
ゲイザー溜めは、溜め中に遠距離即撃ちや、蹴りが使い分けられないから不要な訳で、
蹴りだけなら射程はあるし、ゲイザーより使えるかと思いましたが、そんな事は無かった。

普通にゲイザーの方が射程長いですし、ホーネットの場合は自分から突っ込まないといけない。
敵と睨み合いのときに、距離伸びてもホーネットは使えないんですよね。
そうなると、逃げたりするときに溜めモーションが出る分、ホーネットLv2はゴミでしかない。

ただ、限定的な状況に限れば、やはりヲリを仰け反らせると言うのは強力で、
例えば、相手がヲリ1人(特に盾無し)とかなら、強引に突っ込んで、もう1発当てる事も結構出来そう。
溜めておけば、前より距離も伸びているので、不意を突けるかも知れませんしね。


部隊攻めは、ドランゴラ20人、エルギルは自分が落ちて24人、
クロディア22人、ベルタ20人な感じで、たぶん全勝だった。

そして、23時からは別の部隊イベントとして、部隊内リーダーデスマッチが行われました。

1396.png

とりあえず、全部動画撮って見ました。

全部で5戦、最初2戦はセスタスで、残りは勇者参加。
セスタスの見ると、ホーネットの使い辛さが解るかも知れない。

まあ、急に使い勝手が変わり、必要以上に変な事をしている気がしますが。












そう言えば、何週間か前のメンテ後に、以前使っていたDxtoryがFEZに使えなくなり、
1.0.81版にしたのですが、マウスカーソル撮影にすると、Aim時にも羽が出現する。
しかも、偶に震えているから動画で見ると気になっちゃう気がする。

前はマウスカーソル撮影の、Aimでも無かったはずだよなぁ。
昔を思い出すと、あったような記憶もあるんだけど、なかった時もあったはず。

羽があった方が、動きを見せれるし、
実況みたいな事をやろうと思ったときに、ポインター見たいに使えるから撮影させたい。

新しいVer待ちかなぁ。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

元より羽の俺に死角はなかった

No title

自分も羽だったけど、Aimの方が画面動かすの優れてるかもなぁ。
画面回し自体はどっちでもいいかも知れないけど、Aimは動かして中央に入れればいいから、
咄嗟の操作に強い気がする。

と言うか、状況とかスキルで羽とAimの両方を使っていますけどね。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
530位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

