

デザインコンテスト開催

寒い日が続き、指が動かない季節になってきましたね。
去年も寒かった気がするし、夏は近年涼しいし、地球温暖化はどうなった。
保育園が足りないとか見たけど、少子化はどうなった。

何時以来だろうか、久しぶりのデザコン開催が決定されたようです。

気が向いたら自分も描いてみるかな。
新しいデザインは描けないだろうけど、こう言うの欲しいってのは描けるかも!!

デザイン装備と言えば、ドラ頭を手に入れました。
6000.jpg
体と合ってないですが、被り物自体は結構テクスチャがしっかりしてる気がする。
完全に召喚の流用なのかな。

牙がしっかりと生えている。

6001.jpg

隙間だらけだけど、歯並びいいな。



カセは弱いままで、戦場MAPが殆ど玄関になってしまったようだ。
玄関の攻めでも勝てない事がよくあるようだ。

6002.jpg

南はATが活用されないし、北は微妙だしと、中央で適当に掘る。

セスタスって、短が1番苦手な気がするのに、
味方サラがいますが、何故か3人抜きみたいになったから不思議である。

1330.png

クリ80個掘り、与ダメ9k出た。
きっとセスタスにしては多い方なんじゃないでしょうか。

セスタスは僻地と言うか、やっぱり変なところで稼げるな。



珍しく自国の勝ち戦争に参加だ!

6003.jpg

実に1週間ぶり以上なのではないか、戦争に行ってなかっただけだけど。

勝ってるから感覚が違うのか、敵が不注意に飛び込んで来て凄く美味しそうだった。

1331.png

なのに与ダメ12kとか、これがセスタスなのか!!

短かヲリなら20kは行ったな。

だけど、キルは9取れてる。
最近の戦争は、職を問わず前線に出れば何故かキルは取れてる気がする不思議。
それだけ、味方にキルを取れる人がいないと言う事なのだろうか。



訓練場のSOSが出てたので、戦争行くのもどうかと思い行って見た。

6004.jpg

セスタスで訓練とか最低だな。
しかし、訓練だから許されるような気もするが、どうなのだろうか。

自分のせいだろう、ひたすら負けた。

1332.png

実際足を引っ張ったんだけど、手数(与ダメ)では味方と差があまり無い不思議。

そこからアドバイス出来る事はあったけど、挨拶だけで即解散になったし、
「お前のせいでやる気が無かった」 とか言われると困るので、特に何も言わずに終わったのである。

訓練は戦争より久しぶりに行ったけど、なんの訓練だったんだ。


自分は課題が見えた。

例えばセスタスが弱い理由になるのですが、バッシュに対する絡みが解らない。
ドレインを使い殴るのが正しいのか、インテンスとかを使いサポートに周るのが正しいのか。

味方次第なんですが、それを見極める判断力がかなぁ。

結局、攻撃するにも、守りに行くのも微妙だから弱いのである。

修正するとして、セスタスに攻撃力を持たせないなら、武器が鎧みたいな気がするし、
攻撃力や建築関係でもなく、守る力を上げればいいのかも知れない。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

いつも拝見させていただいてます。

セスのスタンへの絡みについては味方片手ブレイズ→ハームが最短で2回入るので、VC連携等が出来る人同士であれば選択肢に入りますよ。
ダメージ量も1発400程度は出るので、片手とセスの2人だけで仕留められます。
勿論そのときの状況次第といえばそれまでですが、参考程度に。

No title

一番のキルチャンスであるバッシュへの対応がしやすい職と、しにくい職がそのまま職の強弱に繋がるゲームだしなぁ。
私が思うにサポートが基本だけど、他に人が居なければ通りすがりさんの案は素晴らしいねぇ。

No title

ブレイズとハームを繰り返せれば強そうですよね。
結構、遠慮がちな片手が多いのか、あまり自分で追撃する片手がいないかも?
しかし、威力はスタンに絡むのに悪くないですが、ハームのPw効率が悪いよなぁ。

ハームの強さに着目し、優秀な火サラのすけさんと本気でフル前線した結果が、
3日の日記のラインレイ戦争だった。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
423位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

