

塗り絵ぬりぬり、セスタスにもなった

ナツツバキさん の絵を塗ってみた。
これが大人の塗り絵か!? 楽しいな。
5961.jpg5962.jpg
(画像をクリックで大きいの表示します。)

元絵がしっかり線をひけてると、簡単に塗っただけでも綺麗だなぁ。
と言うか、線が生きてる方が、イラストって感じがしていいと思うし、目力とか髪質がいいな。

左が20分、右は2時間(20分+100分)。
時間をかけたのは伝わりそうだけど、良くなったかと言うと好みだろうなぁ。

塗りを頑張ろうと思うとこうなるので、所謂CGと言われるタイプは一生描けないな。
CG塗りそんな好きじゃないからだろうけど、同じく描けないけど水彩画を見るのが好きです。

なんか遠足の時は裏方ばっかりだったし、そう言えばうなぎ杯終わったとセスタスなりました。

1308.png

Lv上がるのこれだけですしね。
やっぱり、多少勿体無い気がする。

短剣動かそうかなとも思ったけど、バルスの参戦数を伸ばしたい気が。
去年2000戦突破した気がするのに、現在まだ2300戦台。

流石に、もうすぐ3年は飽きたのでしょう。

だからと言って転職してモチベ保つ必要があるのか謎ですが、
セスタスはまだ解らない事が多いですからね、ちょっと遊んでみよう。



しかし、転職をしたのはいいが、スキル取得が悩む!!

ゲイザースマッシュLv1でいい気がしてきた。
他職より建築破壊速い訳じゃないし、Pw消費チャージするから連打出来ない、スタイル変更が必要、
対人時は1番ダメージ高い技になるが、行動もろばれ過ぎて射程も終わってる。
多少はいいダメージ出るけど、笛相手。そして笛からのフィニも死ねるダメージが出る。
セスタスが敵を殴る必要あるの?

あれ、いらないんじゃね?


誰かに相談しようと、セスタスをそれなりに遊んだっぽい人に尋ねたところ、

「ホーネットLv2はガチ」

え、ホーネットこそ即発動の移動が便利で、Lv1が推奨では?

Lv2にすると、相手を強制仰け反り出来るそうですね。
たしかにそれは強いかも知れない。

1個ぐらい溜めるスキルあった方が、エンダー歩き便利ですしね。
ホーネットなら、間合い(射程)がゲイザーより上のはずなので、使い易いかも知れない。

それに、ホーネットは移動と言っても、真っ直ぐ歩くのと大差が無い。
飛び跳ねる動きで、敵からタゲ理難くなるから、逃げ回るの便利なんですけどね。

Lv1は逃げ(帰り)用で、Lv2以降は飛び込み(行き)用なのかな。

しかし、ゲイザーとホーネットの両方がLv1だと、残りのスキル全部取っても余っちゃう。


ホーネットLvによる変化は、Wikiより以下の通り。

・チャージLv0時
地面と平行に撃って、ステップとほぼ同じ移動距離。
硬直を含めると、徒歩よりほんの少し早い程度の移動速度。
小技だがPw回復直後に2回使用し2歩ほど歩くを繰り返すことで無限に使用できる。
スキルLv1までしか取っていない場合はチャージが発生せず、スキル使用と同時に攻撃する。
・チャージLv1時
ヒット時に強制仰け反りあり。
・チャージLv2時
ストスマより少し短い移動距離。
上に向かって撃った場合、ジャンプで登れない高さの段差を登れることがある(例:ATの足場から屋根部分へ)。


まあ、後か振ればいいやと両方Lv1、戦争だとサクリしか有効じゃないんだと言いながら、
サクリ2で、バンクとか試したいからシャットアウト先に取ってみた。

そして初戦争。

5964.jpg

酷い、前線が酷すぎる。
西押してるから勝てたんだけど。

これは動けてないなと思ったら、案の定だった。

1309.png

ちょっといい事を紹介しておくと、JUNKって言うノクターン片手が、非常に頑張ってる感じで好印象。

ちなみに、バンクにも行ってみたけど、よく解らなかった。
強くないのは確かだと思った。



男セスタスのイメージ防具っぽい、パルドゥス装備。

5963.jpg

あまり生を見ない気がするけど、大柄にも似合って良い感じだな。
ごつくて強そうな、それでいて可愛らしく見える感じもする。




theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

パルドゥス頭は至高の装備!
セスのスキルは低Lvのがいい事があるっていう面白い仕様だから、確かに迷うね、食らう側としては仰け反り0で遠距離のスキルが嫌いだ。

No title

頭結構いいですよね。
頭だけ眼鏡で低耐久だし、購入も悪くは無い。

Lvで変わるのは、取得後に切り替え出来る様にして欲しかったですね。
どっちでもいいのは、スキルP足りなくても、悩む事がないって事だけど。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
481位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

