

対戦用6匹完成

1番遊んだのは、販売1週間ですが、PCが壊れていた間なんかにも何気に遊んだポケモン。
今日、遂に対戦用の6匹目が完成しました。

これが私のポケモン達だ!!
5952.jpg
話は変わりますが、DSの画面を綺麗に撮影する方法ってどうするんだろう。
画面撮影時特有のザラザラ入るし、外が映り込んだりしそうになったり、
タッチ画面にシート貼ってあるせいもあるのか、下画面は上画面より綺麗に撮れない気がする!

序に、トレーナーカード も作りました。
1302.png
断然、見栄えがいい。

下の3匹は、ダイパで育てたポケモンなので、HGで育てたのは3匹。

もう1匹、対戦と言うよりは、ネタで作ったペルシアンなんかもいます。
ペルシアンは優雅で気品があり、格好いいのに愛らしい。

カバルドンがシナリオ用だったので、もっと強いの作りたい気もする。
1匹だけ、Lv50止め出来てない。
ゴージャスボールでの出現は格好いいんだけど。

運が良かったらしく、何故か対戦で通用しちゃったので、作るのを躊躇う。
カバは、自分流の使い方があるし、作り直すとなると技候補も悩むなぁ。


それにしても、自分も強いポケモン育てたと思いましたが、周りの水準も高い。
WiFiのバトルタワーが全然勝ち抜けない。

ダイパの時は、結構勝ち抜いてランク上げて行った記憶があったのにな!

どうやら、WiFiは日本だけのものでは無く、外人も同じ環境みたいですね。
規模が世界クラスに広がったら、そりゃ強い人の人口も自然に増える。

人の事を言えませんが、大抵は同じ様な厨ポケだらけで、遊ぶ方も面白く無いですが、
偶に自分が知らないだけか、面白いの見ると嬉しい。

対戦Wiki 見たらあったけど、耐久アーボック とか、なんかそう言うの出されると嬉しい。
折角勝ち抜いていたら、ネイティオ、ペルシアン、ドンファンの意外(?)な組み合わせに負けたり。

NPC操作でこの惨敗。
通信対戦なんてしたら、付いていけないんだろうなぁw

タワーだと、相性の問題で酷く偏ったり、登り上げた時の一撃必殺とか運が嫌だし、
6匹見せの3匹選出バトルとか、対戦前の読み合いもやってみたい。


まあ、のんびり対戦用のポケモン増やしていきたいです。


theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

対戦しようぜ!と言いたいがDSが無い

No title

交換しようぜ!

未だにGBA版に追加されたポケモンが解らない。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

