

イベント実施中!

エルフ生誕祭の耳をゲット。

0594.jpg

銀行の林檎2個で手に入ったのですが、運がいいのかな?

リルさんからプレゼントがありました。

0595.jpg0596.jpg

何気に防御力が最高クラス。

これが噂の新防具ですか。
ヒドゥンとクヴェに色的に似合いそうだけど、解像度下げて表情見えないから違和感があるw


3日に渡り目標戦連続のイベントだそうで、カセの中では今までに無い大成功と大絶賛。
しかし、目標戦とは関係なくデスパで遊ぶ。

0597.jpg0598.jpg

イベント期間中は経験値1.5倍で、書との重複が可能。

勝利すれば1戦の経験値400kとか、これは美味しい!!

春休み中に40目標で、地味に厳しい気がしていましたが、これなら行ける!!?




ここからフルに目標戦の為に尽くしました。

戦争しまくってLv上げたいけど、カセに栄光も与えたいと葛藤がありましたが、栄光を選んだぜ!!


先ず、目標はカペラ隕石だった。

0599.jpg

0600.jpg

これをすんなり成功。


次の目標はデスパ。

これは参加するしかないと思うものの、漏れた。けど目標達成。


この頃、世は三国志と呼ばれ始める。

0601.jpg


次の目標はゴブフォ。

0602.jpg

0618.jpg

1戦目は目標だと言うのに敗北。しかし惜し過ぎる。


2戦目は最強過ぎた。

0603.jpg0604.jpg

歩兵はCastle前まで進軍し、キマを決めずに1本差を実現。


次の目標はジャコル。

ここは超攻め有利MAP。防衛も戦えると思っていた昔の頃が懐かしい。

0605.jpg

周りを捨て布告すると言う卑怯な手も考えましたが、ここは時間を狙い丁度布告。

0606.jpg

なかなか入れなかったですが、見事勝利。

大陸MAP選ぶ時だけは、マウス操作じゃなくキーボードのEnter2個を連打の必死な自分。


時間的には平気ですが、念のために入り口で威圧を掛けておく。

0607.jpg

この時、イベント期間中に名乗るコメントが決定した。

目標戦参加して失敗したら、防具脱いでやろうじゃないか ヽ(`Д´)ノ


その後、ジャコル防衛に参加してみるが、やはり劣勢。

0608.jpg

久しぶりにドラゴンになれました。


けど、やっぱり出る時間遅いですよねぇーw

0609.jpg0610.jpg

ジャイ召喚でもやれば出そうな成績。

逆に考えれば、あの短時間でこれだけ暴れられるのは凄いんですがね。


次の目標はアーク隕石。

0611.jpg

掲示板を見ると、勝率50%越えしているらしいゲブネツ相手に勝率51%。

これって素直に勝率いいですよね…!!


0612.jpg

そして、アーク隕石は封鎖完了。

何気にドランゴラをずっと防衛しているんですが、これは何故www

何時間も前から目標組みは、遠くが目標になるのを恐れているのですが、防衛不利MAPのドランゴラを何故ずっとwwww

もしかしたら、ドランゴラに目標じゃないエンチャ残り組みとかがいるのかも知れない。

0613.jpg

試しに覗いて来たら、また勝ってしまったから困るwwww


次の目標は再びゴブフォ。これを難なく達成。


自分が接続してから6回連続目標達成。どう見ても廃人です。


-------------- ここから昼寝 --------------





-------------- ここまで昼寝 --------------


イベントが楽し過ぎて、「睡眠いらねーw」と思ったけど、力尽きていた。

帰って来たら11回連続パーフェクトだったカセも、急に2回失敗とか…。

カセを支えていた廃人達が、昼の人間に明け渡すべく落ちたのですかね。

廃人の馴れ合い言われるかも知れませんが、顔見知りの人達と連戦でそれは盛り上がった。



取り合えず、次の目標がニコナ。ホルと被ったらしい。

ニコナはジャコルと同タイプで既に取得済み。

これは周りを布告するしか無い…!!?


ホル領土のソーンは戦争中で、カペラは今落とされたらしい。

エルがホークからちょっかいを出さなければ、これは布告勝負!?

しかし、お互い同時に布告って偶にありますよね、布告準備中は布告出来るのかな?


そんな心配をしていたら。

0614.jpg

0615.jpg

ホルが布告バグしたっぽく見損なった (´・ω・)

原理は解らないが、平和、防衛成功の領土が隣に無いはずなのに…。

このBlogに「ホル」を検索ワードに入れくる人が偶にいるぐらい、ホルは世界一周したり、中央に変な拘りがあって好きで、偶に援軍参加したりしていたのに、一部の人とは言え嫌いになったぜ!!

↑の長文差が怒り具合。


そんなこんなで3回目の目標失敗 (´・ω・)


次はワーグノスで、これを手堅く達成。

0616.jpg

北完全制圧で [B:5] で只管毒を出して威嚇していたw

あまりにも北が押しすぎて、もう封鎖いらないと思い最後はオベ殴り。


Lv38の皿とタイマンになったけど、まったく怖く無くオベ殴り続けられたのに感動。

以前Lv9の火皿に負けていますからね orz


ライトニングとウェイブ使って来たので、雷にウェイブ持ちだったのかな。

ウェイブ狙ってくるけど、近づく相手には先手パワブレ。

オベを壁にしてヴォイド、ブロウ。

倒すのには苦労するだろうけど、そんな感じで放置でオベ殴れたのに感動。


やっぱり相性だよな!!

前にLv9の火皿に負けた時は、どうしようもなくて結構悔しかったんだぜ!




0617.jpg

何故か男雷皿だけが異様に嫌われているそうです。

短スカには解らない世界w



0030.png

嬉しい事言ってくれるが、どうしようも無い (*ノωノ)

明日、明後日は今日みたいな廃プレイ出来ないから、後は任せたぜ! カセドリア国民達よ!!

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

はじめまして^^

私の旅行ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご覧下さい。

紹介記事は
http://tetudouryokou.blog97.fc2.com/blog-entry-122.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
481位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

