

スキル修正後の戦争だ!(笛編

初日、戦場の4割がスカになり、短の比率も自然と多くなる。
さり気に、ブロウが強化されたんじゃないかと妄想したり。

あ、そう言えば、セスタスにはDotダメージを強化するスキルが実装予定なんですよね。

ヘルとスパークのDot数が増えたのは、セスタスを想定してなのかなぁ。
Dot回数と言えば、やっぱりブロウも間接的に強化される!?

初日の感想として、堀りが少ない。

皆、新しい戦場に行きたいんだろうけど、10分以上経って領域が埋まりきらないのはよくあった。
終戦前に、キプクリが3割しか減ってない戦場なんかも。

これ、先にジャイ運用出来れば勝てまくる気がした。



短スカは強化されてるはずですが、自分がやった感じは変らなかった。
まあ、未だ戦場がカオスって部分もあるし、解らないなぁ。

ただ感想としては、即死率が減らされた事により、睨み合いの硬直が減ったかな。
お陰で、前線位置の流れが早くて、ハイド中の足が速くなっても、短で出るタイミングが難しい気がした。

全体的な戦争の流れが掴めて来たら、ここら辺は自動になんとかなるのかな。



片手は硬かったけど、どのスキルも2桁しかダメージが出ない。
弱体化はされましたが、バッシュしてるのが1番稼げるし、貢献にも悪くないのかもなぁ。



そして、スキル的には全体的に弱体化した笛。

初戦はあまりにも裏が遅いと、1ゲージ裏に徹したが、残り2ゲージ参加で8k取れた。
あれ、あんまり変ってないのかな?

5710.jpg

ホークなんか広いMAPで、横を通過するナイトをフィニで突きまくり、美味しいですと思ったら。

5711.jpg

別に大して美味しくなかった。

と言うか、ナイトに400ぐらい出るのに、これしか稼げてないって、ナイトに対して突けてないし、
歩兵相手に全然駄目だなぁ。



だけど、僕らの聖地、今日から聖地のカペラ東は裏切らなかった!!

5712.jpg

このままだと、僻地でしか戦えなくなるぞー!!

5713.jpg

貢献度高いけど、オベとAT建築しかしてないからね!

突けさえ出来れば、やっぱりフィニが強いよな。
当然だよなぁ。

死亡し難くなったと言うのなら、弱体化されてないペネ主体のが稼げそうな。
だけど、普通に使うと自分が動くわけで、相手が弓サラしかいない状況でもない限り、痛い。
イレイスを覚えれば、突っ込むまでにサラで削られる事が減るけど、どれだけ生存率が上がるのか。

イレイス使いたいんだけどなぁ。


パニが速くてステップ回避が無理っぽいな。
だけど、笛はストライクで叩き落せる!

逆に、旧仕様のパニだと、反射的にストライクすると、待ち時間が過ぎてパニ貰ったと言うね。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

怖くて試してなかったのですが、パニはやはりストライクで落とせますか、私も笛のキルが目に見えて減ったので動きを考え中ですわぁ・・・・

No title

従来のステップ回避のタイミングでストライクすれば、叩き落ちますよ!

笛は環境が変りましたが、弱体化してますからね…。
弱体されたスキル、どれも単体で見ると強いんだけど、状況が限られててって感じなのが痛かったですね。
状況が限られてると、戦争は微妙なのは短でわかってる事なのに!

セスタスも、建築近くにないと無力なのかな…。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
530位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

