

笛の修正と成績

笛は結構お気に入りなのか、気付いたら割と戦争に参加してた。
折角、新キャラ作成したりしたけど、何時動かされるのだろうか。

自衛に長けた笛ですが、弾幕と即死オンラインの中、脳筋で生き抜くのは難しい。
5682.jpg
早く即死緩和の修正しろ!と思ったけど、気付いたら笛は弱体化するんだよな。

イレイスが便利になったとしても、戦争だとイレイス取得は無さそうだなぁ。
格好いいんだけどなぁ。

どれぐらい弱体化されるのか、丁度訓練場が開かれていたので参加した。

1119.png


威力940だと…!?


大幅強化されてる件。

まあ、表記だけのバグらしいですが。



実際に突いて見る。

5683.jpg

両手相手に200後半か。

5684.jpg

短相手に300出ない感じ。

純粋なダメージが100ぐらい減りましたかね。
発生とか射程は変ってないので、未だ強い気もしますが、与ダメが出せない笛には致命的なような。
当て易いけど、消費Pwはヘビスマとか中級よりありますしねぇ。

純粋にキル取れる可能性も減る。

と言うか、通常連打でクリ出た方が強いんじゃね?
通常連撃でフィニの威力を超えるのはどうなんだろう。

まあ、僻地で弓とかサラ相手ぐらいしか殴れませんが。

即死オンラインが軽減されるのは嬉しいし、他に優秀なスキルはあるにはあるけど、攻撃力に乏しく、する事が少ないなら、短みたいな扱いなのかなぁ。
けど、短はブレイクと言う大逆転があるからなぁ。

笛の仕事は、イレイス取って肉壁に戻ったのだろうか。
だけど、片手が硬くなるし、ストライクとかも性能ダウンだし、完全にいらないですよね。

バンクならバックブレーダーとして生きれるかなぁ。
本当、短っぽい境遇だな。



あ、だけど、この訓練。

5685.jpg

何故か妙に戦争並みに稼げた。
復帰近かったり、時間の割りに戦闘が長かったりでか。

相手は両手、大剣、短3、氷サラだったかな。
こっちは、ヲリ3、火サラ1、笛2かな。

バンク構成っぽいと言うか、かなり圧勝と言うか優勢だったのですが、少数でも短が強化されたって事は無いのかな。
防御力とかは増えてませんしね。
少数で、相手の構成が解ってる時点でサーチも頑張りますしね。

まあ、ヲリはアンチスカだし、妥当な結果なのだろうか。

意外に短は怖くなかった感じ。



久しぶりに戦争の成績でも貼って見る。

1118.png

最近はSNSの反映が遅いから困る。

召喚はナイトのみ、やっぱりデッド多いのかねぇ。
一応、回数をこなす毎に、上手くなったと言うか戻ってきた?

平均キル8で満足なのですが、デッドを2にして、与ダメ13k程を目指したい。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

もともと相当上手い短剣じゃないと少人数でも脅威にはならなかったからな…
修正きたらガチバンクはひどいことになると思うよ
野良はともかくとして。

No title

デッドがやっぱやべえっすよ

No title

>> Deelさん
強化されてる訳ですからね、大剣ゲーの中で短を動かしてた自分は、確実に動きやすくなると思う。


>> Xieさん
男には死ぬと解っていても、前に進まなければならないときがある。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

