

カセ民晒し

今日は凄いドランゴラを見た。

カセの有名人が揃いまくった気がしました。

ドランゴラが目標だったらしく、いわゆる目標組みだ。


時系列に書いて行くので、それは最後に。

0514.jpg

最初はゴブフォ攻め。

攻撃側で1番ダメージ与えたのがネツとか、援軍感謝です orz

しかし、総合、防衛1位もネツだから笑えるw



やっぱり、カセはデスパ強いぜと、デスパ防衛。

0515.jpg0516.jpg

Lv39になり、カンストまで残り1となりましたっ!

最後ナイトだったんですが、割と敵を突付け珍しくナイト戦闘活躍した気がした。


0517.jpg

その後、経験値が0になる。


0518.jpg

この話は本当なんですかね?

けど、フィズアタックで建築にもダメージ増えるのは体感済み。

もしも、アタックの方が高いなら、ビルドいいところ無いですかららね…。

そんな事はあり得ないと思うんですが、どうなんだろうか…。

0519.jpg

弓エンチャして崖登り、最高記録出そうとしたのに漏れるから困る。

エンチャは参加してからだね!!


0520.jpg

0521.jpg

ドランゴラエル参戦しましたが、どうやら劣勢の様。

攻めた癖に、人数負けでもしたのかなぁw


0524.jpg0522.jpg0523.jpg

4デッドしましたがギリ載らず、PCランクイン!!

本当、短スカで入れるの自分ぐらいだと思うし、ドランゴラは自信あるんですがどうでしょうか!?

死に過ぎて迷惑 (´・ω・)?


弓スカでさえ前に出るのが酷い弾幕状態。

ハイドしてるからとは言え、突っ込めるのは凄く無いですかね!?


何と言う自惚れ (*ノωノ)




シディットで変わった愉快犯が現れた。

0525.jpg

これは酷い (´・ω・)

何か言い揉めたのか、途中から「はーぴー=エロニート」と、はーぴーさん単独を狙った発言が。

発言は全員に聞こえるんですけどね (´-`)


しかし、今回の一軒でBLの入れ方を知った人は多いはずだw

自分、名前入れても「登録」じゃなく「閉じる」を押していたから登録出来なかったw

手打ちの時は、最後から2番目の文字を間違えているのかと思っていた。


「サーチ」→「Tell」でコピーペーストの方法も教えて貰った。

自分はShift+DelとShift+Insで普段やっていたんですが、FE内では出来ない模様。

Ctrl+CとCtrl+Vと言う方法があったなんて!!


しかし、戦場で一連の作業中にネツ両手に襲われ困ったwwww

0526.jpg

その後、準備万端と叫び突っ込むモノの、即死笑えたw


0527.jpg

まあ、大敗しましたが後半のオベ折り部隊で、領域によるダメージの大きさを改めて実感。

建築だけ全員カセとは素晴らしい。敵は折るの無かっただけかも知れんがw




再びデスパイア。

0528.jpg

また弓にビルド付けたのに、敵展開遅すぎて意味無かった (´・ω・)


が、俺はやるぜ!!と [F:7] に登った。

0529.jpg

弓ビルド+16出て40前後とか、超弱いぜ…。

本当にビルド効果あるのか怪しくなって来たなw


0530.jpg

敵との交戦になり、オベを折る暇が無い。

お互い睨み合いが続き、長時間かけて追い返す。

0531.jpg

3倍に増えてしまった (ノД`)

これは流石に無理と逃げましたが、終盤敵KEEP前まで押し上げる勢いで、結局短剣で折りきったw




本題のドランゴラ!


どうやらドランゴラが目標だったらしい。

そんなこんなで、カセの強そうな有名人が勢ぞろい!!

0532.jpg

超優勢だから気をつけろって発言ありまくったのに、キマ喰らう。

0533.jpg0534.jpg


けど、勝っちゃうwwww


何と言う勢い。

失点はナイト数ですかね、ナイト出すので先行ジャイよろしくとか発言あり、それに従い水菱さんとジャイ出したのに、敵ナイト2になるまで、これだけ建築ダメ与えるまで自軍ナイト現れないw

仕方が無く、2人ともジャイ解除。

キマも止められずにFB喰らいましたからね。


取ったはいいモノの、目標時間まで残り1時間。

どうやら1度防衛をしないとならないらしい。

攻め有利MAPのドランゴラを予定より早く取ると言うのは、なかなか勇気がいるような?

布告されるまでの間は、軍チャで少し盛り上がった。



ネツに布告されるが、こちらはやる気が違う。

0535.jpg

攻めの勢いなど、なんのその。

0536.jpg

敵KEEP付近まで一気に押し上げる。

その間に歩兵減ったら悪いですが、前線遠いので中央からダイブする脳筋。

0537.jpg



まあ、そんなこんなで防衛成功&目標達成!!

0538.jpg

以前のレイブン人数負け攻めの様に、目標組みはやはり士気からして違いますねw

さらに相当深夜の有名人、ランク載る人が集まった気がした。

PCダメージには、弓スカのリトルムーンさん、amatuさん。

amatuさんの「弓スカは30k狙える職業です」は名言。

Skyeyeさんの生存率、Kill数は毎回異常。


両手にはザウルスさん、捨て犬さん。

捨て犬さん、若い頃から腕の良さと、戦場見る目があり注目していたんですが、カセ愛国者の1キャラOnlyで、援軍も1度もした事無いとか。

1stキャラでいきなり強いのは凄いなぁ。

しかも、デスパ防衛前に「Kill凄いですよね!」と言ったら、「これでもハイエナ思われない様に控えています。自分しか倒せないと思ったのを倒します」と格好いい発言したのに、Kill数は12Killの1位。

全然控えている気がしないんだぜ (; ・`д・´) !?

ザウルスさんは、以前PT組んだ訳じゃないんですが、2人とAT2本のプチ僻地で、敵6人程と互角に戦い続け、その時に動きのよさに感動した。


成績には出ない、声出し、クリ掘り等の裏方には、ハートレーさん、月野ワグマさん、アマモリさん、シアレスさん、yasuさん等。

どの人も深夜によく見かける廃人達。(ぇ


まあ、これだけ集まればドランゴラも守れるわなぁw


名前伏せて欲しい人がいれば、早急に対処します。



話が少し変わりますが、皿だけは敵も味方も名前覚えられない ('┐'*)

凄い!上手い!と思う活躍があまり見えないんですよね。

ファークリップの問題で、遠くにいて名前が表示されないって言うのもあるかも知れませんがw

逆に、毎回自分に近づかれる下手な皿は名前覚えたr(ry

虐めている訳じゃないんだ! 鍛えてあげているんだ!!

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

皿の名前覚えられないのはあるあるwwww
というか、いつも皿より前にいるから自軍の皿ってあんまり見ないよね(´・ω・)

今日の地震が実家直撃で焦ったDeeLでした。

有名の度合いがよくわからないが
私はムーンさんしか知らないw

今日はパーティどうも~。
いつもそっけなくてスミマセンT.T

捨て犬さんは前僻地で一緒に
戦っていい動きしてるなぁと
思いました。

私も基本脳筋なので(T.T)自分より
前に出てくる人はチェックしてしまいますね。


ちなみに廃人は昔に卒業致しました~T.T

地震中にクローディアにいて、久しぶりに速報聞きました。

前、ROやっていた時も同じ経験が何度かwww


有名と言うか、よく居て目に付く人?


PTなんてあって無いものです!

だから、逆にドンドン誘ってOKじゃないかな!無いよりはいいし!

こっそり見てます|・`)

妨害がんばって下さいw

Σ(゜д゜;

見られていたのは予想外だったw


こっちこそ、貴方の活躍見ちゃいますよ!!
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

