

デスパイアの守護神

自らを守護神と叫び、攻めの時は達人とか叫んでいます。 (ぇ

けど、今日はそんなデスパイアで、珍しく活躍出来たと思う!!



遂に、念願の崖上ジャイを経験!

0453.jpg

その前に乱丸拾った ヾ(*'-')ノ

0452.jpg



デスパイアですが、結局ジャイで登れるのかは不明。

以前、敵にやられた時は崖上に蔵無かった気もしたんですけどねぇ。

登り方は、崖上に蔵を建ててから召還です。

0454.jpg

ちょっと周りにオベが無かったのは残念ですが、ATを破壊!

偶に弓とか魔法が飛んでくるけど、ジャイのHPならそんなに痛く無いぜ!!



0455.jpg0456.jpg

戦争には負けましたが、そんなこんなで結構壊せました。

後、水菱さん強いよね!

色々キャラいるっぽいけど、ヲリの時のKill数が毎回頼もしいです。



その後、何故か崖登りで遊んでいました。

0457.jpg

切欠は [C:3] は登って帰れるのか、とかだったかな。


まさかこれが、後に大いに役立つとは!




恒例の今日のホル援軍w

0458.jpg0459.jpg

また80%参加で10kダメージ! 3回死んだけど4人倒しているし、いいんじゃね!!?



歩兵専念した(基本的に毎回そうだけど)デスパイア。

0460.jpg0461.jpg

しかし、デスパイアでランク入りは珍しい。

割と密集MAPだからか、雷とか弓に持って行かれる気がしてましたからね。

この時、「達人」発言をしたので、ある程度成果残せてよかったw



そして、ウェンズも割りと好調。

0462.jpg0463.jpg


5回ほど遊びましたが、全部PCダメージ10k超えた気がした。

最高記録の20kから見れば、半分って事ですが (´・ω・)

死に易いけど、活躍するときは活躍するMAPだw


0464.jpg

しかも、5戦とも全部接戦だった気がした。これは物凄く熱い。


「ゲブやべええええ」と思ったけど。

0465.jpg

0466.jpg

割と善戦したり、本当頑張った!!

最近のウェンズイメージは、勝つときは勝つけど、負ける時はドラ出る勢いでしたからねぇw




場所は再びデスパイアに戻り。

0467.jpg

今日教えて貰ったポイントが早速役立った!!

0468.jpg

クリ横のオベもしっかり狙う!!


途中、流石に登れる敵が来ましたが、丁度自軍がG6まで上がって来て、無事生還したり。

隙を見てまた登った。

0469.jpg

後少しで壊せると言うところで、遂に敵が2人登って着てしまう。

無事下に逃げ出したのですが、最後逆転への希望を祈り、敵陣ハイド進軍。

俺のイーグルであのオベをへし折るぅぅぅぅぅぅ!!!

0470.jpg

オベ1本に比べれば、自分の命なんて安いもんよ! 多分!


まあ、負けたんですけどね。

0471.jpg0472.jpg

歩兵建築破壊記録を、無事に更新したぜ!!

まさかこんな事になると思わなかったけど、弓にエンチャしてれば30k超えたかもなぁw

因みに、べにとん師匠は32kが最高らしい。流石師匠だぜ!!




さて、最後にパッチの話w


テクスチャ前よりは気持ち軽くなったかな?

1/8の方が軽い気もしますが、あんまり解らないので普通でプレイ。

後、領域広げるとオベ折れた時のダメージ増えるそうですが、どれぐらい増えたんだろうか。

逆に、領域小さいときはどれだけ減ったのだろうか。


ひどい劣勢で10Kill分とかになるなら、大勢で折に行ってもいいですしねぇ。

前の4Kill分情報も公式じゃないですが、ちょっと調べないと戦略に響く気も!!

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

デスパなんてどうでもいいからゴブフォ落として防衛してみろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがカスドリア、フル課金エンチャ軍団でネツみたいな弱小国家から防衛できて喜んでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クリ堀と建築ダメしか
最近ランクしてないリプレットです>w<ノ

>その前に乱丸拾った ヾ(*'-')ノ
Lv40装備はほうきしか
拾った記憶がないなぁ~
他にも色々拾いたいと思いつつ
MOBは犬しか狩らない現状(笑


最近のデスパやってないなぁ~
援軍システムがきてからというもの
カセの領土で戦争参加する機会が
めっきり減っちゃった=w=

まぁ…、参加しても
クリ堀か建築ダメしか出さないだろうけど(ぇ


いつになったら
ヴァルさんとまた遊べるんだろー><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>デスパなんてどうでもいいからゴブフォ落として防衛してみろよ

そうなんですよねぇ。

前に記事にしたけど、カセのゴブフォは異常に弱い。本当訳が解らないw

折角落としても、直ぐに取り返されるからなぁ…。



援軍システム来てもカセばかりですけどねw

偶にホルに援軍、時にエル。

何処も無ければネツ、ゲブですかね。

ネツゲブはよく戦うから、なんか入り難い気持ちがw

ホルエルは新鮮な気持ちで参加出来ますねぇ。

準備時間延びたし、大抵その間カセ民で埋まるから問題無いかな。

埋まらないような人数少ない時は、援軍感謝ですしね。

>以前、敵にやられた時は崖上に蔵無かった気もしたんですけどねぇ。
蔵が上になくても、近くにあれば崖上からタゲって召還で行けるかと。
その後蔵は壊れたけどジャイは生き残ってた、とかでは?
その場所なら大足一つで自分の身を守り続けられるだろうし。

>蔵が上になくても、近くにあれば崖上からタゲって召還で行けるかと。

多分そうですね。

と言うか、今日それで実践した人がいました。

自分が発見しなかった時は、流石に相手側の崖下までは進みませんでしたしねぇ。

しかし、このジャイ強いよね!
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
423位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

