

七色のマスカレード

最近、30分イベントに恵まれている気がする。
クリダメ100%追加出たけど、飯も未だで狩りに行くのも微妙だし、放置で切らせるのは勿体無い。

と言う訳で、珍しくマスターらしく、迷えるGMのクエ手伝いにまわった。
0991.png
ラビナガチで死ねたから、カラドも死ねると思ったら、2人いるからかそうでもなかった。
火力の差もあるのかな、死ぬ前にみたいな。

後、プッシュさんが強い。

次は、パンドラ5回!!

0992.png

これは面倒と思ったが、Lv91とLv108が2人の3人でガチ狩り。
アタッカー3人なのもあり、随分早く倒せるようになった。

パンドラって、火が凶悪なだけで、壁画の方が攻撃力高くないか。
まあ、壁画は若干射程あれば、シャンデリアの外から攻撃可能だが。


終わると、丁度ご飯を食べに行き、その後はレンジャーを起動。

0993.png

短剣スキル、まじで格好いい。
モーションが格ゲーっぽいのがいい。

マイスターがスキル無さ過ぎなんですが、既に攻撃スキルが6種もあり、配置と回しに悩む。
マイスターの癖と言うか、Zキーの弱通常が基本位置みたいになってるから、ASDF列に入れ、数字列にもスキルとかだと指が混乱する。
これまた、マイスターと同じ配置で、Shiftにだけスキル入れてたりもするからなぁ。

まあ、スキル多いんで適当に回そう。
偶に途切れるけど気にしない。


適当にクエストも終わらせ、玄武装備揃いました。
これで、またぞくぞく村に行ける!活躍出来る!?

他に困ってるのは、Lv22から一気にLvが飛んだので、クエストがそこからさっぱり。
2ndキャラだから無視していいと思うけど、NPCに「!」が多いのが気になる。



マイスターも久しぶりにLvUP。

0994.png

最近、隼でしか狩りしてないはずなのに、金がさっぱり無い。

ギルドミッションで使い過ぎだよなぁ。
次のギルドLv7は果てしないし、人数増加以外は効果も微妙だし、どうするか。
社会人になり接続が減り、ミッションぐらいは4日に1度だし、やっていきたいんだけどなぁ。


防具は隼狩れてるから、このままでいいらしいですが、Mk2に乗りたかった。

15-20M出せば、今より最大最小共に+5%ぐらいのが、偶に出品されている。
次は飛ばし、Knight MG まで装備出来ると考え、隼オンラインを考慮すると安いと思うんだよな。

だけど、今の自分のクラスは10Mしないし、自作のが安かったりするのだろうか。

オクは、自作した方が安いって相場の品が、結構ありますからねぇ。



theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

ナイトの前にVマグがあるよ!

No title

ヴァルキリーって強いの?

まあ、行動次第なんだろうか。
普通に最大最小の合計が70以上とか、80近いMGのが強そうな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
481位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

