

クエストと見せかけ訓練

強力な武器が手に入るクエストが登場したので、今日はFEZに顔を出す。
裏で、GM募集チャット出しているけど、誰1人と来ないね!!

と言うか、ラテールはメッセのポップアップでラグるのに、処理能力使いそうな、必要スペックの高いFEZは、ラテール起動したまま普通に動けるのは何故だろう。
5386.jpg
FEZの方は部隊に人が沢山いるので羨ましい!!

部隊リスト。

0665.png

最近は、GTには1P埋まるぐらい人がいる見たいです。



とりあえず、新実装したクエストを受けようと思ったのですが、どうやら報酬が微妙らしい。
赤武器を生贄に捧げ、エンチャ可能になったが修理不能な赤武器か、超攻撃力だけどスキル2発で終わる修理不能の黒武器が貰えるらしい。

黒武器の方は、真っ先にパニ用と考え付きましたが、ハイドもスキル消費らしいので注意が必要。
後、通常攻撃もスキルなので、2発使ったら壊れるとか噂が。

強化赤は建築破壊用に使えるっぽいですけどね。

報酬気にせず、クエストだけ見に行こうと思いましたが、やる気が無くなってしまった!!

5387.jpg

ここから始まるのかな。



戦争にも行く気が無く、訓練が盛んだった様なので、訓練で遊んできました。

5388.jpg

純弓だと、やはり訓練は微妙だった。

逆に、壷割る気まんまんだった紳士が強い感じかな。
レグガドしか無く、中途半端と思いましたが、訓練ならガドだけで格好いい。
戦争も同じ様に動ければいいんだけどな。

レインイーグルトゥルガドなんですが、レインピアアムにしようと思っていた。
戦争だと、遠距離は8割以上がレインだし、レイドあるしトゥルはそんなに必要じゃないよなと。
しかし、20人規模ぐらいの召喚建築無い訓練だと、トゥルは削り牽制にもキルにも優秀だなぁ。


紳士より戦えると思った、パニスカ勇者。

5389.jpg

バンクガチ程に辛くは無く、戦争よりは厳しい、そんな状況でパニスカは微妙だった。
純短で動けそうな感じだったので、闇とかあった方が遊べた気がした。



3キャラのスカウト全てで訓練を終わらせ、凄くヲリをやりたい気持ちになっていた。

装備の充実さと、総合成績の低さ(紳士より上なのは建築破壊と、キル数、建設だけ)、名前的に勇者をヲリにしたかった。
そうすると紳士は、壷割りたいレイントゥルだけの弓になってしまう。
弓はバルスがいるし、短剣側をやりたいけど、純短だと戦争は微妙な気がする。

そうすると、ヲリ1人作るのに羽と壷を消費するし、勇者はヲリ40だから経験値が勿体無い。
だからと言って、紳士は未だヲリにする気が無かった。


悩みまくった結果。

5390.jpg

どうせ戦争とか行かないし、バルスをヲリにした!
キャラ性能的に1番強いから、1番格好良いしね!!

戦争は純弓に女スカいるし、勇者と紳士は引き続きLv上げが出来るので完璧だ!!

そして、ヲリに転職しての訓練でしたが、数ヶ月ぶりと思えないほどに動けた気がした。
戦争じゃないからか、自分で感動するほど動けた気がしたんだが。

ちょっと、動画を撮りたくなってきた。

後、動画に実況で声入れたいんだけど、キモイ声はいったら聞きたくなくなりますかね……。

オンボに刺すとノイズだらけだし、サウンドカードはLINE端子で音小さ過ぎるので、USB接続のマイク刺せる奴でも買ってからですけどねぇ。
文字は入れられるけど、両方視野情報だし、編集するのが面倒だ。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

新赤武器微妙だよねぇ、タダでさえ出ない赤武器を生贄に捧げて、修理負荷武器を召喚とは・・・。
黒武器にした人は勇者ですねw

まじかっこいいよな俺ら(キリ
敵視点だけど訓練ばるっさんヲリの動画あるで
zoomeメンテらしくURL貼れないので僕のSNSトップからとんでください!

>> wizwizさん
クエストだけ楽しむのもありだけど、それならラテールでいいよと言う。
黒武器とか勇者過ぎますよね。
まあ、バンクの大会とかで使うかな?ってぐらいですよね。

>> 心さん
なんと言う宣伝!
そして、3時から7時までメンテ!!
こんな時間なのに、見れなくて困るとか、酷い生活リズムだ。

ほら、宣伝!!

http://zoome.jp/kokorogamae/diary/7/

画質悪いし、音が小さいですよ ><
とりあえず、見てみるか。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

