

転職後に合った装備が欲しい

転職したので、新しい場所に行って見る。
0641.png
背伸びをして、Lv90-94相当らしいボン様ランドに突入。

被弾すると非常に痛いけど、前面数匹なら狩れない事も無かった。
まあ、辛すぎるし美味しくないので、直ぐに帰りましたが。


結局、Lv上げ的な狩りは、PTで初のガマ洞に行って来ました。

Lv80前後の火力募集に入ったけど、マイスターも火力側らしい。

0642.png

と言うか、Lv80前後なのに自分以外は全員Lv80未満と言うね。
募集主やるな!!

しかし、意外にと言うか、余裕なのかな、狩れた。
量が多そうで危険っぽい感じもありましたが、誰一人死ぬ事なく狩れましたね。

今後、ぞくぞく村Lv90は早いだろうから、しばらくここになるのかな。



あ、スキル振りですが、非常に悩みパワールートを選択。
一般的には、クリルートの方が人気高いみたいですけどねぇ。

勿論、武器のMG関係は全て取得します。

その理由は、パワーSMGの前提スキルにある。
筋力の暴走は悩まれ、フォーカスはPvP用と言われ、インパクトは全職最強のゴミと言われている。
実際に、インパクトはスキルP的に酷すぎると思う。 (仕様変更でも来ないかな!

対するクリルートの前提スキル。
動力強化は優秀と言われ、機体強化は全ダメージを1割軽減、ひらめきの回避増加は高Lvになると必要になってくるらしい。

(´・ω・) …

俺は変態になるんだ……。

序に、優秀と言われているプッシュスロウ等のSMGも未取得。
SP_SMGは取る気があります。

なので、アクティブスキル少ないのが非常に寂しい。



転職し戦力が上がったので、放置していたギルドミッションを再開!

スフィ靴は出たけど、冠が出ない。
何故か、筋力Lv8の耐久178とか、魔法力Lv6の耐久154の良さそうなローブは拾った。

無駄に拾うのも勿体無いと、「冠以外あげるから誰か拾いに来るか?」と募集。

0643.png

自分が受けた恩を誰かに返す事で、世界に愛が!! (何

どうにかミッションを終わらせ、報酬を貰うと経験値1.5M貰えました。
そろそろ経験値も美味しくなってきましたね。



次は、神秘の巻物を20個集める。
800kぐらい出せば、速攻クリア出来ましたが、Elyが勿体無いし、怨霊武者10体倒すのも残っていたので、怨霊武者を倒しに行く。

0644.png

数少ない攻撃スキルのアッシュカノン。

Lv1だからか、単体の威力は未だ通常の高い数値が出るぐらいな感じ。
まあ、分散係数が高いらしく、複数の対応に強い感じか。

と言うか、エンジニア時は3次まででスキル永続に回せたのに、CT1分とか…!?

本当に全然違う職になった感じです。
1分に1回しか使えないなら、もう少し高威力と言うか必殺技な感じが良かったなぁ。
2次、3次、4次に期待か。

と言うか、攻撃スキル取らないスキル振りもありなんじゃないか。


怨霊武者は3人ぐらいで探し回っていたけど、湧き時間が短く直ぐ発見できるから、割と困らなかった。
巻物を20個集め、報酬は経験値2.6Mを獲得。



次のミッションは、NPC売りの編笠帽子を男女分集める。
計700kの出費ですが、他の材料系、鉱物系を買う出費を考えれば、超楽な方だと思った。
討伐も倒せない感じになってきましたからねぇ。

今回は直ぐに終わり、経験値4.9M貰えました。美味しい気がする。



Lv9の挑戦となりますが、内容はあずきいっぱい90匹、スプリガンマイン70匹の討伐。
楽な方だとは思うけど、MobLv105とLv90とか、今の自分には無理っぽい!!

終了。



転職記念に動画撮影してみました。



【LaTale】Lv81マイスター狩り


大体、こんな感じです。
通常攻撃の威力がスキル並みで(SP消費するし)、ブレイダーな感じらしいです。
ブレイダーを知らないのですが。

0645.png

まあ、死んだし、ソロ狩りはやはり余裕狩りの方がいいのかな。
動画撮影で低HPのまま、格好付けて死んだ感じですが。



と言うか、攻撃力はあるのに敵の攻撃が痛いのは、防具が揃っていないからでは?

思えば、Lv60あたりからスフィ防具のまま。
Lv90(85)の銀メッキから、買い替えの人が多いと言う話しでしたが、もう変えていいんじゃないか。

理想はマシン防具が欲しいのですが、いいの(値段的な意味)が売っていない。

0646.png

動画撮影時は上記のステータス。

0647.png

全身スフィンクス装備から、変えて見た。

0648.png

上昇:防御+129、命中+1、筋力+22、体力+2、幸運+43。
減少:HP-197の回避-11。

後、クリダメが38+20から55に、移動速度が10から26に変更。
効果不明のスフィンクスアーマーとOP発生+210消滅。

通常防具混じりでも、軽く強くなった気がするけど、どうだろうか!?
と言うか、スフィ冠と脚には元OPないのに、元OPある装備から外れて行ったと言う。



追記余談。

あれ、マウスの戻るで記事を消してしまい、最初から書き直しました。
しかし、過去の記事管理見たら、見事自動保存され、下書き状態で残っていたと言う orz


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

昨日の用事ってなんだったんだろう

やっちの狩場を知らないけど、Lv的にあずき狩る機会あれば寄生しようかなと思った。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

