

本日全敗

今日戦った5戦。全部敗北オワタ \(^o^)/

最後はハンナの奪還狙いで締めました。
1回目はクローディア防衛。

坂下に自軍いるのに、[D:2] クリ前で1対4で戦った時は泣いた。

お陰でコスト大きく消費し、後半全く前に出れなくなった \(^o^)/


2回目と3回目はゴブフォ攻め。

どちらも普通の負け方でしたが、[E:4] 辺りに建てるのが利くのか、案外大敗では無い。

後、最近みんな北東北東ばかりで、中央に2本目を建てると言う昔の戦法も有効な気が。


ゴブフォ攻めは序盤の掘り多目がいいのかな?

出来れば、中央に向け2本、中央サイドのクリに向け1本を展開したいなぁ。


3回目は個人成績が酷すぎた。

0375.jpg

最初に [C:5] オベ建てに行ったら、味方誰もいないで即死してしまった。

そして、何故か最近は成り行きで輸送ナイトをやる事が多い。

ジャイ出して欲しいんですよね。ジャイ。

その為に、自ら護衛ナイトを志願する感じ。


そう言えば、蔵は北東多いけど、KEEPでもいい気がするんだよなぁ。

中央西側のクリの方が防衛に取られやすいけど、あそこならちょっと歩兵割けばクリまでは押せそうだし、ジャイ持ち込んで大量破壊出来そうだ。



4回目はゲブ相手のウェンズデイ防衛。

ウェンズも勝率良くない気がするんだよなぁ。

ゲブの方がしっかりと召還とか用意し、前半負けていても盛り返して来る。


そして、ハンナ島。

0376.jpg

やっぱり橋の後ろまで下がる \(^o^)/

スカが必死に突っ込んでヴォイド撒いてるのに、はるか後ろにいる次点の片手とかはクランブルで橋を守る程度だ /(^o^)\

カセにはデッド1位のヲリみたいな人が必要だと思う。 自分はこの人を尊敬する。


そして、終戦後の愚痴大会で、自分が裏方とか掘り全く考えて無い見たいに言われ、やる気なくなった \(^o^)/

まあ、確かに脳筋スカなんだけど (´・ω・) …


これからはハンナの攻めに参加するの辞めましょう。

もしあれなら、軍チャ汚しも辞めましょう、性格的に辞めるか解らないけど。


そして、デッド貰わない様にハイドで下がり、黙々とパニ専念しますかね。

デッド減るし、キル取れるし、かなり貢献出来るはずだ。

ヴォイドとブレイクによる特攻は、短剣増えたかもだし、誰かがやるだろう。

これなら誰にも文句を言われないはず \(^o^)/




連敗とハンナの終戦後で不愉快になったの確かだ。

けど、やっぱり今のままがいいと思うし、自分の信じるプレイスタイルで行きますね。

意義のある者は個人チャットか何かで忠告するといいさ!!



あ、後、前に21Killしたスカにあったんですが、ハイブリらしいです。

最高記録は24Killと言っておられました。

SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

ゴブフォの蔵は状況によると思うね。
最初にC5あたりにAT建てれれば北東よりも中央、南西を攻めるべきだからKEEPでいいし、もし相手のオベATが北東深くまで食い込んできてるようなら北東蔵で即ジャイがいいと思うし。

その場で指揮してる人や掘りの人が判断できればいいんだけど、ジャイ厨が何にも考えずに建てると終わる…

このスコアじゃ叩かれても仕方ないと思うんだぜ?

短スカに限らないが、周り見て行動しようぜ?

お前さん一人が必死に突っ込んで闇毒撒き散らしても味方がある程度ついてきてなきゃ意味なしなんだぜ?

連携できないスカはスカにあらず、無駄死にのカス。

カセならスコア厨な
けせらせら でも見て勉強したら?

真のスコア厨はデッドなくし、いかにキル稼ぐか常に周りみて行動してるもんなんだぜ?

ホル以外の国でデッド8とかする奴なんて工作員かとすら思うぜwwwww

スコアで叩かれた訳では無いんですが、死に過ぎですよねぇ。

しかし、誰かが突っ込まないとどうしても前に出て来てくれない気がして (´・ω・)

よければ、けせらせらさんのURLを m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

