

新アーク隕石も体験

休みと言う事で、1日遊びすぎたかも知れない。

何戦したかは数えていない。ただ、ここに載せたいと思ったSSが29枚。



テクスチャの解像度を下げてみました。

1/4より小さくすると、見た目的によろしくない。

1/2にしたら、通常と差が解らない程度だった。
ただ、超UPすると滲んで見えるらしい。

0346.jpg

と言う訳で、今日からは解像度1/2の、ちょっと汚い画像でプレイ。

開始と同時に皆と同じ方向に走り、どんどん少しずつ遅れて行くのが嫌なんだ (´・ω・)

交戦前の敵キャラの読み込みなのか、前線駆けつけたときに自分だけ酷いラグ貰って、周りと引き離される時あるし (´・ω・)

っと、プレイした感想は 「画像が殆ど変わらない=重さも殆ど変わらない」 でした orz

しかし、これ以上下げると、自分の美的センスに反する (´・ω・)



最初はアンバーステップ参戦。

0347.jpg

途中参加だったんですが、圧勝していた。

終戦後、ゲブの人が1人だけ残っていて、何故かチャットしてたらトレードの話が。

0348.jpg

ナーガアーマーとクヴェを交換して貰いました。

どっちのが価値あるか解らないけど、サラス出る気が無いし、Ring余っているからOKだろう。




と言う訳で、交換したクヴェを持ってホル援軍のアーク隕石。

0349.jpg

0350.jpg

防衛有利MAPと噂で聞いたけど、Castle位置からしてそうかも知れない?


けど、北東と西両方の細道を抜ける事に成功。

0351.jpg

0352.jpg

圧勝でした。

エルが北東放置し過ぎたのが悪かったと思うね。

また、防衛有利に見えるけど西は細道抜けると復帰が大変そうだ。

北東弓ばっかりだったんで、全く怖くなかったw


スカなのにハイドせず強引に突っ込み、どうにか近づきヴォイドを当て、先ず1人崩す。

機会があればヴォイドを打ち、隙あらばブレイクを決め 「ヲリさん出番ですよー」

弓スカはトゥルーとイーグル、場所によってレインぐらいしか使わないのが殆どですが、ダメージしか出ないので瀕死じゃない限りスカでも怖くないですね。



次は接戦を勝ち抜いたシディット。

0353.jpg

北西の展開が遅すぎた。

AT全然余っているし、北西に人割かないなら立てようと言ったのに…。

B2、C3取っていたのに崩れすぎワロタ。


0354.jpg

けど、最後北西折り返して逆転出来ました。

北西組みは、本当一部の人しか崖上が見えていないから困る。

そして、途中参加なのにランクインする自分は、やっぱりシディット得意なんだと思う!



今日2回目の援軍。エル参加にてドランゴラ。

カセ民の誇りがあるので、あまり援軍はしたくないのですが、エルとホルは戦う機会が少ないので、余裕ありそうなら参加します。

0355.jpg

「カセより援軍参加!」「援軍あり」「礼は活躍した後にしてくれ!」

と叫んだら、格好いい2回言われて照れた。(ぇ


大口叩いたけど、結構活躍したんだぜ!?

0356.jpg

戦争自体は南西押せていたのに、不注意にキマを喰らい敗北。

0357.jpg

ドランゴラ、短スカでランク入りする脳筋は自分ぐらいだと思う!

しかも、もう少し耐えれば0Deadだったのに!!




部隊「たらいの水」の人達に教えて貰った崖登り動画、こっそり1個追加。

絶対使う機会無いと思っていたんですが、初めて活躍したwww

0358.jpg

ここ登れるんだぜ?

0359.jpg

1本折られているのに、不注意にも2本目建てていいのかねw

0360.jpg

3本目は流石に地面だったけど、弓でギリ届いた。

何気にレインで削られるHPを回復するのにコスト尽きそう。


0361.jpg

戦争には負けたけど べにとんさん に「KIKORI」の称号を貰えたw




新キンカを堪能。

0362.jpg

北速攻攻めをしましたが、南側を取られたのが痛い。

0363.jpg

絶えず北には援軍出さないと行けない訳なのですが、すると南がどう見ても人数負けして、劣勢なのに突っ込んで6回も死んでしまった。


次は、降下と見せかけ迎撃する作戦になった。

「本気を出す!」 とエンチャしたら。

0364.jpg

神器が誕生した。

けど、迎撃の持久戦になったから、全く活躍の場が無かったんだ orz

0365.jpg

神器を使わず、南で使えないイーグルで遊んでたら、何時の間にか北が降下されてた。

折角の活躍の場なのに、ちょっと遠すぎるwwww


まあ、作戦が決まり戦争には見事勝利。

次は防衛で速攻をかける事になりました。

0366.jpg

しかし、敵に迎撃される。

0367.jpg

終戦後、デッド1位が多くて笑ったw


思った事は、新キンカは攻撃有利MAPみたいですね。

KEEP北に立てられると、防衛は距離の問題で派遣と復帰に遅れる。

南に建てられ持久戦に持ち込まれると、どうやら攻撃のが領域広いらしい。


防衛の北降下は難しすぎるね。

復帰早かった昔のキンカでさえ、湖まで追い込まれるとKillられただけなのに、今のCastle位置から北への復帰はありえない。


なので、防衛はゆっくり訪れる敗北を待つか、迎撃されに行くしか無い。

かも知れない。

敵の失敗に頼らず、防衛が勝てたケースを見てみたいな。


KEEP位置は [G:3] 辺りがいいみたいだね。

北に立てて迎撃出来ればいいけど、出来なかった場合は防衛にチャンスを与える事になる。


後、豆知識。

0368.jpg

ここ、特殊な登り方で登れる。

この方法、別の場所でも使えたりするのあるのかな…、ヒントはSSの中から探すんだぜ!!




前回、最高成績を出したウェンズで再びパニ厨になってみる。

0369.jpg

0370.jpg


もう1発だったのに!!

惜しい、惜しすぎた。

昔このMAPデッド多過ぎたけど、調子いい時は調子いいなぁw

前線近いし、僻地無いし、自然と誰かが死んで、誰かがキル取れるって訳ですかね。


後、ランク載っているけど月海って言う皿の人が上手い気がする。


0371.jpg

そして、部隊Pがいい感じになった。

けど、なんか皆MH2ndで遊んでいるみたいで、ほぼ1人部隊になってしまった (´・ω・)



「やっと入れた!途中よろ!」と叫んだら。

0372.jpg

デスパイアの守護神と言って参戦したの憶えている奴がいたw

いや、攻めるのに守護神はどうかと思いましてね。(何


他にも、カセドリアの革命紳士とか、若き獅子とかあるんだぜ! 偶にな!




そして、カセが苦手なゴブフォ。

0373.jpg

Kill負けが痛い。


様に見えるが、実は序盤滑った。

D4占拠しているのに、何故か領域負けていると思ったら、裏オベ建ってねぇwwww

北東まで立てたのに、押し返されてから気づいたけど、ATが自分D4に立てた奴しかねぇwwww

召還勝ちまでしていたのに惜しかったと言うか、マヌケだったw



そして、攻撃側。

エンチャしたのに、成り行きで今回も裏方をやる。

0374.jpg

北東押されていたのに、思い切ってE4建ててみたけど、攻撃側はこれいいね。

実は普通に2本目に建つし、相手の2本目が北東なら、南西の進行を遅らせる事が出来る。


と言うか、負けたんだけど惜しかった。

歩兵は確実に勝っていた。召還も勝っていた。


けど、何が負けたかというと連絡とかだね。

その分、戦闘に集中してたから押せたのかも知れませんが、最後E4援軍行かず取られるし、敵召還報告が無い。

と言うか、銀行もいないのによくやったよwww


これで領域五分の、召還有利なので中央ジャイで逆転出来たかも知れ無いから勿体無い。

後少し時間、そして連携が取れていれば勝てたなぁ。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

カセはほんとにゴブフォ型苦手ね…。
攻めでも守りでも勝てないってどうよw

シデとデスパは勝率上がってるきがするけど!

ナーガアーマーとクヴェを交換して貰いました。

どっちのが価値あるか解らないけど、サラス出る気が無いし、Ring余っているからOKだろう。

↑間違えたw

絶対にクヴェの方が価値ありまくりだと
私は思いますょ!!

それはいいトレードが出来た ('┐'*)

まあ、クヴェとか運だもんなぁw
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

