

4次スキル覚えた

Lv60になり、新ワザも覚えました。
0524.png
4次スキルと言う奴だと思います。

他職は2系統あるらしいですが、エンジニアは1系統のみ。
全部の攻撃スキルを覚えても、4種類しかなく、飽きると言えば飽きあるのかもしれない。

豆の樹の敵が不味いので、Wikiを開き同Lv帯の他の狩場を探す。

0525.png

蟻の巣で手に入れた、水晶炭鉱入証を使いスプリガン狩り。
レアの採鉱習得書は20M近くで売れる物らしく、もし出れば一攫千金!!

1時間頑張りましたが、出ませんでした。



後は、今ならいけるかなとアサシンに勝負を挑む。

0526.png

まだ敵の攻撃が痛い。
後、吹っ飛ばせないからスキルがすり抜けられ空振る事もある。

0527.png

けど、なんとか倒した。

まあ、前回も半分は削れたしね!
頑張れば倒せるけど、未だかなり厳しいようだった。

0528.png

どうせなので、盗賊団も狩る。

スフィ防具が欲しいけど、結局出ず (´・ω・)



そう言えば、ソロ狩りの経験値効率は蟹がいいかも知れない。

0529.png

経験値は豆の樹の敵と同じ感じで、湧きの良さが全然違う。
ただ、レアが全くないのが寂しい。

後、スプリガンも同じですが、本当にLvが上がり難くなっている。



なので、ぞくぞく村の壷狩りに参加。

0530.png

敵の攻撃力が高いですが、回復連打でなんとかなる感じ。
やはり、スフィ防具が無いのが痛いだろうか。

1人落ちましたが、そのまま3人で頑張り微長期コース。

0531.png

ラテールって、4人で狩るところは大抵3人で狩れる気がするんだけど、効率どうなんだろう。
極端に残滅速度が遅くなった気もしないし、効率は良さそうなんだが。

とりあえず、Lv62になる。

Lv60は狩りでLv上げ難いし、丁度いいクエストもないようなので、ぞくぞく村に篭るのが1番かも。



余談。

0532.png

メンテ明け直ぐだから、離席じゃないと思うんだけどな!
世話焼きの人もいるし、本当に色んな人がだろうけど、こんな感じに元気が無い気がするギルド。
実際は、自分の発言の後に、結構間隔があった感じ。

ただ、今月末にギルドイベントしたりするそうです。

2人1組でやるので、パートナーを決めておいてくれだそうです。
なんと先生が言う残酷な言葉No.1なんだ。

0533.png

後、ギルドポイントなるものがありますが、FEZの部隊と似た仕様らしい。
抜けると抜けた人の分はマイナスになり、抜けた人のポイントは消えて、新しく入っても0らしい。

抜けた人のポイントが消えるのは、まあ、ひょいひょい変えられない様になのだろう。
全体のギルドポイントからマイナスと言うのは、結構珍しい気がする。

何故、こんな事を書きだしたかと言うと、意外とFEZの知り合いが多くなった。
この日記を見て始めた人もいるそうです。運営は自分に広告費を払うべき。

ギルドは人がいるんだけど、基本無口な人も多いし、逆に話す人は勝手に疎外感も感じてる。
まあ、他の無口な人も同じ感じで、話せば仲良くなるかもだけど、無理に頑張る必要もと言うか、最近はFEZ民と常時PT組んで会話なんかもしてる感じ。

自分を含め、皆がどれぐらい遊ぶのかも問題だけど、FEZ民集めたギルドもありだなと思った。

どうするかのぉ (。-ω-)zzz


theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

ぼくもまぁ一時期ギルドに拾われてたこともありますが、
自分とこも挨拶がほとんど無くて寂しかったわー。

というか挨拶とか雰囲気もあるよね。
自分だけやってても…と思うとなかなか言わなくなるし。

バルスがギルド建てるなら入るけど

他の人が、朱さんみたいに拾われるのあるかもだし、未だ様子を見るか?
それとも、最初だから今から盛り上げて(作って)、勢いを付けるべきか。

自分も慣れ合いキャキャウフフしたい訳じゃないけど、なんか挨拶ぐらいはあってもいいんじゃないかな!したから返してくれると嬉しいな!と思った感じでした。

まあ、ギルドあれば全員会話とかし易いし、連絡し易いが、FEZ民だけで作ると今度は他と交流が無くなりそうなのもあるしなぁ。
どんどん他の人を誘うってのもありかも知れないけどね。

後、自分は結構適当なのでギルマスは微妙っぽい。
サブの方が得意です。と言うか、皆自分の性格ある程度わかるだろうから、感じるんじゃ!
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

