

新キンカと愚痴

短スカ強化された訳ですが、遊んだ感じとしては解らない!!

妨害スキルですからね。

片手と皿限定の解除効果付きになりましたが、自分が片手でも皿でも無いのでウザさが解らない。

ヴァイパは素晴らしい。スロット悩みすぎて遂に運営に要望出してしまったwww

追加か切り替え出来る様にして欲しいと。


とりあえず、新キンカ行って来ました。

0324.jpg
前までは半時計周りにしか回れなかったのですが、両サイドに細道が出来、どちらからも進めるようになった。 また、細道の下は湖なのも悩むところだろう。

細道で戦えば防衛のが有利ですが、ATが建てられず人を割かなければならない。

0325.jpg

とりあえず、脳筋として降下する。

弓スカが通過して終わったと思いましたが、バレずに進めたらしい。

0326.jpg

バレたのに追っ手が来ない謎クオリティ。

必死にハイドサーチをした精神力を返せ!!


決定的瞬間を撮り忘れてしまった。

0327.jpg

どうやら、遂に念願だったKEEPによるKillが見れたらしい。

多分超貴重なのにSS撮り忘れたぜ!

前に「俺はKEEPに殺されたいんだ!」と叫び、抵抗を辞め、瀕死の状態で立ち尽くしていたのに、空気読めないスカに殺されたり!


戻ろうとしたけど、後1歩でダメだった。

0328.jpg

はいはい、即死即死。

0329.jpg


イーグルが久しぶりに役立った。

0330.jpg

不注意な敵オベ折るよ!!


かなり膠着状態が続きましたが、相手が先に北から降下。

0331.jpg

どう見ても綺麗な即死です。見事な血柱が (ノД`)


降下時には差が縮まりましたが、迎撃後には逆に差が開いた。

0332.jpg

降下は最後の方が良かったのかも知れない。タイミングが難しそうだ。

0333.jpg

北を見張っていたら、最後の悪あがきで殺されました。


0335.jpg

デッド数2でランク入りとか、テラ膠着状態。

デッド数5ですが、なにか?


0334.jpg

けど、PCダメージは1人だけ桁違いだぜ!

すごく…、脳筋です………。




カセ得意MAPのデスパ。

敵クリ掘りに、闇毒アムブレを見事に入れ、珍しく生還する瞬間。

0336.jpg

0337.jpg

格好よく崖登ろうとして、無様な結果になりましたが (ノД`)

ほら、実戦だとラグったりするしさ!!?

ここなら1発で登れると思ったんだけどなぁ orz


0338.jpg

キマを決めずして、ゲージ1本差の圧勝。


0339.jpg

攻撃側のデッドランク入選者、自分だけなんですが…!!

4回は平均的なデッド数だろ、脳筋的に考えて。




カペラ隕石攻め。

0340.jpg

このMAPになると、90%の確率で自分が開幕妨害するので注意しましょう。

ステップすれば逃げれたなぁ。

相手の行動が人によって違うから困る。

アムブレ撃とうと下手に動き、アムブレ出せずに袋にされてしまった。


0341.jpg

けど、デッドはこの2回だけ。割といい成績だと思うんだぜ!

0342.jpg

ヴァイパとパワブレ、通常攻撃の3個を入れ替えて戦ったのですが、全部が直ぐに使える状態なら、もっと出せたな!

まあ、それは皆がそう言う事になりそうだけどw




次は防衛。

開始前に、中央もクリまでは伸ばしてくださいと言ったんですけどねぇ。

0343.jpg

何故か中央にオベ建たず、敵に完全占領される。

まあ、敵が [D:5] でクリ掘れ回復出来る状態なら仕方が無いですよね。

0344.jpg

拠点前まで恐ろしく攻められる。

こんな状況じゃ、外周に援軍も何もあったもんじゃないと思った。

0345.jpg

何も出来なかった。さっきとはまるで別人。


終戦後は、「お疲れ様」9割と「外周取れなかったのが痛いですね」1割発言。

外周は大事なんだけど、中央がアレじゃ援軍出せる訳ないだろと。

拠点占拠されてでも、外周取りに行くんですかね? アリなのかも知れないけど。


そもそも、敵の拠点が南西なんだから、1本目は [D:6] じゃなく、南だと思うんだ。 それからぶつかった後に東に伸ばせばいいと思うのですが、どうもリング状の丘に気を取られすぎな人がいる。

領域を取る為に、平面的にも考えて欲しいと思う。


そんな事を終戦後に叫んでいたら、自分以外のカセが1人で泣いた。

しかも、その人はホルに40の皿いるとかで、終戦後にホルと会話するために残っていたとか言われ、Castle前で会話を始める。

何と言う孤独感と惨めさ。相手からも同情される。


ゲージ1本負けしておいて、48人が速攻落ちるカセに絶望した。

その点、自分がメインで遊んでいる深夜はいい。


戦場が少なく、迂闊に布告出来ないってのもあるんでしょうが、最近の終戦後は常に自動的に反省会が開かれていました。

「この時間は自動的に反省会が開かれいいな」と言ってた人がいましたが、全く同意。

後、毎回参加者が同じだったりするので、連帯感みたいなのもね!?


今度カペラ防衛になった時は、必至に軍チャ専念しますかね。

ウザくて結構 ヽ(`Д´)ノ

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

始めましてブログリンクたどってきましたー(´・ω・)
Dカセ民なんでいろいろ楽しく読ませてもらってますw
新mapまだ行ってないから楽しみぃ

始めまして。

Deelさんもよく見かけますよね!

声だしご苦労様です!

銀行もやって貰っている時があった気がする。

今は実家に帰ってるんで1ヶ月ほどできないんですけどねぇw
銀行は時々やってます(´・ω・)
よかったら相互リンクお願いできませんかー?
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

