

桃源郷

蟻の巣以外の狩り場を探し、雪原に登場。
0433.png
ホワイトビートルも美味しかった。

ケモノプリンと経験値は大差がないのに、全然狩り易い。
雪女の経験値が高かったけど、射程外からの鈍足付き遠距離が面倒。

そう言えば、フレンドが出来ました!!

まあ、朱さん(Azlu)で、FEZの知り合いなんですけどね (´・ω・)

あっちは始めたばかりなので、適当に拾った武具を送りまくれるのは嬉しい。
武具は結構出るんですが、職問題だったり、性別だったり、低Lvのだったりしますからね。
NPC売りが販売時より大分安い系なので、NPCに捨てるように売るのに比べれば、なんか楽しい。


さらに、2人目のフレンドが!!

0434.png

やっちかよ。

また、FEZの知り合いです。
本当にありがとうございます。



まあ、経験者に連れられて、お勧めの狩場に移動しました。
気球に乗って旅立つそうです。

0435.png

「これは落ちる」とか言ってたら、本当に落ちた件。

まあ、そこが目的だったらしいのですが、来るの遅すぎて経験値入らない。
蟹が沢山湧いていたので、確かに適正Lvだったら美味しかったかも知れない。

PT組んで洞窟に入ったりしましたが、Lv差が70あるので経験値が来ない。
けど、お金は入るみたいです。

「じゃあ、アルカディアがいいと思うよ」

そう言われ、言われた通り九尾と白九尾をお奨めされるも、どっちも遅い感じがする件。
猿は、なんか遠距離が戦い難いのに、そこまで美味しくない。

散々歩き回り、雪原に戻ろうと思っていたのですが、いいのを発見した。

0436.png

なんだこれ、攻撃すると敵が吹っ飛んでの繰り返しで、1体ならダメージ受けずに倒せる件。
プリンバリンの間合いと、エンジニアの通常攻撃速度が超完璧なリズムで噛み合う。

2匹ぐらいなら、マシンガンでの押し出しも混ぜ、やっぱりダメージはあんまり受けない。
3匹以上になると、マシンガンの撃ち漏れがあるし、結構痛い。

敵の攻撃力と体力はあるっぽいけど、2体までなら楽々狩れるのが美味しい。
しかも、湧きが丁度いい感じ。


尻尾も細工の材料になるみたいだし、沢山拾えていい感じ。
ただ、未だ細工Lvが1個足りない。

今、既に結構厳しいんだよね…。
あの後、さらに調べましたが、ソロなら錬金がいいっぽいですね。

収集品から直接料理が作れるし、回復薬混ぜてラベンダーを作ったり。
錬金も細工同様、素材作りだと思っていましたが、よく見ていなかった。

と言うか、料理人と言う名前の方が相応しくないk(ry



そして、Lv34からは桃を狩り始めました。

0437.png

ちょっと痛くて回復連打だけど、1体の経験値は高い。



Lv36まで上げると、後は虎討伐系のクエを受け、虎退治も織り交ぜたり。

0438.png

黒は悪くないけど、白は強さの割りに経験値がそう多くない気がする。

theme : トキメキファンタジー ラテール
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

あれもうそんなLVか・・・

遊んでて日記書けてないけど、さらに上がっております。

まあ、今日見たと思うけど!
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
423位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

