

妖精の触覚

ダンディが生き返った!
5206.jpg
と言うか、ダンディの装備してる槌が去年のFesta特典なんですよね。

思い出しても、なかなかデザインが良かったと思います。
装備制限もLv10だったりと、なかなか実用的ですからねぇ。

去年、再入場を繰り返しておけば……!!

今年は、入場料が無料なので仕方が無いですが、ちょっと残念。
電子データで還元とは言え、去年も実質無料だったんだし、今年もそうすれば良かったと思う。

と言うか、企業的にタレント呼んだりなのに、直接の収入が無くていいのかなと。
普段の儲けを還元で、宣伝すればいいやと言う、大盤振る舞いなのだろうか。
それはそれでいいんだけど、ゲームプレイヤーは、それよりゲーム特典の方が嬉しいよn(ry

物販で儲けるなら、もっと数を作ってくれた方が、両方幸せになれたしねぇ。
予想以上の来場者と人気だったのだろうか、余って損するの考えたら仕方無いですが……。

5216.jpg

今回の来場者特典の触覚。

白髪に付けるとアホ毛になるとか言ってたけど、正直質が違うから微妙だtt(ry
後、横から見ると、大分前に飛び出しているので、どうなんだろう。

微妙に質が違い、違和感を感じるよりは、普通に金髪とかで宇宙人っぽい(?)感じでいい気もする。
やっぱり横から見るt(ry

と言うか、見方を変えると、吐き気を催すほど気持ち悪い気がするので、深く想像しない事にした。

後、男が装備してるの見た事が無いぞ。



とりあえず、江頭銀貨でルーレットに挑戦。

5207.jpg

ティファリス様は、やっぱり当たり難いのかなぁ。
6回目にして、ようやく久しぶりに当たりモーションを見た。

女スカ、Lv20の武器が手に入ったので、何気にクラスチェンジ準備出来てるな。

杖は天使系の中でも、普通に気に入っていたので嬉しい。



そして、経験値1.5倍なのでLv120を目指し頑張る。

5208.jpg

クリスマス仕様のドラを初めて見た気がした。
角度と色の問題なんだろうけど、凄く不気味な姿に見えるような。

5209.jpg

書を使い忘れた。



と言う訳で、再び戦争に参加。

5210.jpg

なんかまたキプ前まで押し込む。
敵が逃げる(攻める)ところあるから、死に戻りが辛いんだろうな。

比率は違えど、レイプ試合なんて何処にもありますが、ゲブは仲間を見捨てる印象が強い。
弱国ほどそうだとしたら、カセの方が酷いんでしょうけどが。

5211.jpg

死んだ時に北をうろついたりしたら、フル前線で戦えてたけど20k越えなかった。

ジャッジは1発で転倒出来るし、押し過ぎる時なんかは火サラが最適。
次点、氷サラで凍結耐性無視の鈍足撒きの方が強いよな。

スピアで削りまくれば、美味しいのかな。
前に雷サラやった時も書いたけど、自分はジャッジ主体が無意味に好きなんだよな。



モンスマに行こうと思いましたが、闘技いっぱいらしい。
無理にでも入れるでしょうが、サラだとズバ抜けて効率いい訳じゃないかも知れないと、直ぐに入れたゴブフォ防衛に参加。

5212.jpg

何気に、新仕様のジャイに初めてなった気がする。

1度修正が来て、砲撃のダメージ自体は下がったんですよね?
超遠距離で撃ってばかりだったから、ダメージが見えなかった。

エクリ撃ったら前は半分削れたのが、3~4割になっている気がしたから、それぐらいか。
威力が半分以下じゃなければ、Pw消費大きく下がったから、昔より効率UPしたまま射程増かな。

5213.jpg

最後、割と僅差でしたが敗北。
前半のあまり考えず進めてた展開が悪かった気がした。

5214.jpg5215.jpg

と言うか、ジャイうめぇwww

バルスの建築ダメージ、記録更新だった。



闘技は部屋50までありましたが、そんなに問題なく部屋が作れた。

ターボを取ったときに、スピアを連打するか、ジャッジバリアーをするのは、どっちが効率いいか。
600匹狩るのは無理な気がした。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

火で8分ぐらいだったから600匹いけると思うけどなあ

それは全部ボス倒してかな?
何回やったんだろう、6回ぐらい挑んだけど、無理だった (´・ω・)

ボス倒して8分ぐらいならあったけど、その後も敵の湧きとか絡むから、難しい気がする。

全ボス撃破火皿なら5~6分台だったきがする・・
600匹は8~10分ぐらい?だったような・・俺の記憶違いかなぁ・・
ちょっと動画とってみるわ
時間切れ1回もなったことないのは確実

ギリギリで500匹しか狩れなかった。
その後、諦めて適当にボスも狩りだしたけど、600匹厳しそうだった。

30分で700匹ぐらい狩れれば、戦争より美味しくなるっぽいから、無理に頑張って無かったが。

(あれ、これ名前横のIDみたいなの、名前とかPASSで作られるのかな、学内からなのに自宅で書いたのと同じのが割り振られている。)
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
530位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

