

ライサラ動画を撮れた

修正前ですが、成績厨っぽいライサラ動画1本撮れた!
5157.jpg5158.jpg
ゴブフォの中央から動かず、壁の裏でひたすらジャッジした動画ですが (ゝω・)b



動画を見る

闘技してる訳じゃないし、戦争はこんなのでもいいのかなぁ。

見た通りの内容だけど、キルを取れたのが良かった。
最近はキル数が伸びていましたが、こんな感じに雷は取れる時は取れる。

自分としては、あまり気に入った内容じゃないし、動画は2倍速再生。
常時2倍速でも、問題が無い気がしてきた。



後は、もしかしたら初めてかも知れない、キンカ防衛成功とか。

5159.jpg

直ぐドラが出るし、無理かなと思っていましたが、そのまま防衛。

5160.jpg

西門のおかげかも知れない。




ここからはメンテ後の話。
敵にドラが出なくなって嬉しいけど、自分も慣れないのは寂しい。

5161.jpg

初戦はゴブフォ防衛でした。
珍しく相手はネツと言う。

5162.jpg

と言うか、メンテ後に軽くなったのか、カメラの回転に違和感があったり。
ボイスが平均化されて、違和感があったり、プレイに集中出来ない。

5163.jpg

けど、Xieさんの弓に続き、自国2位を取れた。

動きに慣れず、キルが全然取れなかったのが勿体無い。
それにしても、ライサラオス調子が良すぎる気がするんだが。



ここからは、何故か珍しくゲブ本土の中まで攻めてたので参加。

5164.jpg

神エンチャが来たと思ったら。

5165.jpg

普通に30k届きそうだった。

最後、未だ若干コストあったんですが、掘りしようと思ってそのまま終わらなければ!
未だゲージがあったはずなのに、ログの通り最後一気にキルとオベ折りしてるのが!



続いてリブルなんて初めて来たんじゃないかと。

5166.jpg

負けていましたが追い返し、降下を排除で圧勝。

5167.jpg

各自のキル数が凄い事になっている。

5168.jpg

どうせ本土戦なんだけど、歩兵だけ集中すれば、また30k越えるチャンスだったのに!!



次は防衛。

5169.jpg

久しぶりの召喚溜め。

5170.jpg

守りきれず一気に折られ、そのまま逃げ切られました。

5171.jpg

敵の降下が素晴らしかった。

変な戦争ばかりですが、今度は与ダメ上位を取れるようになってきた。
1週間前のキル取りが加われば完璧超人になってしまう。

毎日の様に遊ぶのより、偶に遊んだ方が冴えるのかな。
そんなはずは無いと思うけどなぁw

まあ、江頭5戦すると銀化10枚貰えるし、クリスマスイベント始まったので、IN率は増えるかな。



余談。

メンテ後、Dxtoryを最新版に変えたら、なんか音ズレする様になってしまったんだが。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

いや・・・デッド・・・

不幸と踊っちまった。

1,5倍速ぐらいがいいかも
死ぬとき遠視になってるな。俺も雷やるとなるけどw
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

