

最高記録更新!

今日も結構戦いました。

しかし、全体的に勝率は良くなかったかな…。


玉砕覚悟なのもありましたが、何故こんなに負けるのかw

負けた時は悔しかったり、憤りを感じたり、負の感情が残るからかな。

勝った時は気持ちよくて、直ぐに忘れますからねw


ただ、今日は最高記録が出たので、それだけで満足です (*ノωノ)
始めにゴブフォ防衛。

本当に気持ちよく負けました。

綺麗に負けすぎて、「攻めの時は逆の事をすればいいんだ!」と終戦後に叫んだ。

先ず1本目のオベが、Gラインを結ぶ[G:6]の裏オベ。

当然、中央への展開が出遅れ、既に北東は取れず。

それどころか南西を攻められる。南西は途中手薄で、[D:4]辺りなら取れると思ったのに、援軍来ないで敵だけ増え押される。

そして、南西にまで侵入されているのに、何故か南西に門設置。レイス出ずに壊される。

0274.jpg

ゲージ1本以上差があったのに、それに加えトドメのキマ。

速攻で負け、怒り等を通り越し、本当笑えた。


今の戦争を教訓に、今度は取り返すよ!

0275.jpg

これは負ける予感。

と言うか、これは自分の判断ミスかな?

[C:4]オベ設置したのですが、限界で伸ばすより、もっと中央寄りに建てれば良かったかな?


北東は取れそうだったので、速攻キマ出したんですが、北東に侵入者が現れ降下前にバレる。

ハイドとかもいたかも知れないけど、多分違うんですよ!

普通にマーカーが動いてきているので、「止めて!」と叫んでいるのに止まらない、とは言っても、これは指示云々の前に、流石に目の前の奴止められないのは戦力差だから仕方が無いか?

歩兵用と切り替え戦いましたが、ほんの少しなら戦力なったかな (´・ω・)



今日唯一の援軍参加もエル。

場所はドランゴラ。隊員のFryuさんと敵対する感じで入ってみた。

0276.jpg

序盤のオベ展開はまずまずで、見た通りまだ先に進めそうなのですが、何故踏み止まるのか。

終始、この坂上で守ろうとした為に負けたと思う。

他国援軍の癖して、「坂降りないと勝てないよ!」と叫びまくっていたのはどうかと思いますがw

しかも、前に出てデッド率高いですからね!!

しかし、これは必要死だと思っている、前に出なければ確実に負けていたんだ。

何故坂上のAT、オベが敵ジャイに一方的に撃たれるのに、坂上に踏み止まるのか解らない。

確かに、降りて逃げるのは楽で、登って逃げるのは大変なんですが、だからこそ一斉に突撃するべきだと思うんですけどね?


因みに召還勝ちはしていました、ジャイの召還も素早かったのですが、坂上からじゃ狙えない位置。

自分もジャイ出したのですがウェイブだっけ?で落とされ速攻死んだのだけは申しわけ無い (´・ω・)

0277.jpg

それなのに誰も出さないからレイスまで出すバルスクオリティ。

レイスだけは並に活躍出来たと思います。

叫び坂下まで降りたら、ようやく自軍も進軍出来た気がした。

一時はH1まで破壊され、クリまで行かれると思いましたが、ようやく取り返せた。

0278.jpg

敗北なんですけどね。

最後のDeadが隊員のFryuさんとか、手加減してくれぃwww

5Deadしてランク載ったけど、本当気にしていないよ!!

あれぐらい前に出なければ!実際最後よかったし、召還はずっと勝っていたんだから、もう少し早ければor時間があれば逆転も出来たかも?



大分長くなりましたが、次のキンカ防衛。

0279.jpg

珍しく降下型。敵が降下しないのを見てからだったので、少し出遅れたかも。

途中で降下中止。

0280.jpg

いい判断だったと思う、召還を溜めました。

領域微妙に勝っていましたが、この僅差では差を取り戻せなかった。

0281.jpg

最後は本当に惜しかったと思う。逆転の可能性はあった。

逆転と言うか、逆転の逆転だけどw


もうちょっと早く降下するか、降下停止すれば勝てたかも知れない。

0282.jpg

個人的にジャイ遊べたので満足。

なかなか熱かったからか、楽しめた声も上がっていた気がする。

最近思ったのは、ジャイ同時に出すと仲間内で1番破壊している気がするのですが、皆地面指定で複数狙えるの知らないのかな (´・ω・)?



お次は、「端取られるって言うレベルじゃねーぞ」的なシディットを2戦。

0283.jpg

0284.jpg

知らない人に初めて「ブログ見てる」言われた!


結構競ったゴブフォ戦。

0285.jpg

PCダメージ11.8kで25位とか、みんなどれだけ当てたり喰らってるんだw

けど、上位にデッド多く特攻した奴が多く感じないので、死にまくった層が存在するのだろうか…。


と言うか、待った!




なんか凄い人隠れていない?

0286.jpg


スカウトなのに21Killだと!!?


どうやって出すんだwww

弓なのか短剣なのかも解らないけど、マジ見習いたいわ。

途中、この人が3人同時にKillしたアナウンスあったので、両手ヲリだと思っていたんですがね!

0292.jpg

決定的瞬間を撮影していました。

前方にいる密集した3人を倒したみたいなので、弓かな?



この人に影響され、次のウェンズデイは自分もKill狙って見た。

0287.jpg

0288.jpg

0289.jpg

0290.jpg


自分でも驚いたwwww


次は20kを目指したいぜ…。



最後はハンナ島。

0291.jpg

だから、何度落とせば気が済むんd(ry

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

うっほ♪19kなんてだしたことないぜ~~~
15kが最高さ・・・

19kダメ凄いーー
私は最近グデグデだよ(笑


>負けた時は悔しかったり、憤りを感じたり、負の感情が残るからかな。

>勝った時は気持ちよくて、直ぐに忘れますからねw
全く同意権w

ヴォイド特攻していれば10kぐらい出ますけどねぇ。

やはりパニの方がダメージ稼げるのかな?


後、デッド少なくなるのは潜入中は回復使わず、攻撃受けないからなんですよねw

コストも節約出来るけど、長期潜っていると戦力にならないから、その辺の駆け引きがががが。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

