

部隊で快勝中

14戦も参加したので、日記が長くなりそうですが、なるべく簡潔に頑張ろう。 (後書き:無理だった。

今日も部隊で攻め回りました、部隊が賑やかになり初の連休なので、頑張ろうかみたいな流れ。
5057.jpg
途中1戦落ちたのもあったで、15戦も参加したんだなぁ。

部隊で巡り始めたのは、21時あたりから。
3時まで続き、自分は目標の為に4時半まで戦争に参加していました。

最初はエルギルに8人で守り、19%残し防衛成功。
エルギルを足場に、シュア島に14人で攻め込み、38%残し攻撃成功。
スピカ防衛に10人入り、ラストゲージ逆転勝ち、僅差3%での防衛成功。

次は別れてしまい、自分はシディ攻め参加、3人参加なので普通の戦争。14%勝ち。

デスパ防衛に14人参加で、キプ前レイプの54%勝ち。
スピカ攻めは上記のSSのだと思う、余裕勝ちだったけど自分落ちた。
自分を入れ17人参加だった。

そして、遠く珍しくなってきたアーク隕石攻め。
同じく17人参加。

5058.jpg

自分、裏埋めに行き、北で1人で掘っていたのですが、もう少し早く戻れば!
サンボルかウェイブで、崖下に落とせたかも知れないのに。

後、どうせ使わないのだから、ATで塞げば良かった。

5059.jpg

FB被弾しましたが、7%残して勝利。



あまつさん待望のホーク攻めが、1番酷かったと思った。
19人参加。

もう2時を過ぎ、両軍に援軍が混じったのですが、部隊で固まり19人も入ると変わるものだ。

5060.jpg

敵が可哀想だった。

5061.jpg

解除後、詠唱中にパニられる。
何気に最近なかった経験で気を引き締めなければと思った。


蔵位置が可笑しい。

5062.jpg

明らかに玉入れをしようと考えている奴がいる。 (非部隊員

5063.jpg

敵キマが被弾しそうになるも、ギリギリ止める。
自分が最初に鈍足入れ、軽く削り、短登場のアムブレで敵キマがKEEP密着。
ナイト2匹が駆け付け、アムブレ切れる前に撃墜させた。

やっぱり、キマは脆いな、本気で華麗に狙われたら10秒しないで落ちる。
FB射程入ってから全力で沈んだのを見て、発見されたらお仕舞いだと再確認。

5064.jpg

最近では珍しく、ドラが3体大暴れ。
召喚はドラのFBが前のままんだよねと、ドラにナイト落とされた。

5065.jpg5066.jpg

ベルゼイラさんのキル数が凄い件。

掘りしてる時に、クリ44個貰ったんですが、やっぱりキルクリだったのかwww
ナイトタクシー我慢したのが偉い。



個人的に、クラウスの防衛率が0%で、勝率33%だったので、クラウス行きたかった。
絶対に2度目の攻めで落とし、防衛失敗のまま。

逆に、ウォロクは防衛率75%と最防衛率を誇り、勝率も80%と最高。
攻め勝利して、3回防衛したに違いない。

カセ最大の勝率と、最低の勝率を誇る、最果てのMAP。

平均化するのも悪くないかも知れないけど、落とすよりは、下のを上げたかった。

クラウス行きたかった。 もしくは、ホークの防衛。

5067.jpg

まあ、多数決な感じでウォロク攻め、南KEEPになったんですが。

5068.jpg

前線遠いのに、終始KEEP前でした。

何この大和。

5069.jpg

そして、自分はなんかマラソン大変だった。



うちら強いと思いますが、それよりエンチャとかハイリジェの使用率だよね。
裏方にも流れたりしてるし、全員が戦場に行く訳じゃありませんが、野良と含め50人中20人がエンチャすれば、全部こんなレイプ試合になるっぽい。
大和のときから感じてたけど、別に片手とかが特別強い訳じゃない。

それでも負けたりする事はありますが、10戦連続勝利してるのは、それなりの事実。
そして、普段の戦争で負けるのは、腕もあるけどエンチャ率とかが低い。

まあ、自分もそんなに金かけてないし、フルじゃないので偉そうな事は言えないかも知れませんが。


要する、無エンチャは努力しろ。裏回れ。

低Lvとか弱い奴が前線に行くせいで、結構裏に回った気がする!
自分がフル前線すれば、さらに攻めが激しくなるのは確定的に明らかなのに。 (キリッ



そして、ウォロクの防衛に参加したかったのですが、目標ゴブフォがゲブと被りらしいので行く事に。
ウォロクの時には17人参加した部隊員が、ゴブフォでは6人になった。

威風のときもそうでしたが、自分個人の意見としては、目標戦は部隊で特に入らない。
入らなくても大抵勝てるし、漏れるし、負けたらどうせ責任押し付けられるし、入ろうと思わない。

実際、同国民の視線がどんなものなのか気になるところではある。
知り合いに聞こうと思っても、知り合いの時点で身内寄りになるから、本音が聞けない気がする。
ウォロク攻める時に、既に目標の呼びかけあったんですが、どう見られているやら。

5070.jpg

正直、目標戦でも質が悪いと言うか、不満があった。

5071.jpg

FB成功して、勝利がほぼ確実になりましたが。

5072.jpg

まあ、同族嫌悪なんだけど、終戦後にある人の発言がちょっとピクっときt(ry



そして、1回防衛。

5073.jpg

開幕が酷い。

歩兵差があって負けるかと思いましたが、防衛有利のゴブフォ。
割とギリギリでしたが勝利した。

5074.jpg

動画撮ったんだけど、どうしようかな。

成績はよくないけど、動きは悪くなかったと思った。と言うか、良いと思った。
また、目標被りと言う事で、内容もそこそこ面白いかも知れない。


自分の場合、超上手い訳じゃないので動画もそんなに見る人がいませんが、どう言うのが好まれるのだろうか、腕で敵わないなら、大和じゃないけど内容で勝負か。

そうなると、この戦争は結構良かった気がするんですが、自分で見たいかと言われると、別に。
そして、仮にUPされていたとして見ない。

だからと言って、運よくお座りジャッジで稼いだような動画も、見たいとは思わないし難しい。


そんな事を言ってると、動画UP出きなくなるんだけどね!

とりあえず、普通の ライサラ動画 は1個撮れてるし、今回は見送りにした。

編集が面倒なのもあるしね!!




おまけ。

5075.jpg

やっぱり、腕はバルバロッサ系がいいなぁ。
ファシネの紫より、金色っぽい方が、全体の色数が少なく、統一感がある気がする。

ファントム系は、上着と帽子はセットだなと思った。
パイレーツ系もですが、襟の部分が顔にめり込んだり、マスクにめり込む仕様どうにかならないのか。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

目標はどうでもいいけど戦力固まりすぎでココアがいない戦場がひどい有様になってる( ^ω^)

ここあがいる→ドラ戦場レイプ
ここあがいない→被ドラ戦場レイプ

になってて面白くないです\(^o^)/

昨日カセの領土がすごかったのはそういうことだったのか・・・

最近、いわゆる縛りプレイってのをやってたんだ。
リジェのみ使用で、+無エンチャで戦ったり、効性系のエンチャのみで戦ったり。
長い間無エンチャなんてやってなかったから気づかなかったけど、
無エンチャでそれなりの相手を倒そうとすると
相当骨が折れるし、
主戦場で正面突破とかはまず無理
いきなり削り殺されて乙るわ

20人もエンチャすればドラ、ってのが事実なら、
普段のカセ民がどれだけエンチャハイリジェ使ってないかってことだね

多分10人もいないんじゃないだろうか、フルの人は。

ココアのみ勝ってるんなら領土無くねっていう

>> Deelさん
> ココアがいない戦場がひどい有様になってる( ^ω^)
そう言われてもな!
まあ、それでもうちらだって何百人居る内の僅か10人20人だし、国で言えばそこまで力は無いかと。


>> ぬまさん
> 昨日カセの領土がすごかったのはそういうことだったのか・・・
攻め勝てば勝率50%は出るし、領域が出来るしね。
> 最近、いわゆる縛りプレイってのをやってたんだ。
自分も偶にやります、特にスカ。
スカだと、割と普通と言うか、そんな差が無かったりするんだけどねw

> 多分10人もいないんじゃないだろうか、フルの人は。
本当にフルの人は、そうだと思う。
自分もリジェ飲んだり、掘りしたり、そもそも最初から裏を考えてるときはハイあまり飲まない。
いいのか悪いのか、昔は自分もハイリジェあんまり飲まなかったんだがな。
やっぱり、1度慣れると怖いわぁw
スカだから、そんな飲まずにやれたのかも知れないけどねぇ。


>> 名無しさん
> ココアのみ勝ってるんなら領土無くねっていう
おっしゃるとおりです。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
530位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

