

相打ちしたり崩壊

偶にあるある、死んでからのキル取り!!
死んでからキル取るのは、自分がラグってるのだろうか。
4414.jpg
寧ろ、発生の早いスマに対し、ライトで相打ちだったから、敵がラグってる?
なににせよほぼ同時と言うわけで、単純に同時だったと考えるのが1番か。

注目する場所は、キルログとデドコメの表示。

ホークの援軍に参加してたら、画面が停止した。

4415.jpg

よく見ると、既にバグっている。

4416.jpg

そして、動き出したと思ったら、またこれか!!

4417.jpg

この環境で、残り時間よく頑張った。



ちょっと3色動画を撮ろうと、常時ハイリジェ4連戦。

4418.jpg

劣勢の中、割とテクニカルに頑張れたと思いきや、与ダメは14k。
サンボルが凄い輝いた戦争だったんだけどな。


現在、この動画をストック中。

4419.jpg

瓢箪はやはりやり易いのか、キルもある程度とり、与ダメも20kに到達。
けど、終盤の攻撃がさっぱり当たらず、もう少し頑張れる戦争だったんだよな……。


同じく瓢箪で防衛。

4420.jpg

与ダメ自体は21kで、順位も3位だったんですが、戦争が酷く仲間を餌にスパークな感じが、なんとも。
それはキル数にも繋がっている気がする。

そう言えば、「スパーク持ちは3色と認めない!」と言う人が何人か居るんですが、強いんだもん!
3色さがなくつまらないかも知れませんが、戦争として見れば悪く無いと思うんだけどなぁ。

決定打に欠けるとしても、しっかり削れてランクインするなら、やはり仕事はしてると思うんだけどな!

しかし、スピア持ちの3槍にすれば、テクニカルさが増え、キルも増えるだろうし、動画として見たりするなら、やっぱりそっちの方が面白いのか……。
活躍面は、スパーク持ちの方があると思うんだけどなぁ。


最後にウェンズ攻め。

4421.jpg

微妙に建築削って1位だし、削りっぽい動きでは1番か。
しかし、これもスパーク多目なのと、ズバ抜けてる訳じゃないのに3デッドしたのが悩む。


10キルぐらいする、格好いいサラ動画を撮りたいんだけどな!
後、気づいたのは1戦あたりのハイリジェ使用量は10本で、レアステ1枚か。
パワポ飲んだりする分、基本ハイリジェでも、やっぱりヲリよりお手軽だな。


と言うか、スピア持ちの3色もいいけど、氷サラをやりたい!!

壷2個手に入れたしな!

カセ晒しスレを見たら、氷サラ20k出せるの凄いみたいな流れなんですが、どうなんでしょうかね。
見ての通り、3色でも20kはいけるんですが、スパークとランスが消えてカレスだと、やはり下がるか。

けど、スピア持ちにすればキルは増える?
火が無いとヲリの処理が面倒そうですが、他人任せだな。

ランクインも難しいみたいな書き込みがあったんですが、サラのフル前線ならいけると思うんだよな。

けど、カレスはスパークよりボーナス低いし、消費Pwが高いから、難しいのだろうか……。
射程、範囲、発生は同じだしなぁ。
純粋な威力は、カレスの方が若干高いですが。

と言うわけで、雷、火、氷の中で1番経験少ないのは雷なんですが、氷サラをやりたい気持ちが!!

書き込みを見るまでは、ジャッジの方を極めたかったんだけどなっ!!



おまけ。

0357.png

人類の夢だからな!!


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

スパーク持ちは認めない俺が来ました
まぁそれは個人の勝手だしいいけど
相変わらず死にすぎ+キル取れなすぎじゃねw

キルは感じてるが、デッドは問題ないと思ってるがなぁw
まだまだですかね ><
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
530位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

