

シディの悲劇

ダガー型のシディになり、両手、短剣大歓喜と思いきや、調子いいのはネツだけか。
4401.jpg
今日まで、シディがダガー型になってから、レイプ負けの経験しか無い。

序に、SSのは全デッドがパニ死。
サラで5デッドはしょんぼりするレベル。

と言うか、これ敵も意外に死んでるのに驚いた。

デッドの内、4回が同じパニスカだったんですが、コイツがキル上位にでも居ると思ったら見当たらない。
条件絞って行ったら見つかり、5キル5デッド6kとか……。
被害の9割が自分だと言うね。

パニカスの餌になってると思うと、余計に悲しかった (ノД`)

しかし、知り合いだったのかな、粘着が酷いと思った。



と言うか、シディ行くとサラでもデッドし易い。

4402.jpg

始まったばかりに見えるだろ。
2デッドしてるんだぜ、これ。

4403.jpg

何気にキプ前レイプでもあまり見なかったドラですが、この戦争は2匹出た。

4404.jpg

終盤でも押し返せないのが酷い。

4405.jpg

これは酷い。

下を見るなと言われましたが、自分は下を見ます!!

慰めたっていいじゃないか、人間だもの。



やっぱり押してる方が、攻撃当たり難くい事とかあっても楽なのかな。

4406.jpg

援軍で勝ち戦とかに参戦したら。

4407.jpg

与ダメはそんなに変わらないけど、デッドしない。



しかし、3色は成績がズバ抜けないなぁ。
大魔法の高威力&範囲技が無いのが原因なんだろうが。

20k程度は結構取れるけど、千人長クラスは取れない。

自分の3色だと、25kぐらいが限界かな?




おまけ。

4408.jpg

チュト3に頑張った痕跡があったので、折角なので登って見た。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

個人情報保護法があるから自分以外は名前伏せた方がいいよ^^

キャラ名なんだから問題は無いんじゃないのかな。
仮に本命でプレイしてる人が居ても、本命かどうかの確認は無理ですしね。
どの部分が個人情報に当たるのでしょうか。

どちらかと言うと、プライバシーの侵害?
法律とかを詳しく解りませんが。

マナーの問題だと思うけど、自分はマナーが悪いか、SSに名前が映るの問題無いと思っている。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
423位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

