

破壊王の目覚め

今日は大型の変更が来ましたが、実に楽しい!!

とりあえず、短剣がどんなものになったか1戦。
4229.jpg
始まる前に、記録の為にエンチャ値のSSを撮影しようとした不正落ちしました。
これは例の不正対策で、Frapsが使えなくなったんだと思いました。
上の画像はペイントに貼り付けて作った物です。

動画も撮れなくなったのかなぁと思っていると、蔵の再起動後は普通にFraps使えた。
不正落ちが表示されたのは、絶対撮影した瞬間だったのになぁ。

仕方がないので、勇者に切り替え戦争に参加。

4230.jpg

戦場はドラテが飛び合いカオス。
けど、普通にドラテ強いです。ようやくPw60消費のスキルになったと言う感じ。
ドラテでこけられなければ、ヘビ繋がる気がします。

ダメージ発生が、やはり着地後では無く、空中のうちにある感じなのか?
後、歩くのより早いらしく、ストスマ避ける感覚で真っ直ぐ下がって逃げたら3HIT貰える。

フォースは強化されたの?
発生が早い気もするけど、あまり差が分からなかった。
まあ、消費Pwが下がっただけでも、使い易くなったのだろう。

4231.jpg

自分にしては、頑張った感じ?

サラが全然怖くなくなっていましたね。
自分の腕でも、アンチ職のサラと戦える感じ。

サラは普通に弱体化ですが、ゆとりサラは範囲当てれずスキル変更以上の弱体っぽい。

ゆとりサラざまぁwwwww

後、凍結耐性が大きいのも普通にヲリだと思う。
凍らないから踏み込める感じ。
ブランクと苦手意識ある自分がこれなら、本職だった人達は相当伸びるはず。



お次は、短スカ。

範囲の縮小、判定速度UPにより、ハイド中に余韻みたいなのに当たらなくなり、なかなかバレない。
ヴァイパからパワブレが繋がる気がしたのは、気のせいのはず。
ヴァイパは修正来てないし、基本ブレイクは貫通と硬直減少で、射程と発生は変わっていないはず。

けど、貫通による位置ズレ対策なのか、貫通=射程内に長い当たり判定なのか。
普通に発生が早いようにも感じる。
バッシュ撃たれる前に、敵のステップ開始に、ブレイク当てられる感じ。
前からだったのだろうか、気のせいなんだろうか。

ヴォイドは射程減ったけど、ブレイク感覚になり、ヴォイド硬直を取られる事がかなり減った。
割りと適当にブレイクヴォイドが撒けるので、お手軽になったと言えるだろう。



そして、建築修正。

4232.jpg

Lv4のオベを破壊してみる。

4233.jpg

ガツンと減り爽快。

ドラが裏オベを数本折れば、直ぐに半ゲージぐらいは削れそう。
これはちょっとドラを出したくなった。

4234.jpg

ヲリが成績上位に来ているのが素晴らしい。
動けるヲリは、ようやく評価され始めそうな感じ。



アンステが取られていたので、取り返しに来ましたが。

4235.jpg

何と言う短地獄。

4236.jpg

気づいてたのに、パニ2発貰ったのが痛かった。
レグブレで撃ち落とそうと思ったら、相打ち (´・ω・)

ふと、気が付いたんですが、レグ、パワ、ガドの3ブレイク。
これ等は、順番に射程と発生の早さが反比例してるんですよね。

迎撃するとき、追いかけるとき、どれがいいってあるんですかね。
迎撃は、射程が長い方がいいのかな。
思えばパニに限らず、ヲリ相手でもレグブレだと反撃来ますよね。
ガドブレだと引き撃ちで一方的に当てる事も可能。

逃げる敵はどうなんだろ…、やっぱりレグブレは密着状態から撃たないと当たらないのに対し、他のブレイクはちょっと離れてても当たるかな。
個人的に、逃げるサラを潰すときにパワブレが結構当たる気がするんで、ガドより優れてるのかな?

4237.jpg

とりあえず、勝利した。
東で3回見殺しに合い、やっぱり野良は信じられないと思った。

まあ、きっとお互い様なのだろう。



そんな訳で、建築を相手することにした。

4238.jpg

今度はLv3オベの破壊。

4239.jpg

これも結構削れる。

Lv1からLv2に成長するまで、大分時間かかる気がしますよね。
逆にLv2以降は、Lv1→Lv2に比べれば早い気がする。

4240.jpg

ジャイ出したんですが、建築が素晴らしい。



ガードエンチャが切れ、13A程度しかないのですが、チャージし直し50個買うべきか悩んでいる。
10個で買うと損した気持ちになりそう。

4241.jpg

そんなのもあり、今度は完全歩兵で建築の相手をしてた。

4242.jpg

30k吹いた。



続けて凄い戦場に参加。

4243.jpg

始まりの援軍戦。
何故、こんな場所にホルがいるのか。

4244.jpg

そして、成績吹いた。
壁は殴っていないんですが、壁殴ってたら40k、50k超えたな。 (ぇ

大体ハイドを切り、前線で戦いながらチャンスあれば、AT、オベを殴る感じ。
勿論、ビルド装備。

3連続30k超え出したぜ! (キリッ



突然2枚目のSSに戻りますが、相当初動キル取ったりしても、あまり差が出ないんですよね。
歩兵によるダメージが大分減った感じ、それに伴い戦争時間が平均25~30分に伸びた。
大体、普段より3分~5分伸びる感じだと思います。

これにより、成績が大きく変わったと思います。
コストを維持出来るのなら、20k、30kと言った高成績が出易くなった事になる。

短スカの修正もあるのか、自分が普段より高い気がする。

また、自分がそうなんですが、今までとの差異分を掘り等に回し、上手く回復も兼ねれば、与ダメ稼ぎながら他も伸ばせます。
成績厨は大喜びだな!!

まあ、全体的な上昇なので順位は変わりませんが。

戦争が長期化され、より瞬間回復系のアイテムは使い難くなったなぁ。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

アムブレがガドブレ射程になってますよ。
あとヴァイパ歩きパワブレが必ず当たります。敵がステップしたらですが。

今確かめたけど、射程の順列は変わってない。
全体的に伸びて、アムが旧ガドになったなら解らない。
伸びてないと思うが。

ステップの逃げた先に当たるのは、知らなかったけど前からな気もする。

意外と知らない事がおおかtt(ry

それは元々あたる

これだけ遊んでて、無知だったな!

恥ずかしいじゃないか!!

あれ、訓練所だけなのかな

ガド=アム>パワになってたんだけどな・・・
アム以外は変わってない
もう一度検証してみま
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
530位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

