

攻速機戦LANDMASS

「攻速機戦LANDMASS」 をしました。
4182.jpg
訓練場に行き操作を理解しましたが、メンテオンラインだったので1戦も出来ず。
と言う訳でFEに戻って来ました。

ぶっちゃけ、最近FEは飽き気味です。

未だ戦場で見かけてはいないのですが、最近升も流行ってきているみたいなので、そう言う理由もあると言う事にして、運営には頑張って貰おう。

だから、今週は遊ばなかったり、1日2戦程度だったり。
普通に遊んでいますが、今までが廃人過ぎて、同じだけリアル時間があるのであまり遊んで無い気がした。

そうすると、普通に腕が落ちてて笑った。
人間って本当に馬鹿だよね!

4183.jpg

ドラになったり。

4184.jpg

崖降下するまで、キマ無傷だったので行けると思ったのですが惜しくも失敗。
やっぱり敵ナイトが2体もいると、1マス動くだけでも難しいみたいですねぇ。



まあ、腕は数戦である程度戻ったかな。

4185.jpg

なんか掘り放置2人倒して稼いだ気もするけど。

4186.jpg

最近は、またスカの質の差が気になり初めています。
昔はカスも多いけど、高PSのスカもカセが1番多い!とか思っていましたが、辞めたのか見なくなったり、羽登場して別職やってたり。
今は普通にネツ辺りが強いと思います。



シディットとか酷かった。

4187.jpg

敵が南放置の領域圧勝で勝てましたが僅差勝ち。
歩兵はやばい負けてた。

大体スカの質の差があり過ぎる。

人の事言えたアレじゃなかったですが、頑張って死んだから仕方が無いと思っている!

レブチューンの人は見た通り召喚だし、3番目の人は12kで6デッドしてる。
2番目の人は17k出しているけど、2キル3デッド。正直、数字だけ見ると微妙。
けど、皆デッドしてるし、まあ、こんなものなのかな。
ウェンズもそうだったけど、ずっと歩兵っぽいのに空気以下なのが多過ぎる。
結果、頑張る人も死に易くなる。

なんか春を迎え、初心者増えてるのかなぁ。
首都とかで何か叫びたいけど、何かいいの無いかなぁ。
1年以上前から、偶にそう言う事思っているので、やっぱり短い言葉じゃ無いのかなぁ。

講習会とか開いてあげてもいいけど、自分が見る側だったとして20分以内で終わらせたい。
さらに、Wiki見るより有意義な時間を提供したいんだが、固まらない (。-ω-)zzz

最近スカのデフレが激し過ぎて気になる。
その代わりに仕事してるのか、頑張る人は未だにインフレ止まらず30k↑とか出すんだよな…。



夜はGM主催のスキルテストに参加して来ました。

4188.jpg

以前は特製エンチャセットだったそうですが、今回はセルフケアセット。
微妙に安くなっていそうな気がする!!


1戦目。

4189.jpg


2戦目。

4190.jpg


3戦目。

4191.jpg

デッド全部多いけど頑張った方だと思う!

全部ドラ出るし、拠点前まで押されるレイプでしたからねぇ。
被害者側になったら、デッド数は仕方が無い気がする。

全部動画撮りましたが、特に見たい人もいそうになかったので消す事に。

感想は、短スカが多いだけなのか、やっぱりブレイク喰らうのは増えたかも。
けど、そんなに気になる程じゃなかったのかな、見た通り短スカ30k出た!とかもいないです。
自分は普通にパニ多目でしたが、この方が与ダメ稼いでるみたいですしね。

別に短スカが30k余裕でした、になろうとも敵味方同条件なんだから、問題無い。
と言うのは、何時かの弾幕オンラインでも書いた気がするが。

ブレイクは確実に強くなっていますが、明らかに今までが不遇過ぎたし、これ位がいいのかねぇ。

両手のドラテは、自分勇者で一人試したりしましたが、喰らう側とすれば結構変わっていますね。
と言うか、あれが位置ズレなのかな。他人から見るとズレている気がする。
ドラテのダメージ発生地点が途中なだけ?なんか違和感があったけど、慣れれば大丈夫なのかな。
新しいって事でドラテ使いも多かったんだと思いますが、不意を突かれて3Hitは結構あった。

凍結耐性は、喰らう側からしたらそんなに変わらない。
と言うか、レイプ受ける側ばっかりだったから、凍結なんt(ry
使用者側は、大分凍りにくくなり、自分ジャベ1番取得率悪かったですが、さらに悪くなりそう。

そんな感じかな!!


FE飽き気味なので、モチベ上昇のためにスキル修正前に壷を割るうと思う (。-ω-)zzz


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

エル一筋
ゲブにキャラを作った途端…FEZの限界を知ったというか。

目指す位置、現在地 が分からなくなった
流石に飽きてしまった

> 雪理さん
何故ゲブに作った事で、限界を (´・ω・)?
成績とか勝率的な事かな。

まあ、他国は1度作ると居座っちゃいそうなので、作る気になれず。
顔見知り多い環境の方がいいですしね。
今更カセを捨てる事も出来ないw
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
530位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

