

パニ封印プレイ

パニスカ動画ばかり挙げても面白みが無いので、必死にパニ封印プレイ中。

何度か試しましたが、パニ無いのは辛い。パニと言うかハイド切り。
タゲ分散に協力と言うか、ヲリの様な立ち回りを目指す感じでした。
4119.jpg
普段使わない毒矢を入れて見たりもした!

最初の1戦目はさっぱり当たりませんでした。
2戦目で判定に慣れ、3戦目で当てるタイミングを見つけた気がしました。

弾速速い方が普通は有利なのかな。
蜘蛛矢が修正されれば、毒矢速度らしいですが、使い方がやっぱり変わるなぁ。
そう言う、使い方の違いでスロットに入れない人が多いんですかね。

スキル修正の書き込み見てると、毒矢も蜘蛛矢も入れないと言う人は、何を入れているんだろ。
建築用に短剣通常とか入れているのかね…?

4120.jpg

必死に頑張って10kの成績が精一杯でした。



成績自体は、いい感じの出せた時もあったのですが、トゥルーに頼っているんですよね。
そりゃ、トゥルーに頼れば成績は出るだろうな…。

目的は格好いいブレイク動画を撮ることなので、弓はなるべく封印したい。
短剣寄りなんだから、ハイドは入れるべきか。

いろいろな試行錯誤を繰り返し、練習していました。
ヲリが下手だから、やっぱり近接は使いこなせないのかなぁと思ったり。



話は少し変わり、目標戦のゴブフォ防衛。

昼時とは言え、人数は揃っていたのに酷かった。
工作員クラスのスカが2人もいたしn(ry

4121.jpg4122.jpg

こんな壁の建て方があったのかと感心しましたが、普通に登れて笑った。

4123.jpg

ドラが出ても差は縮まらず、こんな感じでした。

4124.jpg

そして敗戦。

まあ、今週は既に12回達成しているのですが、人数揃っての目標戦でドラは悲しい。

4125.jpg4126.jpg

成績も酷いことになっています。
辛くてどうしようも無かったのですが、掘りに周っても解決出来そうにないし、南東にちょっかい出したり。

こんな自分が言える立場にあるかは解りませんが、10デッドのスカはLv40です。
申し子の人の方はSNSで確認して来ましたが、爆炎の方だけで1000戦は遊んでいるようです。
誕生日が11月だったのですが、初めて見かけたのがそれぐらいだから、アレはキャラの誕生日かな。
すると、廃ペースで遊んでいるようなので、目に付く訳だ。

それだと言うのに、1000戦以上の経験があると言うのに、6デッドする間に1.7kしか与ダメ取れないってどれだけよ。目標戦だぜ?サブヲリも結構Lv高いだろ?装備揃っているだろ?
こう言う人は、本当どうしようも無いのだろうか…。

後、薄れているけどデッド割りすれば、申し子の人よりはマシだけど、デッド10の人も相当に酷いから、見かけたら皆注意してやってくれ。
ぶっちゃけ、目標戦で掘りじゃないならキック呼びかけてもいいと思う。

この2人の成績表を見てみたい。ゼイ様の成績よりも気になる。



話は戻り、弓控え目のハイド有り版。

4127.jpg

大和の勢いに便乗しても、全然伸びない。
そもそも勢いに乗れないと言うか、突っ込んでもどうしようも無い件。

ヴォイド無いのがなぁ。

パニと弓スキル分のスキルPを損してると思えば、当然と言えば当然なのか。
弓は完璧に封印って訳じゃないですけどね。



さっきの大和で何も出来なかった自分は、今度大和と遭遇したら弓が使いたかった。
武士が燃やされたり、飛ばされるを見るのは、もう我慢出来ないぜ!!

4128.jpg

と言う訳で、弓縛りしてみた!! (極端

4129.jpg

ぶっちゃけ、ドラ負けしていました。

4130.jpg

が、最後の最後にFBを決めて勝った!!
ログが賑わっているのを見て、初めて勝利した事に気づいた。

思った事は、トゥルー強いですが、トゥルーだけじゃ限界がありますね (´・ω・)
後、大和が中途半端に揃うと(20後半ぐらい?)決定力不足過ぎる。

と言うか、イベント知っていたけど、大和で活動しなくて御免なさい (*ノωノ)



聖地瓢箪で脳筋したいのですが、カセの瓢箪嫌いは異常。
クロディアの布告は、多くても1日に3,4戦。1日戦争が無い事も……。

現在、30日19時18分。最終戦争は29日02時43分攻撃失敗。
記録更新中。

そんな中、セルベーン援軍に2度潜り込むのに成功!

4131.jpg

1戦目。

パニ封印の弓控えめでやりましたが、全然駄目だった。
凄く頑張ったんですけどね。

ハイリジェ18本。レアステ2枚も消費していました。

それなのに、ハイリジェ飲まないで適当にパニしてた方が調子いいっぽいとk(ry

と言うか、ブレイクもしようが無いのが問題かな。
反撃の可能性があればアムブレ。無ければ、もしくはアムブレ済みにはガドブレ。
後はやる事無いよね……。

ヲリのストスマ感覚で、前線でヴァイパ超必死に頑張った。
これは努力の甲斐あるだろうと思ったら、上記の成績で本当に凹んだ。




4132.jpg

2戦目は諦めて普通にパニプレイ。

流れが全体的に悪く、調子悪かったのが与ダメに響いた感じ。
それでもキル数がそこそこあるのは、きっとハイエナだな。



そんな訳で動画は諦めた!
スキルが悪い! スキル無いのに動ける訳が無い!!

動画撮りたいから純短にしたい気もしましたが、壷配布あるらしいし待ちます。
けど、逆に壷配布あるなら、先に割っておくと言う手もあるんだよn(ry

悩むな (。-ω-)zzz

まあ、純短は純短で辛いと思うので、スキル修正来るまで適当に遊びましょう。



おまけ。

0287.png

朱雪さんのアクセス記念で金貨貰いました。
アクセス記念を貰うのは始めてかも?
お礼とか、賞品は貰った事ありましたけどね!

結果は、ハイリジェ99本のガード20個。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

も、もしやあの方のセルベ動画の影響?

バルスよ・・Loなんとかってやつは、頭おかしいからあきらめてキックするしかないよ

そいつ常時デッド量産で頭悪い発言しかしないぞ

弓スカはレインよりパワシュを!とか叫んでる工作員

> 誰かさん
え、なにか動画あるんですか?
クロディア戦争起きないから、代わりにセルベーン行ってるだけだぜ!


> バーロー
知っているから、少し広めようかなってね!

初コメ

sionさんの動画のことかな

http://www.veoh.com/videos/v6442243PDwtDDyE


Loの人は、戦争で見るたびにKick投票いれてるのですが、一度も二次までいったことはないですね

爆炎の人はただ状況判断が下手なだけじゃないかなと・・・時々ですが良い成績(といってもそこまで・・・なのですが)を出してるのを見ますし


Loの人はデッド工作員としてもっと認知されるべきですが・・・カセは良くも悪くも穏やかなので、常時Kickは中々難しいでしょうねぇ

> re
その動画なら知っています。
飛ばし飛ばし見た感じですが。

これはウェンズ動画なんだけど、これのことかね。

Loなんとかの人は、もっと認知させるようにするべき。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

