

性に合わない

FC2の不具合直らず、無視して書きましょう。
4066_.jpg
今日は順番的に勇者を起動していました。
弓相手に負けまくり複雑な気持ち。片手ほど硬くないしなぁ。
そりゃ人数差あるから仕方が無いですが、パシュパシュダメージが蓄積して痛いwww

4067.jpg

やっぱり両手は泣けて来る。
活躍している人もいるし、自分は下手過ぎるんだろうけどなぁ。



キンカ戦。

4068.jpg

キンカとか以前にも増してマゾいですね。
やはりイベント中、弾幕過ぎて両手には辛いかも知れない。

開幕の当たりで、ジャッジ、レイン等で何もしない内にHP800消えた時は泣いた。
俺が、俺が下手過ぎるのか orz

4069.jpg

昔からそうですが、ヲリがランクにいなさ過ぎる。

4070.jpg

デッド見ると、未だ自分は頑張った方なのかなと少し思えてきます。



そして裏方もやばいね。
普段の無気力な裏方もやばいけど、貢献度狙いの建築多すぎる。

4071.jpg

開幕の2手が良くないだろ…。
まあ、叫んだけどATはそんなに問題じゃないです。
建築に時間かかりますから、ある程度押されたときに備える読みも必要ですからね。

けど、C3のエクリは無いよな。どんな脳内してるんだ。
この人、昔の目標被りの例もあるし、なんか嫌いだな ('┐'*)

しかも、エースオブエース固定してて吹いた。

何となく性格を把握。やっぱり好きになれないなw

4072.jpg

半場結果論ですが、エクリ完全に無駄になっていますしね。
と言うか、仮に押し込まれたとしても、あれは無いよなぁ。

他もエクリの使い酷いけどな。
手軽に掘れて建てられるのが問題だよなぁ。遅くならない12個前だし。

4073.jpg

しかし、シディを防衛したのには驚いた。

やっぱり雑でも我武者羅に動いた方が強いんだろうか (。-ω-)zzz



敵を逃がしているのか、さっきから与ダメがインフレし過ぎですよね。

4074.jpg

8kだと50位入りも出来ないのか……!



シディは攻撃も酷かったです。

4075.jpg

元から弾幕が酷いシディですし、見捨てられて無理だと思ってレイス出して見た。
北西の攻防で、ちょい湖の方に行くと地面を這ったバインドが強い。
ある程度適当に撃ってもガシガシ当たりまくるw

この後、押されまくって負けていたのでキマ出しました。
最後には逆転勝利したのですが、危なかったですねぇ。
前線にヲリいないから、全く維持が出来なかった。

2008年03月20日 01:22 エスセティア大陸 シディット水域【Daath】

と思ったら、構成は悪く無い件。

まあ、相手のスカ多いから、自サラが止められまくったのか…?

4076.jpg

成績結果がこんな感じ。

正直、自分のランクインに驚いた。
召喚やっていた方が稼げるじゃないk(ry

キマの凍結ブレスするときも、当然被りはしないように動いたつもりなんですけどね。
凍結と言えば、自軍のカレスも目立ち、キマと合わせて氷像作りまくりでした。

そしたら、単体ランス即割りしまくる男サラ居て「ランス単体解凍するな」と注意した。
本当、かたっぱしからランス撃ちまくっていました。
ダメージ与えてるし、氷も出来まくっていたから絶対悪いとは言わないが、もう少し連携注意だよな。

しかし、称号が千人長固定なのにピクっとした。

全く見ないサラだったし、そんな即解凍しまくりで取った称号を飾っているんですか。
完全に個人的意見だけど、千人長とか称号固定する意味ないよね?
寧ろ今みたいに、足引っ張っている奴が千人長固定とか、怒りが膨れ上がるから辞めて欲しい。
キャラ作りとか、コメントと連動させているのはいいと思いますけどねぇ。

まあ、完全に個人意見です (。-ω-)zzz

4077.jpg

しかし、そのサラがランクインしてないから余計に腹が。
なんであんなに即割り目撃されてるのに、ランクインしてないんだよwww

条件絞ったら4kill3dead12k程度でした。本当使えないな。
終戦後に軍チャで文句言いました。雰囲気悪くしたかも、謝罪しておきます。

けど、自軍サラはあんなに好き勝手に動いているのに、この結果じゃ文句も言いたくなるよな。


イベント中にヲリを動かすのは、自分が活躍出来ないのもあり、八つ当たりでしょうが、ストレス溜まって無理だと思いました。
けど意外にみんなヲリ動かしてるんだよな。本当頑張る。尊敬する。

次の紳士は片手だから、与ダメとキルは最初から期待してないし、頑丈だし、もう少し気楽にやろう。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

なんとヾ(゚∀゚)ノな~く

ちょっと前にPTもらってからたまに読ませていただいてます。
とりあえず、自分も千人長でロックしてるへたれなのでお恥ずかしいかぎりです。
まあ、イベントがカオスなのでカオスな人も出てくるって少しあきらめてみるしかないのかも・・・
まあ、がんがってくださいと言っておきます(=゚ω゚)ノ

多分その戦争いたなあ。サブキャラみたいだけど。

私なんかは部隊の隊長に
「脳筋にぴったりの称号無いかな?」
と言ったら
「そりゃ裏方に「あなたのおかげ」だろう」
と言われたのでずーっとあなたのおかげです。
千人長とかあっても没個性だしわざわざロックはしようと思わないなあ。

なんというか本当に上手い人は千人長固定とかやってない気がしますよね∈('@' ∋

> サリンさん
愚痴は吐いて、ササっと切り替えて行くタイプだと思っています!
ここは広告の裏ですからね!
本気で酷いなら、晒しスレに挙げたりして対処ですかねぇ。
まあ、晒しスレって余程大物じゃないと意味無い気がするけど。
今だに何度か名前挙がって、実際に酷いの居てもキック投票に行かないしね!!


> うなぎ
称号固定も自由!
ただし、身に合わぬ袈裟は格好悪い!!
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
530位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

