

新鯖設立されました

突然ですが、びりっこさんにアイコン作って貰いました。
0001.gif
これは可愛らしい。

元は、全身が描かれ、他の人達も描かれているのですが、それがまた。
( o>ω<)o
見たいな感じで可愛らしい。

折角描いて貰ったので、しばらくはこれをSNSのアイコンします。

たらいの人達とか、フレの人が、皆アイコンを使っているのですが、何か不思議な感じです。

3174.jpg

彼女は、自称通りの女王なのでしょう。



公式の新規キャンペーンのアレには笑いました。
エイプリールフールといい、友達キャンペーンといい、明らかに内部の人達h(ry


後、Z鯖出来ましたね。
自分自身はハンゲやった事無いのですが、悪い噂はよく聞きます。
と言うか、遊んでいる層が中学生辺りだと考えると、自然とお察し出来ます。

隔離鯖になって良かったと思いますね。
既存プレイヤーではエルで祭りを開く事になったらしく、Z鯖は中央全部エル領土、他国本土もエルが進軍すると言う、恐ろしいSSも貼られていました。

ハンゲ厨もハンゲ厨ですが、俺TUEEEEEEする為に集まる人も、どうなんだろうと思います。
まあ、中学生ぐらい煽ったりするのは楽しそうだg(ry

後、自国がベリーハードなカセ民の自分は、少し移住したい気持ちもあtt(ry


鯖が隔離されて良かったですが、新規の初心者が大量に流れ込み、D鯖のバランスが崩れる期待もあったけどね!
しかし、まあ初心者だらけの戦場よりは、お互い熟練者のが面白いですけどね。



昨日今日はウェンズ戦にしか参加していないです。

3175.jpg

ウェンズを克服する為に、動画を撮りながらのプレイ。

3176.jpg

と言うか、本当に歩兵の質が酷い。

久しぶりに個人チャで指摘をしましたよ。
けど、やる気が無いのか、ログなんて見ていないのか、無反応のまま。
Lv30超えているのに、ヲリにトゥルー連射はないぜ…。

本当トゥルーしか使ってないんじゃね?って感じで、動画見てもトゥルトゥルー。
スタンした仲間目掛けてトゥルー6連発。
ピアしてやれよwww
さらに、凍ったヲリにブレイズパワシュコンボって、奇跡的に成功してたけど、なんだよそれwwwww

ブレイズ59、パワシュ124を両手ヲリに出していました。

と言うか、凍ったヲリにブレイズ撃つ弓は他にも見た。
偶然かも知れない、装備は中級部隊服+なので、やっぱりLvは30ぐらいあると思う。
どうなっているんだ、これは。

3177.jpg3178.jpg

まあ、勝てる訳がありません。

あまりにも酷い弓の成績が 3Kill,2Dead,8.5k と、あの戦闘スタイルで何処で死んだのか。

と言うか、自分6デッドしているんだよね orz
何時もの通り、デッドランクは自軍ヲリだけです。
本当に……。

何と言うか、自分とその弓のどっちが酷いのか解からなくなってくる。
頑張っているつもりなんだけど、やっぱり孤立して突っ込んでいるの?
もし突っ込み過て死にまくっていたら、指摘貰えると嬉しいんですけどね。

弓の奴は8.5kで自軍スカ5位だったしなぁ。
何が正しいのか解からなくなってくる (ノД`)



しかし、今日1戦目の防衛線はなんか凄かった!!

3179.jpg

自分の速攻エクリが利いたかなっ!?

やっぱり防衛側のが中央クリの関係もあり、エクリ使い易いですね。
領域は攻撃有利ですが、MAP的には防衛有利なんでしょうねぇ。

3180.jpg

カセが防衛で相手にドラを出させるなんて!!?

3181.jpg

何時もと逆転した感じです。

3182.jpg

やるじゃんカセ!!

と思ったけど、次は普通に落としました。
落としたとは言え、普段に比べれば良かったと思います。

そして、その後直ぐにゲブ高Lvが集まって来て、流石としか言えない。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

ちょ

アイコン使ってくれてありがとう~。
ばるすさん、女王認定とかスゴイ女王様みたいじゃないかー。
庶民ですから。ええ。庶民。
伏字が激しいってだけです よ(自分で言いよった!)

水曜日の勝率。
SNSで自国情報/マップ勝率見れるようになったけど、見るたびドキドキします。

>Lv30超えているのに、ヲリにトゥルー連射

こういう人は結構いますよね。私も、あまりにアレなときは、「弓で氷割ったりヲリに連射しないでー。:゚(。ノω\。)゚・。」とかいってしまいまする。

カセWikiのトップに、「10分もかからないで分かるダメ被り」がでかでか載ってるけど、弓連射の人はきっと見てないんだろうなー。

>弓の奴は8.5kで自軍スカ5位

これはまさしく「ダメージと貢献度は別物」ということだと思うんだぜ!!

>弓の奴は8.5kで自軍スカ5位

弓で8.5kは明らかに足引っ張ってるかと。
裏方もやってたなら話は別ですが、それができる人ならヲリにトゥルーとか撃たないですし。


問題は、そんなのが5位に入っちゃうことじゃないかな…

>> びりっこ
頼んで描いて貰いましたしね!
こう言うの初めてだから嬉しいぜ!
伏字はあんまり知らないけど、そう書いてあるからきっと女王なんだと思ったっ!!

>> grattie
まあ、注意するしかないですよねぇ。
気づいて貰えないとどうしようもないんですが、その時は口うるさくですかね。
自分の場合、部隊は無かったので、とりあえずLv30まで戦争殆ど来なかった、と言う可能性も考えられますしね。
自分がRO経験者だからか、FEのLv上げまったくマゾくないし、対人前にはこれぐらい必要とか思っている人もいる。かも。

>> 誰かさん
自軍スカ5位ですけどね!
しかし、10人はいたんだろうし半分裏方とかは…。皆が綺麗に裏方もバランスよく動いてくれたとかは…、まあ、そこが数字で解からない部分なんですよね。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
478位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

