

雷皿♂の呪い

未だ、僕が37歳の時でした。
その日は、前日昼過ぎまで15時間睡眠していた事もあり、お日様が出るまでFEZで遊んでいました。早朝の目標戦も達成させ、初心者っぽい高Lvヲリを見つけたので、クリスさん達と一緒に鍛えてあげる事にしました。

そんな特訓も終わった頃です。
ぽすさんに殺された僕は、ナイトになって帰る途中、急に世界が止まりました。FEZの蔵が止まったのではなく、横で見ていたニコ動も止まり、カーソルが画面から消えたのでPCが止まったのだと思います。
強制終了が必要かと思うと、今までの出来事は夢だったかのように、急に世界は動き出しました。
3045.jpg
そして、皆のいる場所に戻った僕は、ある異変に気づきました。
それはミニマップに不気味な文字が浮かび上がっているのです。
よく見ると、それらは何も意味の無い、文字化けした様に見えますが、よくよく見ていると、そこには何時も見慣れた文字が浮かびあがっていました。

「雷皿♂最低」

3046.jpg

(な、これは何時もイジメられているライサラオスの呪いなのか!!)
そして、ナイトを解除してよく見てみると、なんと僕の顔がありません!!
これはヤバイと思った僕は、リジェネを飲もうとしました。
すると、あるはずのリジェネが粉砕して跡形も無くなっています。
怖くなった僕は、その場を立ち去り街に戻りました。

しかし、街に戻ると人影が、人の顔の様に見えるんです!!
さらにクリスさんから、不気味な赤い光が噴出しています!!

3047.jpg

これらの出来事は何だったのでしょうか。
蔵を再起動をした今では、何事も無かったかの様に生活を続けています。


まあ、SNSから転載な訳ですが、こんな不思議な現象が起きました。

ミニマップの文字は、部分拡大だと表示されませんでしたが、縮小版の全体表示でも、文字が小さいまま表示されました。
と言うか、よく見ると領域取っていないところも明るいんですよね。
これは何と言う千里眼。


後、話変わるけど皿はタイマンで両手に勝てない気がする!
自分がNoobなだけですかね。
魔法1発打ってもストスマで詰むし、少し距離を奥とソニックが。
魔法の方が射程長いと思いますが、やっぱりストスマあるし、難しい。

さらに、魔法当たっているのに当たってないと叫んでいる人がいるの解かった。
と言うか、今までにあったけど戦争中はラグいしとか、そんな風に思っていた。
多分、少しズレているんだと思いますが、ステップ後とか、ストスマとか、そう言った隙に魔法を撃つと、魔法が最大射程まで飛ばす消失し、相手にダメージ無い事があります。
まあ、画面上は当たって見えるけど、自分ぐらいになるとなんとなく当たってないのも解かる。

逆に魔法潰されたと思ったのに、エフェクト無しで効果発揮してる時もありますしね。



今日もゲブ領の魔境ウェンズデイ。

何時も裏方が足りないと言われるので、今回は威風10人近く集まり半裏方祭りしてみました。
基本裏方だけど、脳筋したい人は別に引き止めない感じ。

そんな感じの戦争は、流石にクリ配給は良かったみたいです。
常にナイトは5以上いたと思うし、お陰で敵ジャイもレイスも殆ど出て来ませんでした。

3028.jpg

けど、ドラ出てる \(^o^)/

領域見れば解かりますが、ドラ出るまでKEEP付近が戦場でしt(ry

3029.jpg

やはり裏方が充実していれば勝てると言う問題でも無いですね。

流石に召喚は圧倒していたし、反省会でも展開、召喚に付いては何もありませんでしが、前に出ろと言うのが挙がっていました。
そればっかりは、本当どうしようも無い。各自気づいて頑張って貰うしか無いですね。



極端になりますが、今度は脳筋をする事にしました。

3030.jpg

エンチャも神がかっている!!

けど、あれこれ落ちフラグじゃn(ry


戦争はやっぱり裏方不足っぽい。
けど、前線は押せ押せ、東側なんてCastle付近まで攻めていました。
領域は負けているけど、ゲージは勝っている。

3031.jpg

そして、落ちたわwww

涙が出そう (´;ω;)

IRCでライサラオス(Yurill)が召喚出ないし、負けるなと呟いていましたが、結果勝利していました。
敵レイスが1ゲージ近くずっと生きてたりとかだったそうですが、歩兵で押し勝ったそうです。

そりゃ五分ぐらいなら召喚勝った方が勝つと思いますが、やはり高Lv、上手い人は前線に行くべきだとも思った。
しかも、開幕の頃は微妙に人数負けしていましたしね。
人数は明らかにいるはずなのに、ウェンズの不人気さは異常。

400人いて、3個目の戦場で割れるってどういう事?

やっぱりウェンズと言うか、カセは負ける意識と言うか、勝つ気が無さ過ぎる。
勝つ気が無い奴が集まったところで、勝てる訳が無い。

まあ、低Lv戦争参加中の自分が言う事でも無いかm(ry


召喚に定評のあるカセドリア。

これ何時の話だったk(ry
カセは歩兵弱いから召喚で勝つぞ!!
あれ、それでウェンズとか得意MAPで、よくレイブンとかも攻めて無かったけ。
って昔あったのにな、今では「召喚召喚」言われても出ない訳で、まあ、自分は人の事を言えた訳じゃないんだg(ry

やっぱり歩兵楽しいんだよね。
だから、新規の方も「白兵戦たのすぃー」で、召喚出ないんだろうなぁ。
自分はせめてもと言う感じで、声だしと、回復クリ集め建築ぐらいは頑張っている気なんだけど。
免罪符にはならないかな!?



と言うか、本当に召喚いらないんじゃないかと思えて来る出来事。

3032.jpg

何故脳筋MAPのが強いんだ!

最近クローディアの勝率よくね?
前のゴブフォとかは弱かった癖にwww

3033.jpg3034.jpg

3035.jpg

世間的、中央大陸的にはネツのがゲブより強いですが、相性的にはネツのがいいんですかね。
まあ、ネツは人数多いから、ハズレも多いんでしょうが。



始まりの大地は、やっぱり大変な事が多い。

3036.jpg

と言うか、これ「斬」だな。
また同じ奴が叫びながら突っ込んで来ている言われていたけど、多分元ネタ気づかれてないなw

自分「斬」は普通に駄目だと思っていました。
ネタじゃない評価をしている人は、どういった所を評価しているのか。

3037.jpg

キマイラをショット!!

3038.jpg

始まりはマジで後1歩で届かない事が多い。
まあ、ただ当て易く、道中ナイトに遭遇しないで済む事が多いからでしょうが。

3039.jpg

と言うか、アッー!!

3040.jpg

こっちから吹き飛ばすのはありだよね?
けど、あまり近づかれたら、しない方がいいのか?
しかし、それはそれでヘビスマ撃つとして怖いよなぁw

3041.jpg

危ないところでしがた、守れました。

やっぱりKEEPは丘の裏に立てた方が、移動も楽だし、少しだけ安全だべ!
東側に偵察ナイトがいても、隙を見て西側から出たり出来るしね!
ここ辺りのKEEPにする時は、絶対丘上から出る感じのがいいと思うのですが、何故か皆丘の東側に建てたがるんだよね!



昨日に引き続き、φ型の援軍に強い自分。

3042.jpg

東が押されているので援軍に来たら、3キル連続余裕でした。
押し返した後は、オベとエクリ折りながら、回復クリ集めて建築してました。

キマ報告があったので、中央に駆けつけて見ると。

3043.jpg

備え過ぎだろwww

2枚あれば足りるしな。
横の壁どっちか壊れれば、それで終わりだぜw

3044.jpg

そんな訳で勝利です。



序に、前回の300戦から、早くも400戦を突破しちゃいました。

0159.png

PC平均下がりまくりですが、デッドは3.00になったし、建築も召喚もさらにUP。
寧ろ、PCとデッドだけ下がり、後全部上がり、キル数もハイエナのお陰で上昇中。
全体的にいい方向に向かっております。

段々いい感じに収束して来ている!!?

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

ヲリタイマンなら

大抵皿が勝つと思うぞ。
詠唱無しでもストスマに合わせて鈍足付ければ大丈夫。
焦って無理に撃つより確実に当てれる時に撃つのが大事。
ラグアは頑張れとしか。

自分、Noobですから εー(´ー`*)
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
420位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

