

ゲシュペンスト・イェーガー

イェーガーが流行っていますが、こちらも面白いですよ。
9394.jpg
好きな言葉はッ…、正義(ジャスティス)!!

何気に現在、唯一買い続けているコミック。
途中で辞める理由も無いし、連載されてる雑誌さえ解らない状態でコミック買うしかないからね!(ぇ

折角紹介をするなら、軽くあらすじも入れようと思ったけど、面倒だし纏める力が不明なので省略。

まあ、テロが起きて、敵が自由に暴れまわってからの、主人公側の反撃開始な感じで熱いです。
心挫けた少女が立ち上がり戦う姿も、王道ですが素敵ですね。男の子がやるところっぽいけど。
英雄らしい無双っぷりの登場も格好いい。男の子g(ry
尚、本作の主人公は体格とかこそ漢ですが、心は少女のようだとか。


それにしても、今月の17日に販売したばかりらしいのに、見付けるのが大変だった。
帰り際に寄った、本当に小さな本屋に行ったら、多分無かった。
あまりにも小さな本屋で、コミックが畳を立てて2枚分ぐらいの面積で、1/3がジャンプ作品で、本当に人気作や有名な奴しか無さそうだったから、販売直後でも、まあ、そんなものかなと思いましたが、次に普通の本屋に行っても探した。
結局、背になっていた最後の1冊っぽいのを発見。販売したばかりじゃ!?
前の時も探したけど、販売したばかりで表表紙で積まれてたから、なんとか発見した記憶。

一応、アニメ化とかもしたのにと思ったけど、最近はアニメ化された作品が多いですもんね。
アニメ放送中の作品や話題作を並べるので精一杯で、正当な扱いな気はしたけどね!

後、単純に現行の作品数(=漫画雑誌)も多くなっていますよね。
少年の頃は少年漫画しか知らなかったからかな?
多分、少年漫画を読んで育った大人用の漫画が増えているはず……?

私もオッサンになってきましたが、同世代は普通に漫画読むと言うか、自分読まない方な気さえするしね!
類友って言うのは、あると思います。

お気に入り新着RSS

comment

No title

私も読んでいたんだけど、16巻を買い損ねて、17巻発売の際に16巻と同時に買おうと思ってたら16巻がどこにも売っていないと言う・・・・。
17巻も手に入れるの大変だったみたいだし、人気ないのかねぇ?

No title

人気無いのかな……?
入荷の割に売れた。ニッチな需要の可能性も無くはないですけどねぇ。

私が見たの最後の1冊でしたが、他の巻も無かったですね。
お陰で余計に探すのが困難。
掲載されてる雑誌もマイナーだろうからなぁ。

大きい本屋に行かないと既刊は買えないかも知れませんね。
wizwizさんよくコミック買われていて、最近売ってないとか書いてますよねぇ。

趣味の多様化とか言うけど、漫画も多様化しすぎなのかな。

大きい本屋と言えば、Amazonさんは本屋でしたよね。
今時は本屋に取り寄せじゃなく、ネットで直接が主流なのかな。
そんな訳だし、本屋も売れるのだけ置くようになっt(ループ突入
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
420位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

