

後が無くなって来た目標

今日は遊び過ぎたのでネタ満載。
目標戦にも夜と早朝に参加したんだ……。
けど、長いから削除削除w

何故か初心者が多い様なので、もう少しの我慢ですかね。
1番の癌タイプは、さっさとやる気失せて他所に行ってくれると嬉しい。
そして、やる気と裏方の重要性に気づいた人が残れば、数週間後には…?

とりあえず、今日も目標の為に動く。
2366.jpg
目標はジャコル。ゲブ目標がウェンズなので、ゴブフォ経由で行くことにする。

けど、厳し過ぎる。開幕からこんな調子かよと思っていたら。

2367.jpg

見事にドラになりました。

しかし、やはり敵ナイトが辛い辛い。

2368.jpg

足元に敵ナイト多過ぎです。

2369.jpg

今日は維持でも生き残ろうと思いましたが、油断したら死んでしまいました。

2370.jpg

そして、終戦。



仕方が無いので、再びシバーグ経由です。本当n(ry
目標への道のりだと言うのに、ゲージ差が少ないから困る。勝っているだけいいんですけどね。

2371.jpg2372.jpg

これ逃げ切ったのは、最近の状況では凄い。
この仲間の動きが、多少目標戦!!?

2373.jpg

そして、見事に勝利です。



続いて、本命のジャコルに布告。

2374.jpg

開幕に油断してたら即死貰いました (´・ω・)

2375.jpg

と言うか、北西不味いよ。北西。
目標戦だと言うのに、ゲージ負けているしね!!

そんな調子で終始負けていました。
ジャコル攻めの目標戦で負けそうになるとか、論外にも程がある…。

2376.jpg

最後はようやく僅差に追いつく。
敵がB3にオベ立てたりしたお陰かも知れない。
少し遠慮がちに、今更ながらC1にオベを立てる。
南東も踏み込まれないならH6ぐらいにオベ欲しかったですね。

自分の立てたオベが、効果無いかもと思ったけど、あったかも!?

2377.jpg

最後の最後、ようやく逆転したり、やはり離されたり、怒涛の僅差。

2378.jpg

そして、勝利!!

僅差過ぎてどれも勝因になったと思いますね。
しかし目標戦。しかもジャコル攻めでこれとか、もう駄目過ぎるだろwwwww

2379.jpg

と、思っていたら、3分遅かった件 (ノД`)
後4回中、2回達成をしないと来週のオフィは夏休み。



早朝の目標までの時間は、「になえ!」の人達と模擬戦をしたり、普通に戦争したり。

戦争で思ったのは、決して歩兵負けしてないにも関わらず、負ける戦争がある事。
ゴブフォ攻めを3度程やり、その3回は全部中央制しているのに、ドラ負けとかどうやるんだよwww
北西のオベATもジャイ3体で折りレイスいるのに、なんでそれでも負けるんだよwwwww

そして、ランク上位3人ぐらいは常にゲブ民。
ゲブ民が皿スカ大量にランクインしているのに、カセスカが1人もいない事もある。
ゲブスカが30k、28kとか普通に出しているのに、弾幕の違いが解る。
イーグルとかトゥルーメインの奴は何がしたいんだwww
成績が全てじゃないとは言うけど、こいつ等は成績的にも駄目だろwwwww

役に立っている気で常に前線なら、30k、せめて20k、15k、最低10kは出してくれ。
自慢じゃないが、威風にはゴブフォなら必ず20k出す弓とか、普通にPC平均20k超えの弓使いがいます。

まあ、変なのは何処の国にもいるんでしょうけどね。
今日ゲブと戦ってたら、Lv30超えているのに通常弓をかなり使うの見つけ、何だコイツと思ったw

しかし、自分はどうなんだと言う話になりますね \(^o^)/



ゴブフォ攻めは目標時間に近づき、ようやく成功。

2380.jpg

開幕レイス出してみたりした。

2381.jpg

その後、前線がKEEP前に押しあがり、無理したら死んだ。

2382.jpg

そして、ぽちたまさんが歩兵キマから、そのまま中央経由でFB。
かなり接近したのか、Killログ表示が羨ましい。



そして、最後の防衛戦。
ゲブ民が丁度4時に布告してきたモノだから困る。
まあ、自分は紳士的に再起動をかけ、ちゃんとワープしてないの確認して貰ったぜ!
0113.png
と言うか、カセ民紳士過ぎてわろすwwwww

そして、押される前線。

2383.jpg2384.jpg

ちょwww、負けるぞwwwww

結局、両軍共にワープはいるしね。
別に歩兵のワープは大した事無いと思います。超遠距離からイーグルとかだと酷いだろうけど。
しかし、ナイトを出したらナイトのワープが凶悪なのを再確認した。
どっちに動くか解らず大きく飛ぶから、攻撃が上手く狙えないwww

その後、中央を制圧出来ないモノの、どうにか勝ち始めました。
ここ辺りは、流石目標戦と言うところでしょうか?

中盤はナイトを出したのですが、妙に活躍出来た気がした。

2385.jpg

しかし、ジャイを退治しようと思ったら、下手して死んでしまった。

2386.jpg

最後まで接戦でしたが、見事勝利しました。
自分は終戦と同時ぐらいに落ちてしまい、報酬があああああと思ったら。
0114.png
しっかり終戦にいたみたいだし、妙に成績が良かった!!



そして、目標戦が終わると一気に寂れる。
この時間帯は、時間が時間だし仕方が無いですが。

ゲブにゴブフォ布告されるが、人数差+酷いLv差。
0115.png
まあ、言うしかないよね…。

2387.jpg

そして、予想通りこれは辛い \(^o^)/

はぁ、また今回もレイプされるのかと思ったら。

2388.jpg2389.jpg

有限実行出来た!!
しかも、出た瞬間のキルログが凄い事になったw

が、フルに活動する事は出来なかったです。

2390.jpg2391.jpg

ナイト3人ぐらいは直ぐ前に居たと思うのに、何で誰も来ないの \(^o^)/

2392.jpg

それなりに働けましたが、50k狙ってみたかったな!!
と言うか、1番最初になったからだけど、ドラ3体居たのに他のドラの追随を許さない成績なんだがw

本当、自分はドラの才能あるのかもな! あんまり使う機会が無いけど!!

と思ったけど、今日1日で2回もなれたし、今週のカセだと普通になれそうだから困る。
またドラソが無くなりそうだわwww


まあ、とりあえず、後は3回中1回達成すれば、ようやくノルマ達成です。



オマケの晒し。
0116.png
これは意外な一面を垣間見たかも知れん (*ノωノ)

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

ドラよくなるねー
正直カセのスカのほうがいい人いっぱいいる気がする・・・
氷にトゥルなんて最近当たり前だじぇ

確かに自国民だからか、上級者と呼べる存在が自国にいるのは解る。
ネツゲブに凄いと思う弓は、あまり印象に無い感じ。
寧ろ、パニスカの方が印象に残る。自分だけかもだけど。

ただ、中級以上がゲブの方が多い気がし、数人の上級者より、中級者が沢山いた方が強い感じ?
スカだけじゃないんだろうけど、勝率的にもゲブの方が良いんじゃないんでしょうかね?

ゲブスカはうまいへたいと言うか、
レイン打ちませんよ。
トゥルー・レイドで敵も味方も邪魔をしてる感じです。

ああ、ゲブスカは確かにレイドよく使うかも知れんwwwww

まあ、けどトゥルーで30kとか取れたら、それはそれで凄い訳だw
結局のところ、やっぱり何処も同じなんですかねぇ。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
481位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

