

子猫可愛いな、ジャンプ1周した

今日、野良っぽい子猫を発見しました。
野良猫は普通に見ますが、子猫は非常に珍しい気がした。
9109.jpg
4~5匹いた気がする。写真には3匹。
親っぽいのは居なかった。

最初は警戒して数歩下がるも、改めて顔を出し、じっと見つめてくる姿が可愛すぎた。
「うひょー!!」 と心のなかで叫ぶレベル。餌付けでもして愛でたい。

猫より犬派(柴犬)かと思っていたけど、幼少の姿に置いては猫可愛いな。

例えるなら、犬(柴犬、豆柴とか言われるのイメージ)の幼少はマヌケな鼻垂れ坊主的な可愛らしさ。
そして、子猫の可愛らしさは洋ロリって感じだね! (何

犬とか猫ってメジャーですが、我が家では飼った事が無いですし、親戚も飼ってないし、友達も特にいなかったり(飼ってる友達、そもそも友達が少ない!?)で、殆ど触れたりした事が無いです。

人によっては家族同様みたいに育ったりある訳ですが、犬猫に触れずオッサンになるって珍しいのかな。
特に怖いとかアレルギーがあるって訳でも無いのにね。


ところで、ジャンプは全部漫画を読んでから捨てる派なのですが、読まない漫画が出始めたりで詰み状態。

携帯のカメラで、前回どこまで捨てたかを記憶しているのですが、最後が1月に4冊25号まで捨てていた。
9110.jpg
あれ、一周してる件。

過去最長は大学時代に3年分近くあった気がするのですが、1度綺麗に1ヶ月分ぐらい残して捨て、それからはこんなに溜まる事が無かったのにな……!!

やっぱり、そろそろ読んで捨てたい気はする!
しかし、うちの方は水曜日が雑誌とかゴミの日で、未だ読んでないので今週も捨てれないな ^p^

どうせ床に積まれているのに、水曜の朝を過ぎると 「来週まで縛って置いておくのは……」 と放置されてしまう。

1年間読んで無かったのだから、捨てていいのですけどねぇ。
自室の足の踏み場が減るぐらいなので、とりあえず貯めて読める時に全部読んでだな……。


読んでない漫画ですが、基本新しいのも読まず1年溜まった訳なのですが、さてどうしよう、どれでしょう。
因みにBLEACHは銀城編を丁度この辺りから読んで無かったのですが、新章になったので最近は普通に読んでます。
こう言うのは稀、大抵本当に1年読んでない。単行本4冊分ぐらいか。


お気に入り新着RSS

comment

No title

何…だと…?

No title

師匠の漫画はストーリーがあるのに、途中を読み飛ばしても読めるなんて流石っす!!
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【子猫可愛いな、ジャンプ1周した】

今日、野良っぽい子猫を発見しました。野良猫は普通に見ますが、子猫は非常に珍しい気がした。4~5匹いた気がする。写真には3匹。親っぽいのは居なかった。最初は警戒して数歩下がるも、改めて顔を出し、じっと見つめてくる姿が可愛すぎた。「うひょー!!」 と心のなかで...
プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

