

お国柄

お国柄と言うのは、どうもあるらしい。
同じ鯖内でも、国により戦略が異なるらしい。

そんな事を、ホル援軍で感じた今日この頃。
0084.png
念願のクロム頭も手に入れ、今日はヲリで活動中!!

ホル援軍で参加した「ウォーロック古戦場跡」。

2115.jpg

開幕に北を攻めるのか尋ね、行く様な事を聞いたのに誰も来ない。
既に2デッド目です (´・ω・)


そして、不思議な事に、領域勝ちしていると言うのに、要塞化が始まってから本格的に攻め込む。

2116.jpg

これ痛いだけかと思うんですけどね。
と思ったら、オベ数本折れたり、ただの歩兵勝ちじゃないのか。


終盤、前半で死んだ分とコスト切れによる掘りに回っていたのですが、ホルは未だ攻める。

2117.jpg2118.jpg

微妙に僅差で、相手にチャンス与えている気もするんだけどなw
「やばいわ」「キル負けする」とか叫んでるけど、えーw?

2119.jpg

まあ、勝ったんですけどね。

これはラインレイと同じMAPですよね?
まあ、カセの場合はブローデンも同じ攻め方ですが、2本目は [D:5] の崖下とかに立て、敵の進行を遅らせると共に北東南西同時攻めですね。
[B:6] のクリ確保は絶対で、[F:2] は絶対じゃなくとも、掘らせない感じか。

カセならこんな感じか。
0089.png
と言うか、北東大陸全支配を狙いますね。
[C:3] 辺りに壁を立てちゃってね。

まあ、だからKEEPが [D:2] のブローデンでは、よくキマ貰ったりするんですけどn(ry



本当はもっと戦争したのですが、どうもSS撮影ソフトを起動していなかった模様。

「格好いい判断だ」とか言われたの、あったりしたのにな (*ノωノ)



ワーグノス防衛。

2120.jpg

北西制圧された後、よくぞ取り返したと言う感じ。
これで逆転かと思いましたが、後続が続かず落とすとか勿体無い orz

2121.jpg

[D:1] オベ建てたの自分なんですが、これ硬いなw

途中大勢が [D:1] に集まり、途中これで最後まで折られず、大成功した感じが。

ただ、攻撃側だと4本目になるのに対し、防衛の3本目の範囲で建てれなくなるから、防衛側の方が建て易いかな?そして、ここに殴りこまれる事自体が、既に敗因な気もするしなぁw

2122.jpg

負けました。
領域地味に押し返しましたしね。どう見てもキル取られ過ぎです。



そろそろLvが上がるのですが、狩りに行くのは狩ゲーぽくて気が引けるw

2123.jpg

と言う訳で、深夜のジャコル途中参戦。
これは酷いレイプ会場。

何もせず勝利、僅かな経験値でしたが、しっかりLvUP。

2124.jpg2125.jpg

これよく見てみると、どんな戦争してたのか気になる。

PCダメージが謎過ぎる。後半まで敵0人だったとかw?
それで領域によるダメージで、これだけ差が開き、PCダメージは与えられなかったのかなw?



Lvも上がり、遂に念願のクロム装備で固まったぞ!!
2126.jpg
これにより、耐性は既に最高クラス。後は腕次第と言う事ですな。

オフィにスクエア出てたし、急に盾も欲しくなった。
2127.jpg
衝動買い。
0085.png
耐性168とか、これにGRFで耐性200突破!?
さらにガードエンチャ付けたら、一体どうなるんだ (*゚∀゚)=3

配布壷は無いのに、猛烈に片手をやりたくなってきた。
片手にするとしても、ハイブリにするのかクランブルにするか悩んでますが。

昨日のあのヲリさん思い出したら、自分もバッシュ決めまくりたくなったw
両手で20Killどころか、10Killも取った事ないですが、腕は並以上のつもり。
結構バッシュ決めれると思うんですが、どうでしょうか?

ああ、これはもう心が完全に片手だなw
4エンチャ短剣は諦め、壷とガードエンチャをヲリに買いますかね。

そう言えば、今月の課金時には皿で遊んでたので、皿にアタックとガード50個買ったんですが、買った後遊んでない気がする \(^o^)/

皿は脚装備が1番欲しかったですが、やはりダルクマスク買うかな。頭装備が1番耐性変わる。
ダルク脚と頭の両方で120A使うかな。

明日新課金武器出るので、4エンチャだったら短剣を買い、皿の防具とでオーブ使い切る予定だったんですけどね。
強くはなるが冷静に4エンチャいらないか。パニしなければ効性いらないしな?
どうせ悩んで何時か買うなら、早目に買ってあげたい気もしたのですが。

とりあえず、明日次第だな。
明日の課金武器見たり、片手に興味持ってたりで、どうなるか変わるだろう。


まあ、その前にヲリ80戦迎えるかな。本当は100戦がキリいいけど、ちょっと遠いのでね。



接戦の逆転を久しぶりに体験したり。

2128.jpg

2129.jpg

早い事に80戦を終えました。

0087.png

両手ヲリを戦場で生かせないので、オベ折りと裏方ばかりだなw



半年以上遊んでいますが、初めて黒い兄弟に気づいた人が。
0086.png
ヲリは部隊どうしようと言う話でした。



後、おまけに短スカのSCを見せよう。
0088.png
3P目までは、大体どのキャラも同じ感じかな。
後は手打ちと、辞書登録です。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

初めてその部隊を目にしたとき、ロミオの原作の”黒い兄弟”しか思い浮かばなかったのですが、Valusuさんのイメージと世界名作劇場があまりに結びつかなかったので、偶然かと思ってました…
原作の方は最後が悲しすぎるっ

>>ユディットさん
部隊は、丁度12月末の作った頃にロミオを思い出していたから。
RPしてなくて、申し訳ない (´・ω・)
キャラ名は、もうこれHNなので、仕方が無かったんですよ (ノД`)
そして、原作読んでないし、アニメも幼い頃の記憶しかない自分は偉そうに語れない。


>>Neveさん
4エンチャなのかよwww
これは悩む…、2、3ヶ月分として、今月3000円チャージした訳だけど、1ヶ月で使い切っちゃうのかw?
4エンチャあると、ウェンズとか神になれそうなんだけどなぁ。
パニしか目に見えた効果ないけど、効性も常にあった方がいいに決まってますし、エンチャ全ても無いよりあった方がいいですからねぇ。

さりげなく俺がいる・・・しかも恥ずかしい成績のときじゃないかwwww
・・・・ふw

>>ダンディ
大丈夫、ダンディは何時何処に出しても恥ずかしいから。

と言うか、ダンディは良くも悪くも普通だぜ!
偶に結構Kill取れてるから、上手い方なんじゃない?
戦場で実際あまり見ないから解らないけど!!
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
423位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

